テテとジェイホープ(ホソク)のコンビ名は?BTSの仲良し相関図!

メンバー同士の仲が良いことで有名なBTS。

その中でもテテとジェイホープのコンビは、ファンの間でヒーリングカップルとして注目されています。

そんなテテとジェイホープのコンビ名を知っていますか?

今回はこの2人のコンビについてまとめます。

併せて、ジェイホープ以外のBTSメンバーとテテのコンビ名も調べてみました。

(アイキャッチ画像元:BTSユニバースストーリー

BTS・テヒョンについて

(画像元:BTS official Facebook

本名 キム・テヒョン
愛称 V、テテ
生年月日 1995年12月30日
血液型 AB型

BTSではサブボーカルを担当しています。

「世界で最もハンサムな顔100人」で1位を獲得したイケメンです。

性格は天然で純粋なので、「5歳児」「四次元」等と呼ばれることもあります。

BTS・J-HOPEについて

(画像元:BIGHIT MUSIC Twitter

本名 チョン・ホソク
愛称 ジェイホープ、ホソク
生年月日 1994年2月18日
血液型 A型

BTSではラップとダンスを担当しています。

ジェイホープは明るく元気なBTSのムードメーカー的存在です。

また、世話好きな一面もあり、グループをまとめることもよくあります。

テヒョンとJ-HOPEのコンビ名について

(画像元:(83) Pinterest

テテとジェイホープのコンビ名は「VOPE(ヴォープ)」です。

これは韓流スターの動画や生配信が楽しめる動画配信サービス「Vlive(ブイライブ)」で一緒に配信する時に本人達が決めたコンビ名になります。

J-HOPEの「H」をテテの活動名「V」にしてVOPEにしている様です。

公式のコンビ名は「VOPE」ですが、2人の名前をくっつけて「ホプテテ」と呼ぶファンもいます。

実は、テテはジェイホープに強い思いがある様で、常にかまってほしいアピールをしているらしいです。

そんなテテに対して、ジェイホープもテテのことを弟の様に可愛がって相手する様子が写真や動画の投稿で窺えます。

仲良し兄弟みたいな雰囲気がファンの間で人気となっているみたいですね(^^*)

テテとBTS他メンバーのコンビ名・仲良し相関図

(画像元:kpopmonster

テテはジェイホープ以外のメンバーとも仲良しです。

それぞれのコンビ名と様子についてまとめてみました。

グクテテ

テテとジョングクのコンビ名です。

BTSのマンネ(末っ子)ポジションにいるジョングクと一緒にいる時のテテは少しお兄さんっぽく見えます。

2人はノリが合う様で、一緒になってはしゃぐことが多いです。

見ていて元気になれるのがこのコンビではないでしょうか。

クオズ

テテとジミンのコンビ名です。

2人とも1995年生まれであることからこのコンビ名が付けられました。

他にも2人の名前から「ブイミン」というコンビ名もあるみたいです。

とにかく元気なテテとジミンは、同級生らしく和気あいあいとしています。

テギ

テテとシュガにコンビ名です。

天真爛漫なテテとクールで無口なシュガは、一見気が合わなさそうに見えます。

でも、実はお互いを思いやっていて仲も良いんです。

精神年齢低めのテテに対して、大人な対応をするシュガの様子はまるでおじいちゃんと孫を見ている様で癒されます。

テジン

テテとジンのコンビ名です。

もはや公認カップルではないかと疑われる程仲が良いこの2人。

お揃いのアクセサリーを身に付けたり、ライブや動画配信でもイチャイチャしていることが多いんです。

見ているこっちがドキドキしてしまいますが、だからこそ目が離せないコンビと言えます。

ナムテテ

テテとナムジュンのコンビ名です。

2人が付けた「R&V」という公式コンビ名も存在します。

BTSのリーダーでもあるナムジュンに信頼を寄せているテテは、ナムジュンにだけ悩みを打ち明けることもあるそうです。

雰囲気が違う様に見える2人ですが、実は気が合う様で一緒にふざけ合うこともあります。

まとめ

いかがでしたか?

テテは基本的にどのメンバーとコンビを組んでも愛されキャラになる印象を受けました。

純粋なテテだからこそ、メンバーもテテに好意を持っているんでしょうね。

個性的な7人ですが、宿舎での共同生活を経験してメンバー同士が強い絆で結ばれていることが判ります。

これからもBTSの活躍を応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。