ジョングクとリサは付き合ってる?グクリサの熱愛疑惑の真相を解説!

BTSとBLACKPINKといえば、世界規模での人気を誇る韓国発のアイドルグループです。

そのメンバー、BTSのジョングクとBLACKPINKのリサに熱愛の関係があるのではないかと

ファンの間で話題になりました。

この記事ではジョングクとリサの熱愛疑惑のきっかけとなったエピソードや、

二人の好みのタイプなどについてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:バズCHANNEL)

BTS・ジョングクについて

(画像出典:KPOP Monster

韓国発の男性アイドルグループBTS、ジョングクはそのメンバーの一人です。

優しそうな甘い外見と、鍛えられた筋肉などが人気のメンバーです。

イケメン揃いのBTSのなかでも特にイケメンと呼ばれます。

ファンからは「筋肉うさぎ」という愛称でも親しまれています。

また、BTSの中では実は最年少!

このことからということから韓国語で「末っ子」という意味の

「マンネ」

「黄金マンネ」

とも呼ばれています。

まさに金ピカの末っ子!ということですね。

BLACKPINK・リサについて

(画像出典:クランクイン!trend

BLACKPINK(ブラックピンク)も、韓国を代表するアイドルグループです。

2016年から女性4名で活動しており、その人気は韓国を飛び出して世界規模です。

BLACKPINKが誇るのは圧倒的なカリスマ性で、男性女性を問わないファンを獲得しています。

そのメンバーの一人リサ(LISA)は、カリスマ揃いのメンバーの中でも特にファンの多い人物です。

女性ファンからも

「リサのような外見になりたい」

「リサのようにかっこよく生きたい」

というような、リサに憧れを抱いていることが分かる声が多く聞かれます。

その活躍の場はアイドルというステージを飛び出しており、

様々なメディアや企業の広告塔、

モデルとしても脚光を浴びています。

ジョングクとリサの熱愛疑惑のきっかけ

そんなジョングクとリサの間に、熱愛関係があるのではないかとファンの間で噂になりました。

グクリサのツーショット画像

噂の発端の一つとなったのは、ジョングクとリサのツーショットと思われる画像です。

どこかバックヤードのような場所で、ラフな格好をしたジョングクがリサを

横から抱きかかえるようにしてピースサインをしている画像が話題になりました。

リサも柔らかい笑顔をみせており、

恋人同士のようだ

と話題になりました。

しかし、この写真に関しては後述する通り

「合成写真ではないか」

という意見が主流になっています。

お揃いのリング

ジョングクとリサが、Cartier(カルティエ)という有名ブランドの指輪をお揃いにしているのではないかと

ファンの間で話題になったことがあります。

ただ、公式からは発表がない上、芸能関係者は企業から提供されているようなケースもあるため、

リングがお揃いだったとしても意図的なものではないとも言われています。

お揃いの時計

指輪だけではなく、時計もお揃いではないかと注目を集めました。

話題になったのはROLEX(ロレックス)の時計、

これは「お揃い」というよりも「カップルウォッチ」ではないかと言われました。

カップルウォッチとは夫婦箸のように同じようなデザインを男性用と女性用にしたもので、

まさに恋人や夫婦が身につけることが一般的なものです。

お揃いのキャップやパーカー

ジョングクとリサがSNSに姿を表した際、

シンプルなデザインのキャップやパーカーが似たデザインであったことがありました。

シンプルなデザインであるため偶然の可能性も高いと思われますが、

近いタイミングでのアップであったため、

いわゆる匂わせなのではないかと注目を集めたようです。

ジョングクとリサの熱愛疑惑の真相は?画像は合成?

(画像出典:バズCHANNEL

上で述べた通り、ジョングクとリサの仲睦まじいツーショットと思われる写真が

話題になりました。

しかし、ジョングクの頭の部分が不自然に切れていることや、

いちぶ影が不自然な箇所があることなどから、

この画像は第三者によって作られた合成写真だと言われています。

誰もがパソコンやスマートフォンで簡単に画像を編集できる今日、

画像の出どころや信憑性に気をつけたいですね。

また、熱愛疑惑のきっかけとなった他の画像についても

決定的な証拠になり得なかったことや続報がないことから

熱愛関係はないというのがファンの間における一般的な結論となっています。

BTSもBLACKPINKも、非常にプロ意識の高いグループです。

スキャンダルになりうる行動はしにくいと考えられることからも

危ない橋を渡ることは考えられにくいですね。

BTS/ジョングクの好きな女性のタイプについて

(画像出典:韓流SALT

ファンからの人気を一心に浴びるジョングクですが、

どのような女性がタイプなのでしょうか。

様々な番組やSNSなどで、

ジョングクは次のようなタイプが好みだと明かしています。

  • 背の高い人
  • 運動好きな活発な人
  • 色白で線の細いスタイルの人
  • 足のきれいな人
  • 料理が上手な人

など…。

真面目な性格としても知られるジョングク、

誠実な恋愛観を持っていることも伺えますね。

BLACKPINK・リサの好きな男性のタイプについて

(画像出典:KPOP monster

対して、BLACKPINKのリサはどのような男性がタイプなのでしょうか。

リサに関しても番組などで、少しずつですが好きなタイプを明かしています。

それによると

  • 年上の人
  • しっかりとした性格の人
  • 自分の面倒をよくみてくれる人
  • 落ち着いた人

しっかりとした「強い女性」というようなイメージの強いリサ。

男性にもしっかりとした性格を求めているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。