btsテテの髪の毛はハゲてる?前髪のヘアピース疑惑や髪質・髪型について!

BTSのビジュアル担当であるテテ。

「世界で最もハンサムな顔100人」で1位を獲得したことでも有名ですよね。

そんなテテの髪の毛に注目してみたことはありますか?

実はテテには「ハゲ気味でヘアピースや植毛をしているのではないか」という噂があるんです。

今回はそんなBTSのテテの髪の毛にまつわる疑惑や噂の真相をご紹介します。

BTS・テテの髪質について

テテの髪は非常にさらさらで綺麗です。

また、主にマッシュカットをしている為、ボリュームもしっかりしている様に見えます。

髪質は主に遺伝が関係していますが、アイドルとして髪もしっかり自分でケアしているそうです。

シャンプーやトリートメントだけでなくヘアパック等もこだわって使用しているんでしょうね。

BTS・テテのハゲ疑惑!おでこが広いだけ?

ファンの間では、テテの髪がハゲているのではないかと気になっている人がいます。

しかし、それは髪全体を見てではなく、前髪を上げた時に見えるおでこの広さからハゲ疑惑が浮上した様です。

では、ハゲ疑惑となったテテの画像を見てみましょう。

疑惑となった画像

上の画像はテテが10代後半の時の写真です。

左手で前髪をかき分けていますが、おでこに注目してみると確かに広い様に見えます。

「おでこが広い=ハゲてる」と考えたのでしょう。

「おでこが広い人はハゲやすい」とはよく聞きますが、科学的な根拠は一切ないらしいので、テテが将来ハゲるかどうかは現在は不明です。

しかし本人はおでこが広いことを気にしているのか、前髪にボリュームを持たせた髪型やバンダナを巻くことでおでこを目立たせない様にしています。

過去とのおでこの比較

疑惑となった10代後半の写真に比べて2021年でオールバックにした時のおでこを比較してみましょう。

以前に比べるとおでこが狭くなっている様に見えます。

ここで、新たなにヘアピースや植毛の噂も立つようになります。

・テテの前髪のヘアピース疑惑の真相はBANGTANの動画に!

BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」にアップされているとある動画の一場面。

画像奥でテテがヘアメイクさんに髪をセットしてもらう様子が映っています。

その際にヘアメイクさんの手にはウィッグがあることが分かります。

つまり、前髪にヘアピースを付けているという噂は事実であることが判明しました。

しかしテテは人気アイドル。

MVや番組ごとに髪型や髪色を変えることはよくあることだと思うので、ヘアピースを使用していたとしても全然おかしな話じゃないですよね。

・BTS・テテは植毛している?

今まで前髪を長めにしてボリューム感のあるパーマをかけた髪型がほとんどだったテテ。

しかし、2020年を過ぎた頃からオールバックやおでこを大きく見せるような分け目の髪型も増えてきました。

このことから、2020年には植毛をしているのではないかと噂が流れました。

本人が植毛に関して何も発表していないので真相は定かではありませんが、植毛しているとしたら2020年ということになります。

・テテの過去の髪型

BTSの数あるMVの中から特に好評なテテの髪型を3つ程ご紹介します。

どれも個性的でテテの魅力を一段と引き立てる髪型です。

IDOL

「IDOL」のMVでは、メンバー全員が明るい髪色となっています。

その中でも一際目立つのがテテの髪色ですよね。

ピンクとゴールドのハーフカラーでパーマを強めにかけた髪型が印象的でした。

なかなか斬新で一度見たら目に焼き付いちゃいます。

FAKE LOVE

「FAKE LOVE」のMVでは、クールで影のある曲に合わせて髪色は黒で髪型はウルフカットです。

普段の可愛らしい雰囲気とは違い、ワイルドで大人っぽい髪型に一瞬ドキッとしてしまいます。

DYNAMITE

「Dynamite」のMVでは、アップテンポな曲調に合わせて髪色も明るめの金髪でした。

長めの前髪を左右に流して後ろはパーマがかかっています

襟足も長めでかっこいいと言うより可愛らしい印象を受けますね。

まとめ

いかがでしたか?

テテのおでこの広さがまさかのハゲ疑惑に繋がるとは本人もびっくりしているかもしれませんね。

しかし、アイドルとして頻繁に髪型や髪色を変えているテテの髪を心配するファンの気持ちも分かります。

テテ自身もきっと気にしてヘアケアはしっかりしていることでしょう。

人気者故に様々な噂が立つテテですが、今後の活躍にも期待したいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です