イミヌとジョングクがデート?BTSと神話の関係性について!

神話のイミヌとBTSのジョングク。

二人は『イケメンブロマンス』のシーズン8でデートを体験しました。

両者とも世界的な人気を誇る男性アイドルグループのメンバーです。

1997年生まれのジョングクに対してイミヌは1979年生まれで、

二人の年齢差は実に18歳!

1998年にデビューした神話のイミヌと、2013年にデビューしたBTSのジョングク、

言うなれば韓国のアイドル界の重鎮と期待の星!

そんな二人のデートの様子や、動画を視聴する方法をまとめました。

ローリー
『イケメンブロマンス』は、韓国で人気の番組で、イケメン二人がデートをするという内容だワン!

(アイキャッチ画像出典:HOMINIS

BTS・ジョングクについて

(画像出典:60%

ジョングク(정국)はBTSの最年少メンバーです。

甘いフェイスや筋肉質で引き締まった体、

セクシーなタトゥーなどが人気のメンバーです。

ジョングクのプロフィール
生年月日 1977年9月1日

出身地 大韓民国釜山市

身長 178cm

体重 70kg

血液型 A型

SHINWA(神話)・イミヌについて

(画像出典:JIRO

イミヌは、1998年3月にデビューした神話(「シンファ」)のメンバーです。

2022年時点でデビュー24周年ですから、

韓国においてベテランと言えるでしょう。

イミヌのプロフィール
生年月日 1979年7月28日

出身地 大韓民国南原市

身長 175cm

体重 60kg

血液型 A型

ジョングクとイミヌが18歳差デート?

(画像出典:HOMINIS

韓国アイドル界の先輩・後輩である二人は、

信頼や友情でも結ばれています。

そんな二人がデートを経験した夢のような番組が

『イケメンブロマンス』です!

「イケメンブロマンス」とは?

『イケメンブロマンス』は、韓国で人気の番組で、イケメン二人がデートをするという内容です。

「イケメンブロマンス」シーズン8で2人がデート!

番組のシーズン8(2016年制作)で、

ジョングクとイミヌの回が放送されました。

「イケメンブロマンス」シーズン8はどこで観られる?

<おすすめはGYAO!>

現在、GYAO!でイケメンブロマンスシーズン8を視聴することができます。

株式会社GYAOが運営するこの動画配信サービスは、

会員登録不要でも利用できるのが特徴です。

また、「無料作品」と「有料作品」の両方が用意されており、

無料作品だけでもじゅうぶん楽しむことができます。

<GYAO!はYahoo!やPaypayユーザーがお得!>

また、GYAO!はYahoo!と関わりの深い組織でもあり、

Yahooプレミアム会員の方やPaypayをよく利用されるかたは

よりお得に利用することができます。

GYAO!で配信・販売される番組には期限が設けられている場合があります。

気になる番組を見逃さないように注意してください。

「イケメンブロマンス」の他の放送について

<LaLa TVでも視聴できる>

インターネットを介したサイト以外では、

スカパー!やJ:COM、ケーブルテレビで契約できるLaLa TVでも

『イケメンブロマンス』を視聴することができます。

LaLa TVは、自分の好きなタイミングで再生できるサービスではなく、

一般的なテレビと同様に放送時間が決まっていることに注意してください!

BTSと神話の関係!BTSが神話の曲をカバー!

(画像出典:BTS_official twitter

BTSと神話は、両方とも韓国を代表する男性アイドルグループです。

神話は1998年にデビューしました。

韓国におけるアイドルの草分け的な存在で、

「第一世代」と評されることもあります。

対してBTSのデビューは2013年で、

いま勢いに乗りまくっているグループと言えるでしょう。

「ベテラン」の神話と「期待の星」のBTSとも言えそうですね。

イケメンブロマンスで、ジョングクは

「BTSのあこがれは神話です!」

とも語っています。

Perfectman

勢いのあるリズムやワイルドな雰囲気が特徴的な楽曲です。

神話ファンからは

「神話らしさが出ている曲」

「積極的な感じがたまらない」

といった感想がきかれます。

♪Perfectman coverd by BTS

T.O.P.

T.O.Pは、ロシアの作曲家ピョートル・チャイコフスキー(1840-1893)が作曲した

『白鳥の湖』をもとに作られた楽曲です。

雄大なクラシックが下敷きにあり、

誰の耳にもすっと入ってくる曲です!

♪T.O.P coverd by BTS

This Love

情熱的な愛を謳ったThis Loveも、

神話の楽曲の中で特に人気の高いものの一つです。

SHINWAやBTSのメンバーによるパフォーマンスが

映えますね。

♪This love coverd by BTS

まとめ

(画像出典:HOMINIS

韓国アイドル界における

ベテランの神話と新星のBTS。

そんな2つのグループから、

イミヌとジョングクのデートの様子をおとどけしました。

これからも韓国アイドル界から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。