btsのテテが太った?2021年現在のテテとテテ流ダイエットについて!

BTSのテテと言えば、世界中にファンがいる男性アイドルです。

超絶イケメンでスマートな体型のテテですが、人間なのでもちろん太ったり痩せたりと言った体型に変化はあります。

少し太った様に見える時もあれば数か月後には急に痩せた様に見えたりと、その変化にファンは驚いたり心配したりしています。

今回はそんなBTS・テテの体型の変化と独特の自己流ダイエット方法についてまとめてみました。

テテ流のダイエット方法を試せば、もしかしたらあなたも痩せられるかもしれませんよ!

BTS・テテのお腹の変化

テテのお腹まわり様子を調べてみました。

プヨプヨしたぽっちゃり体型の時もあれば、急に立派な腹筋が見える様になったりとその変化は様々です。

あなたはどの時のテテが好みですか?

デビュー当時のテテ

テテは元々太りにくい体質らしく、デビュー当時は非常にスマートでした。

しかし、ガリガリという訳ではなくしっかり腹筋がついている感じです。

その為、顔は幼く見えるのに体型は男らしいというギャップにファンは魅了されていました。

2017年ごろから徐々に太った?

2017年を過ぎた頃から、テテのお腹に少しずつ変化が見え始めます。

デビュー当時の腹筋が隠れてしまう程お腹のまわりに脂肪が付き始め、見るからに柔らかそうなお腹に…。

2018年頃にはズボンに軽くお肉が乗っかっている写真や動画が数多く見られる様になります。

プヨプヨしていてこれはこれで可愛いです。

しかし、デビュー当時のお腹と比べると明らかに太りました。

2019年ごろには腹筋復活?ワールドツアーのために鍛えた?

2019年の夏頃にはなんとデビュー当時に見えていた腹筋が復活します。

これには多くのファンが驚きました。

急激にお腹まわりの脂肪が減ったことを心配するファンもたくさんいたそうです。

どうやら、ワールドツアーに向けてジョングクと一緒に運動を始めたことが痩せた原因だったみたいです。

基礎体力作りを目的とした運動でしたが、結果として健康的に痩せることができて腹筋も復活しました。

2021年現在のテテは?

2019年頃から復活した腹筋ですが、その後もトレーニングに励んでいたこともあり順調に成長中です。

腹筋だけでなく、腕や大胸筋と言った他の筋肉も発達しており男性らしいがっちりした体型になってきています。

2018年頃のプヨプヨしたお腹も可愛らしいのですが、がっちり体型のテテも素敵です。

BTS・テテの好きな食べ物

・ジャージャー麺

・チャプチェ

・カニ味噌チゲ

・ハンバーガー

・コーラ

・みかんゼリー

 

テテの好きな食べ物は韓国料理からジャンクフードまで幅広い様です。

特にジャージャー麵、ハンバーガー、コーラの3つは大好物でよく食べるみたいです。

メンバーのシュガからはジャージャー麺とハンバーガーを食べるのを制限される程好きなのだとか。

また、甘いものも大好きでお菓子やジュースもよく口にしています。

逆に苦いものは苦手らしく、コーヒーやお酒はほとんど飲まないみたいです。

食べ物の好みを見ると、まるで子供の様でかわいいですよね。

BTS・テテ流ダイエット

少しぽっちゃりしていた頃からスリムな体型になったテテ。

どんなダイエットを行ったのか気になりますよね。

テテのダイエット方法はとても独特で衝撃的でした。

そんなテテ流ダイエット法を見てみましょう。

ダイエットらしいダイエットはしていない?

2018年のBTSワールドツアーに向けて、運動を始めたことを公言したテテ。

しかし、体力作りを目的とした運動でダイエット目的ではないそうです。

不規則な食事を避け、体に良いものを積極的に食べながら適度に体を動かして基礎体力をつけていました。

ファンからは「テテが痩せてきた」と心配する声が上がりましたが、本人は「ダイエットらしいダイエットはしていない」との認識だったみたいです。

もちろんダイエットサプリも飲んでいません。

体力作りがダイエットにも繋がった健康的な痩せ方ですね。

自分を幸せな気持ちで満たしながら食事をするダイエット

テテのダイエット方法は「自分を幸せな気持ちで満たしながら食事をする」と発言しています。

つまり「食事をする時は幸せなことを考えて食べること」と「美味しそうに食べること」を意識しているそうです。

何も考えずにだらだら食べてしまうと食べ過ぎてしまうので、食事をする時は食べることに集中するということなのでしょう。

太ることを気にして食事制限をすると、ストレスが増えて逆に食に対して執着してしまうことがあります。

1回1回の食事を大切にして、幸せな気持ちになりながら食べることが大事だと言うことですね。

テテはダイエットで運動は何をした?

テテはアイドルとして日々ダンスの練習や基礎体力作りを行っているので、ダイエット目的での運動はしていません

あえて意識していることは「登校時にステップを踏むこと」だそうで、それ以外は特別な運動をしていないみたいです。

食事をして、日頃からダンスの練習等で適度に体を動かしていることで、健康的な体を作っているんですね。

まとめ


いかがでしたか?

ぽっちゃりしていた頃から痩せたことでファンから心配されたテテでしたが、健康的に痩せたことを知って安心しました。

ぽっちゃり期のテテも可愛いと思いますが、スマートなテテも素敵ですよね。

テテはダイエットを意識せず、食事を楽しく食べることで健康的な体を手に入れていたことが判りました。

食事を楽しみながら痩せていたとは驚きでしたね。

ストレスを溜めず、お金もかけないで痩せるテテ流のダイエット方法は誰でもすぐに始められそうです。

一度試してみる価値はあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。