btsテテとtwiceサナが熱愛匂わせ?「月が綺麗ですね」発言も!

韓国を拠点に活動するアイドルグループのBTSとTWICE。

そのメンバーであるテテサナは、

実力と人気共に高く評価されるメンバーです。

そんなテテとサナ二人に、特別な関係があるのではないかという噂が

ファンの間で流れました。

この記事ではテテとサナの紹介や噂の詳細、

気になる発言についてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:nomnom

BTSのテテについて

(画像出典:Kpopmonster

BTSメンバーの一人テテ(テヒョン)は1995年生まれのメンバーです。

「顔の天才」

「彫刻のような顔」

「最もハンサムなアイドル」

とも評されます。

また、引き締まったから

「筋肉うさぎ」

というニックネームもついています。

セクシーでどこかかわいらしいテテと、

ストイックで筋肉質なテテ、

両方の特徴を良く言い表したニックネームですね。

TWICEのサナについて

TWICE(トゥワイス)は、2015年に活動を開始した韓国発の女性アイドルグループです。

そのメンバーの一人サナは1996年生まれの日本人です。

出身は大阪府と公表しています。

TWICEは韓国に拠点を置くアイドルグループですが、

韓国、日本、そして台湾のメンバーから成る多国籍グループなのです。

サナは

「キラキラとした可愛らしさ」

「いつも笑顔で輝いている」

「ふとした表情も美しい」

など、ファンから好評を得ています。

(画像出典:Kstyle

テテとサナの熱愛疑惑が浮上した「月が綺麗ですね」発言

そんなBTSのテテとTWICEのサナ。

両方とも韓国を代表するアイドルですが、二人の間に特別な関係があるのではないかと噂されました。

「月が綺麗ですね」の意味

「月が綺麗ですね」という文章をどこかで読んだことがあるでしょうか。

これは諸説ありますが、日本の文豪夏目漱石(1867年-1916年)が

英語の「I love you.」つまり「私はあなたを愛しています」をこう訳したと言われています。

直接的な表現よりも間接的な表現やその場の雰囲気を大切にする

日本語らしいエピソードですね。

サナが先に発言、その後にテテが発言

2017年のライブで、サナが

「月が綺麗ですね。」

とTWICEのメンバーダヒョンに言葉をかけました。

そしてその約1ヶ月後、別のライブでテテが

メンバーに何気なく

「月が綺麗ですね。」

と発言しました。

直接的にメッセージを贈りあったわけではありませんが、

お互いの発言を踏まえた「暗号」や「匂わせ」なのではないかと

ファンの間で話題になりました。

テテは過去に日本や日本人についての発言も?

イケメン揃いのBTSの中でも、特にビジュアルの人気が高いテテですが、

過去に何度か日本人についての発言をしています。

それは「好きな女性のタイプ」について聞かれたときのこと。

テテは自分の好きな女性のタイプとして、

  • 自分のだめなところをきちんと叱ってくれる人
  • お金を大切にする人
  • 色白で黒髪ストレートが似合う人

といった特徴に加えて

  • 日本人女性

を挙げています。

サナが所属するTWICEは韓国を拠点に活動するグループですが、

前述したした通りサナは大阪府出身の日本人女性ですから、

「テテのタイプにぴったりだ」と話題になったのかもしれませんね。

テテとサナのお揃いブレスレットについて

(画像出典:nomnom

「月が綺麗ですね」発言でにわかにファンの注目を集めたテテとサナですが、

更に着用していたブレスレットがお揃いなのではないかと噂されました。

しかし、アイドルが身につけるものはスタイリストが選ぶことが多いということや

その後続報がないことなどから、ブレスレットがお揃いだったのは偶然だったという考えが

ファンの間で一定の評価を得ているようです。

テテとサナがインスタの裏アカウントで繋がっている?

おしゃれな投稿や芸能人の情報がチェックできることで人気のInstagram(インスタ)ですが、

テテとサナが裏アカウントを使って繋がっているのではないかという説も流れました。

ただし、こちらも「デマ情報」と言われています。

BTSもTWICEも、非常にプロ意識の高いグループで

トラブルの原因になりやすいSNSでわざわざそのようなことをするとは考えにくいです。

さらに、

「裏アカウントで繋がっている」

「裏アカウントで悪い発言をしている」

というような噂は、アンチが対象の評判を落としたり

ただネットをかき混ぜたりしたいというような人が流す常套句です。

それっぽい発言や写真が載せられたアカウントが見つかることもありますが、

誰でも匿名でアカウントを作ることができるいま、

基本的に公式のアカウントの発言を信頼するほうがよいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。