テテは片思い、それとも両思い?グクやツウィにテテの思いは届く?

BTSのテテは「世界一のイケメン」と称されるほどのビジュアルメンバーです。

色々な噂の絶えない彼ですが、彼は片思いなのでしょうか。それとも両思いなのでしょうか。

ツウィやサナ、ジョングクなど…様々なビッグネームとの

「片思い」はたまた「両思い」が噂されています。

この記事ではテテの「片思い」「両思い」エピソードをまとめました。

(アイキャッチ画像出典:きじキジ更新中

BTS・テテについて

(画像出典:きじキジ更新中

BTSのテテは、1995年生まれのメンバーです。

ファンからはV(ヴィ)という愛称でも親しまれています。

「世界で最もハンサムな顔」

「顔の天才」

「彫刻のような美貌の持ち主」

と称される程の美貌の持ち主です。

イケメン揃いのBTSの中でも、

特にビジュアルの面での著しい活躍が目立つメンバーです。

TWICE・ツウィへの片思い?

(画像出典:KPOP monster

TWICE・ツウィについて

1999年生まれのツウィは、

韓国を拠点に活動するアイドルグループTWICEのメンバーです。

TWICEにおいてメンバー最年少で、出身地は台湾です。

「台湾の宝」

「世界で最も美しい顔」

と評価されることもあるほどのビジュアル系です。

TWICE・ツウィとの匂わせ

そんなテテとツウィの間に、熱愛関係があるのではないかと

ファンの間で噂になったことがあります。

その根拠としてよく挙げられるのに、

二人が投稿したとするツイッターの投稿があります。

そのツイッターでは、テテとツウィがショートムービーに

同じフィルターをかけて投稿したと話題になったのです。

しかし、その後その投稿はテテとツウィ本人によるものではなく、

なりすましアカウントによる捏造だったことが分かりました。

テテの好きな女性のタイプは?

強力なビジュアルメンバーとして注目を集めることの多いテテ、

SNSやテレビ番組、雑誌のインタビューなどから

彼の好みのタイプを集めました。

  1. 色白の人
  2. 身長が高めの人
  3. 目がきれいな人
  4. コンバースシューズが似合う人
  5. 痩せすぎていない人
  6. 清楚な雰囲気の人

全体的に「キレイめ」な人がタイプなのかもしれませんね!

同じTWICE・サナとも熱愛疑惑があった?

様々な噂が絶えないテテ、

TWICEのサナとも特別な関係が噂されたことがあります。

サナは1996年のメンバーで、日本・大阪府出身です。

TWICEにおいては「キューティーセクシー」担当と呼ばれており、

その元気な姿にはファンも多く存在します。

テテとサナは、

「同じブレスレットを身に着けていた」

「SNSで同じような内容の投稿をした」

ということが匂わせではないかと噂されました。

しかし、これらのエピソードのあと決定的な証拠はなく

二人に熱愛のような特別な関係はないという結論が、

ファンの間では一般的に支持されています。

ジョングクとツウィのキス画像が流出?

そんなツウィですが、BTSのジョングクと熱愛疑惑が持たれたことがあります。

なんと、キス画像が流出したのではないかと話題になったのです。

その画像ではジョングクがツウィを引き寄せてキスをしているような

画像が注目を集めました。

しかし、輪郭や影の具合に不自然な点があり、

合成の画像だと言われています。

BTS・グクへの片思い?

(画像出典:KPOP monster

BTS・ジョングクについて

1997年生まれのメンバー、

ジョングクは「グク」という愛称で親しまれています。

BTSのメンバー最年少で、179センチの高身長をほこります。

トレーニングを趣味としており、甘いマスクとギャップのある

筋肉質な体から「筋肉うさぎ」と呼ばれることもあります。

BTS・ジョングクとの匂わせ

そんなグクとテテ、メンバーという仲を超えた

特別な関係があるのではないかとファンの間でしばしば噂になることがあります。

ジョングクとテテコンサート中にからかい合う姿や、

添い寝する仲であることを公表していることから注目を集めました。

SNSやテレビ番組でも一緒にいることも多い二人、

信頼しあっていることがよく分かるエピソードですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です