大人気韓国アイドルグループBTS。
ステージ上の彼らは輝いていて、遠い存在のような感じがしますよね。
普段のBTSメンバーはどんな感じなんでしょうか?!
リラックスして過ごすBTSが見られるのが「In the SOOP BTSver.」。
今回は、インザスープでのbtsテテの様子は?ググテテや部屋割りにも注目!を紹介します。
「In the SOOP BTS ver.」について

「In the SOOP BTS ver.」って何?
BTSがステージを離れ、森の中でリラックスした時間を楽しむリアルバラエティー番組です。
「日常と休憩その間」というコンセプトで、多忙なBTSが趣味を楽しみながらひと時の時間を過ごしていきます。
メンバーは、どのように1日を使うか事前にタイムテーブルを作成し、自然豊かな場所で思う存分自由時間を満喫していますよ。
スタッフが決めたことをやるのではなく、メンバーが自ら進めていくのでリアルな感じがするのと、休日のゆったりした雰囲気が見ていても疲れませんよ。
「In the SOOP BTS ver.」の全8話あらすじ
<1話あらすじ>
出発前に用意したい物をメンバーで話し合う場面から始まり、3台の車に分乗して出発。
コテージまでのドライブ風景もいいですが運転手の3人のドライブテクニックと他メンバーのおしゃべりに注目です。
1日目の昼食は、映画「パラサイト 半地下の家族」で有名になった「チャパグリ」を作ったようです。
味はどうなんでしょうか?
<2話あらすじ>
昼食の片付けを進めるヒョン達と皿洗いを頑張るテテ、遊ぶことに熱心なJIMIN、ウロウロしているグク。
過ごし方は本当に自由で、片付け後は自由時間ですがみんなどのように過ごすんでしょうね。
夕食作りは、JINが担当。
いけすのヒラメを網で捕まえ、自分でさばく男らしい姿が見られます。
<3話あらすじ>
2日目、SUGAとJ-HOPE・JINを中心に朝食を作りみんなで食べた後は、自由時間。
JINは相変わらず釣りに夢中で、SUGAは読書、RMとJ-HOPEはブロック作りなどをして自由に活動中。
午後から雨が降りだし、外の活動ができなくて全員リビングに集合。
何をするのかと思えば「IN THE SOOP」の主題歌作りが始まります。
どんな曲になるんでしょう。
<4話あらすじ>
夕食後、ゲームやカラオケを楽しんでいたりそれぞれに楽しんでいる中、RMがビール片手に川辺にいるJ-HOPEの所に行き、2人でビールを楽しみます。
最初はふざけながら話していたけれど、だんだんと大人の話になっていきますよ。
三日目の朝。
JINとJ-HOPEはジョギングに行くんですが、なんとJINはパジャマのままでジョギングに?!
朝食の準備のために、畑で野菜を収穫したり、魚をさばいたり、火起こししたりとみんなで協力している様子がとても楽しそうです。
スタッフが長期間居て飽きないように一度帰宅するスケジュールになっていて、2人ずつ車で帰ることになります。
JINが釣り竿を忘れていることに気が付き取りに行っていると、J-HOPEがJINにドッキリを仕掛けようとしています。
結果はどうだったんでしょうか
<5話あらすじ>
前回一度帰っているので、ソウルから森へ出発。
今回はJIN・テテ・JIMINが運転、テテのママがみんなにお弁当を作ってくれたので車内で食べていますよ。
毎回、誰かが忘れ物をすることが多いんですが今回も忘れ物が発覚しますよ。
誰が忘れ物をしたのか、そのリアクションもお楽しみに!!
<6話あらすじ>
6話は夕食後から始まります。
今回の見どころの一つは、グクとテテが2人で飲んで語り合っています。
どんな話をしてるんでしょうね。
昼食後の自由時間に、RMとグクが真剣に絵を描いています。
グクの絵の才能は本当にすごい。
<7話あらすじ>
タイトルが「彼らの料理挑戦記」とありますが、今回はやや料理が多めの様子。
みんなでチキンを作ることになったんですが、一羽まるごと揚げようとしています。
上手くチキンを作ることができるんでしょうか?
6日目の朝は雨からスタート。
JIMINが足を引きずっています。
昨夜に一体ないがあったんでしょうね気になります。
<8話あらすじ>
今回で森での時間も最後です。
森で過ごすのも最後のため、いつもより料理も豪華。
そして、思う存分好きなことを楽しむメンバー。
ついにSUGAが作っていたSOOPの曲が形になり、SUGAがガイドレコーディングしたものをメンバーに聴かせます。
メンバーの反応は?!
「In the SOOP BTS ver.」はどこで観られる?
「In the SOOP BTSver」は、Weverse・dtv・スカパーで視聴可能。
ビハインド映像の配信はWeverseのみですのでご注意ください。
dTVは、BTS on dtvというBTSの番組全19作品配信中。
スカパーは、日本唯一のテレビ放送です。
テレビで綺麗な映像で観たい人や録画やダビングしたい方にはオススメですよ。
「In the SOOP BTS ver.」のテテの見どころ

Ep.1での部屋割り
テテは、メインルームの2階。
J-HOPEと一緒の部屋で過ごしたみたいですね。
Ep.6でのお酒を飲むシーン
庭でグクとテテ2人で飲んでいます。
2人で飲むことになったきっかけは、撮影の前に電話でグクがテテに「2人で飲みたい」って伝えたのがきっかけのようです。
JIMINがグクを呼んであげて実現しました。
Ep.7・8ではテテの料理も観られる?
Ep7では、ツナマヨごはんとミックスジュースを作っていました。
自分の物だけでなく、近くのメンバーの分も作ってあげていたんですよ。
Ep8では、美味しそうなステーキ肉をしっかりした味をつけて、焼いていました。
手際も良くて、美味しそうに焼けていましたよ。
まとめ
森で自由時間を楽しんでいるBTSメンバーは、本当に楽しそうでした。
ステージ上とは違うBTSの姿を見られるのは、嬉しいですね。
コメントを残す