ジョングクとロゼに熱愛疑惑?匂わせの真相とロゼとジミンの関係性!

BTSのジョングクとBLACKPINKのロゼと言えば、

両者とも韓国のアイドル界を牽引するグループのメンバーです。

そんなジョングクとロゼの間に恋愛の疑惑が持たれたことがあります。

また、2ショット写真と思われる写真が話題になったり、

グループの他のメンバーがジョングクとロゼの間柄をからかったり…?

そんな二人のプロフィールや、噂のきっかけとなったエピソードについてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:KPOP Monster

BTS・ジョングクについて

(画像出典:KPOP Monster

世界的な人気を誇る韓国男性アイドルグループBTS。

メンバーの一人、ジョングクは

優しそうな甘い外見と、鍛えられた筋肉などが人気のメンバーです。

ファンからは「筋肉うさぎ」という愛称でも親しまれています。

優しそうな外見と筋肉の両方をよく表したニックネームですね!

また、ジョングクはBTSの中で実は最年少のメンバーでもあります。

このことから、韓国語で「末っ子」という意味の

「マンネ」

「黄金マンネ」

とも呼ばれています。

「金色に光るような最高の末っ子」

ということですね!

BLACKPINK・ロゼについて

(画像出典:KPOP Monster

BLACKPINK(ブラックピンク)は、2016年から活動しているアイドルグループです。

2022年7月現在、女性メンバー4名で活動しています。

圧倒的なカリスマ性を誇り、男性女性を問わないファンからの支持を集め、

韓国を飛び出して、日本を含め世界的な人気を集めています。

そのメンバーの一人、ロゼはニュージーランド出身で1997年生まれのメンバーです。

人気と実力を兼ね備えており、BLACKPINKではメインボーカルを務めています。

168センチと高い身長のロゼは、

スタイルの良いビジュアル担当としても注目されています。

ジョングクとロゼに熱愛疑惑?熱愛疑惑のきっかけ

同グループのメンバーがジョングクとロゼをからかっている?

韓国で放映された音楽番組で、

ロゼが歌唱パフォーマンスをしている最中、

BTSのメンバーがジョングクを小突くなどからかう姿が見られました。

また、逆にジョングクが歌っているときには、

BLACKPINKの他のメンバーがロゼに

いたずらっぽく話しかけたりすることもあり、

他のメンバー公認の仲なのではないかと話題になりました。

2ショット写真も?

ジョングクとロゼが、まるでプライベートで親しくしているような

「ツーショット」がネット上に出回ったこともありました。

しかし、これは影の様子や輪郭が不自然なことなどから合成写真だと言われています。

誰でもパソコンやスマホで写真の編集ができるいま、

写真のでどころなどはチェックをしたいですね。

ジョングクの好きな黄色の花を誕生日プレゼントに

2018年には、ジョングクの誕生日である9月1日にリサが黄色い花の写真を

SNSにアップしました。

特に特別なコメントなどが添えられていたわけではないのですが、

9月1日がジョングクの誕生日であった点や

花の色がジョングクが好きだと公言している黄色だったことから、

匂わせではないかと注目を集めました。

ジョングクとロゼのお揃いのアイテムも

ジョングクとロゼはお揃い、またはとても似ているアイテムを所有していることでもしられています。

スマホカバーや指輪、衣装やネックレスなど

1つや2つではない個数のアイテムがお揃いと注目されました。

ただ、シンプルなデザインの物が多く

確実に同じブランドやデザインのものかどうかは曖昧なままとなっています。

ジョングクはBLACKPINK・リサとも噂があった?

(画像出典:KPOP Monster

イケメンメンバーとして常に注目を集めるジョングク。

いつも恋愛の噂が絶えません。

ユナ以外にも、BLACKPINKのリサとも関係を噂されたことがありました。

リサはタイ出身で、1997年生まれのメンバーです。

メインダンサーとリードラッパーを務めるだけではなく、

有名ブランドの広告塔としても活躍するメンバーです。

ジョングクの兄はアパレルブランドを経営していますが、

リサがそのアパレルブランドの衣装を身に着けていたことから

匂わせではないかと話題になりました。

また、ドキュメンタリー番組でジョングクが使っていた歯磨き粉が注目を集めたことがありました。

実はこの歯磨き粉、リサがCMのキャラクターを務めていたのです。

しかし、ジョングクの兄が展開するアパレルブランドは

韓国でも人気で愛用者が多いことや、

歯磨き粉も特に珍しい銘柄というわけでもなかったことから、

単なる偶然だと一般的に言われています。

ロゼはBTS・ジミンとも噂があった?

(画像出典;KPOP Monster

また、ロゼの側も様々な人との熱愛疑惑が持たれています。

BTSのジミンも、優しく柔らかいビジュアルや

高いパフォーマンス能力で人気のメンバーです。

話題となったきっかけは、韓国で放映された音楽TV番組において、

ジミンとロゼがパフォーマンス中、

しきりにアイコンタクトをしていると話題になったことです。

大勢のメンバーがいるなか、たしかに視線を送っているようにも見えますが、

決定的な証拠にはならず、その後二人の仲が話題になることはあまりありませんでした。

ジョングクとロゼの熱愛疑惑の真相は?

結論から書くと、ジョングクとロゼのあいだには恋愛関係はない、

というのがファンの間で一般的に支持されている説です。

確かに、音楽番組で仲良さそうな姿を見せたり、

似たアイテムを持ったりすることもあったようですが、

単なる偶然や、恋愛ではない仲間意識からの行動だと言われています。

BTSもBLACKPINKも、非常に高い人気を保つグループです。

また、両方のグループ、そしてメンバーはとても高いプロ意識を持っていることでも知られています。

ファンを不安にさせたり活動に支障をきたすことを敢えてすることはあまり考えられないのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。