ジョングクとイェリは仲良し?Red Velvet・イェリとの熱愛疑惑の真相!

BTSのジョングクとRed Velvetのイェリ。

両者とも韓国を代表する世界的なアイドル、アーティストです。

そんな二人の間に恋愛の関係があるのではないかと、

ファンの間で話題になりました。

韓国のアイドル界の巨星同士の噂にファンの間では

様々な憶測が飛び交いました。

噂のきっかけとなったエピソードや支持されている真相をまとめました。

(アイキャッチ画像出典:Odiodi

BST・ジョングクについて

(画像出典:KPOP Monster

BTSのジョングクは1997年生まれのメンバーです。

グループではメインボーカルを担当するほどの歌唱能力の持ち主です。

甘いマスクや鍛えられた筋肉質の体などが人気のメンバーです。

そのギャップからARMY(BTSのファン)からは

筋肉うさぎ

という愛称で親しまれています。

甘い外見と鍛えられた身体の両方をよく表したニックネームですね。

Red Velvet・イェリについて

(画像出典:Odiodi

Red Velvet(レッド・ベルベット)は2014年から活動している韓国の女性アイドルグループです。

2022年7月現在、5人で構成されています。

そのメンバーの一人、1999年生まれのイェリは最年少メンバー。

Red Velvetが結成してから7ヶ月後に追加メンバーとして加入したことも注目を集めました。

ジョングクとイェリの熱愛疑惑のきっかけ

2017年のミュージックバンクでの様子

2017年に韓国で放送されたミュージックバンクにおいて

当日のジョングクは黒いキャップをかぶり、イェリは金髪でした。

そのステージ上で、ジョングクとイェリがシンクロしたような動きを見せたことや

アイコンタクトを交わしたような姿が見られ、ファンの注目を集めました。

「Only then」を2人ともカバー

ロイ・キムという、韓国の歌手をご存知ですか?

1993年生まれの彼は韓国の歌唱界を支える

実力派のアーティストとして注目を集めています。

そんなロイ・キムの『Only then』という楽曲を、

ジョングクとイェリが1日差でSNSに

カバー動画をアップしました。

似通った日に同じ楽曲をカバーした動画をアップしたことが

話題になっったのですね。

誕生日に撮った車内の写真が似てる?

ジョングクの誕生日(9月1日)に、ジョングクは車の中で片手を

顔の前に持ってきたポーズの写真をアップしました。

(応援ありがとう、というニュアンスでしょうか)。

それと同じ日に、イェリもまた車の中で撮ったと思われる写真を

SNSにアップしました。

車内の色合いが似ていることからも匂わせなのではないかという噂が立ちました。

ジョングクVliveでの動きをイェリがしていた?

イェリが、Vlive(ファン向けのライブ配信)におけるジョングクの動きを

真似していたのではないかという噂も流れました。

ただ、動きと言っても定番の「決めポーズ」だったり

パフォーマンスの振り付けだったりしたため、

偶然、またはわざとであったとしても熱愛を匂わせる意図は

なかったのではないかと言われています。

イェリの誕生日にジョングクがTwitterで花見のお誘い?

他にも、イェリの誕生日である3月5日にジョングクが

「桜を見に行こう」というメッセージをSNSに投稿しました。

これも公開デートのお誘いだと話題になったのですね。

2018年の目標が2人で全く同じ?

2018年の目標にイェリは

「外国語を勉強する。ピアノ。作詞作曲をする。」

と回答したのに対して

ジョングクは

「外国語を勉強する。ピアノを引くことも歌手である僕に役に立つ」と

回答しました。

表現は異なるものの外国語、ピアノ一致しており、

注目を集める結果となりました。

ジョングクとイェリの熱愛疑惑の真相は?

結論から書くと、ジョングクとイェリの間に噂されているような

恋愛関係はないだろう、というのがファンの間で一般的に支持されています。

ジョングクもイェリも、両方のグループの中で最年少メンバー(末っ子=マンネ)ということもあり、

同じキャラクターとしてファンに捉えられたことも、噂の要因となったのかもしれませんね。

BTSもRed Velvetも、非常にプロ意識の高いグループとして知られています。

わざわざ危ない橋を渡るようなことはしないだろうと、ファンからも信頼されているのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。