ジョングクとツウィは付き合ってる?グクツウィは仲良しなだけ?

BTSのジョングクとTWICEのツウィ。

両者とも韓国を代表するアイドルグループのメンバーです。

そんな二人の間に恋愛関係があるのではないかとファンの間で噂になったことがあります。

ジョングクとツウィの間柄は二人の名前の英語表記から

「tzukook」という造語が作り出されるほど注目を集めています。

この記事では、ジョングクとツウィのプロフィールや、

二人の間の噂のきっかけとなったエピソードについて紹介します。

(アイキャッチ画像出典:KPOP monster

BTS・ジョングクについて

(画像出典:Kstyle

BTSの、ジョングクは1997年9月1日生まれのメンバーです。

BTSにおいてはメインボーカルとしてパフォーマンスをしています。

「可愛い」

「甘いマスク」

と評されることが多い甘い外見と、

鍛えられた体のギャップから

「筋肉うさぎ」

というニックネームでも親しまれています。

SNSにはよくトレーニングに励む姿や

ボクシングといった各種スポーツに取り組む姿がアップされています。

TWICE・ツウィについて

(画像出典:KPOP monster

TWICE(トゥワイス)は2015年から活動している韓国のアイドルグループです。

2022年8月時点で、9名のメンバーで活動しています。

そのメンバーの一人、ツウィは1999年生まれです。

172センチのスタイルの良さやビジュアルの良さから

「世界で最も美しい顔」

にも選ばれたことのあるメンバーです。

パフォーマンスでは、

リードダンサーとサブボーカルを担当しています。

メンバーカラーはブルーです!

台湾出身のメンバーであり、その美貌から台湾・韓国、

両国のファンから高い人気を得ています。

特に台湾のファンからは

「台湾の宝」

と評されるほどです。

ジョングクとツウィの熱愛疑惑について

そんなジョングクとツウィの間に熱愛の疑惑が持たれたことがあります。

海外ではtzukookと呼ばれるなど常に熱愛疑惑が!

tzukook(読み方は「ツグク」など)とは、

ツウィ(TZUYU)とジョングク(JUNGKOOK)をあわせた造語です。

ツウィとジョングクの仲の良さを表した言葉ですね!

グクツウィのキス画像が流出?

こんな言葉ができあがるきっかけとなったのは、ツウィとジョングクの

キス画像が流出したのではないかという噂です。

「Asia Artist Award」でグクがツウィに反応?

Asia Artist Award(AAAとも略される)は、

韓国で模様されている、アーティストに与えられる賞です。

「アジアと韓国を輝かせたアーティスト」

に与えられるこの賞は、韓国、アジアはもちろん

世界中のメディアから熱い注目を集めています。

そんなAsia Artist Awardのある年、

険しい表情をしていたジョングクにツウィが話しかけたところ

ジョングクが表情を一変させて満面の笑みを浮かべるという印象的なシーンがありました。

ここから、ツウィとジョングクの間に特別な感情があるのではないかと噂がたったようです。

ジョングクとツウィの熱愛疑惑の真相は?画像は合成?

「キス画像なのではないか」と

ファンをざわつかせる画像が流出したり、

式での行動に注目があつまったジョングクとツウィなのですが、

二人の間に熱愛の関係は本当にあるのでしょうか。

流失したとされるキス画像は影の付き方が不自然な点や、

ピントが不鮮明なことなどから合成だというのが一般的に支持されている結論です。

誰しもパソコンやスマートフォンで簡単に画像を編集できる今日、

画像の出どころなどについて常に気を配りたいですね。

また、その後決定的な証拠が出ない点などから二人の間の熱愛関係は単なる噂だというのが

一般的に支持されています。

また、BTSとTWICEの両グループは、非常にプロ意識が高いことでしられています。

ファンをいたずらに騒がせたり、

がっかりさせたりするような行動は安易に取らないのではないでしょうか。

BTSとTWICEには熱愛疑惑が他にも?

常に注目を集めるトップアーティストは、

熱愛の疑惑も耐えません。

TWICEツウィはBTSとテテとも噂があった?

2018年頃、

ツウィはBTSのテテとも熱愛の疑惑が持たれたことがあります。

ここでも様々な画像が「流出した」とされましたが、

そのいずれも合成写真、

または単に一緒にいたところだけのものだと言われています。

BTSジョングクはTWICEサナとも噂があった?

また、ジョングクの方も、TWICEのサナと関係が噂されたことがありました。

サナは1996年生まれで、日本出身のメンバーです。

噂のきっかけとなったのは、

サナがジョングクの好きな

「バナナキック」というおやつの写真をSNSにアップしたことなどです。

また、同じ番組に出演した際、

ジョングクがサナを見つめていた

という「目撃」情報も流れました。

ただ、バナナキックは韓国ではとても人気なメジャーなおやつであることなどから

恋愛関係はないと言われています。

トップアーティストともなると、

おやつの画像をSNSにアップしただけでも

様々な憶測を呼ぶものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。