bts・テテの歯並びに注目!テテの銀歯、昔との歯並びの比較について!

BTSのテテと言えば「世界で最もハンサムな顔100人」で1位を獲得したこともある超イケメンです。

そんなテテの口元に注目してみたことはありますか?

歯を見せてニコッと笑っているテテの口元を見てみると、綺麗な歯並びで真っ白な歯が目立ちます

歯並びが綺麗なので、どんな表情をしていても、全てかっこよく見えてしまいますよね。

では、テテはデビュー前から歯並びが綺麗だったのでしょうか?

今回はテテの歯並びについてご紹介します。

BTS・テテについて

大人気の韓国発ボールズアイドルグループBTS。

その中でも特に人気が高いのがテテです。

顔は誰が見ても「イケメン!」と思ってしまう程整った綺麗な顔立ちをしています。

本名は「キム・テヒョン」で、ARMY(BTSファン)からは「V」や「テテ」という愛称で慕われています。

生年月日は1995年12月30日。

身長178.9㎝に対して体重62㎏とすらりとした体型です。

歌やダンスももちろん上手なのですが、テテの最大の魅力は性格にあると私は思っています。

成人男性にも関わらず、純真無垢な言動と無邪気な笑顔を見せる為、ARMY達はそんなテテにときめいているんですね。

BTSテテの歯並びが綺麗!

写真を見ても分かる通り、綺麗に整列した白い歯が目立ちます。

歯並びや歯の色等、口元の清潔感はその人の印象を大きく左右します。

特にアイドルは歌を歌う時や写真を撮る時に顔、特に口元に注目が集まりがちです。

そんなテテの歯並びについていろいろ調べてみました。

BTSテテの歯並びについて

非常に整った歯並びをしているテテ。

さらにどの歯も黄ばみはなく、真っ白です。

韓国の芸能人は、そのほとんどが歯の矯正やホワイトニングを行い、清潔感を保っています。

もちろんそれはテテをはじめとするBTSメンバー全員が行っている様です。

職業柄、顔を見せる彼らにとって、歯の健康やメンテナンスは非常に重要のなんですね。

昔の歯並びはどう?昔の歯並びとの比較

では、デビュー前はどうだったのでしょうか?

左が昔のテテ、右が今のテテの写真です。

テテの歯は非常に綺麗で整っている為、「セラミックや矯正をしているのでは?」と気になる人も多いようですが、よく見ると上の前歯が少しずれている様に見えます。

メンテナンスの過程で少し整えたりしている部分はあるかもしれませんが、大掛かりな矯正はしていない様に思われます。

あまりにも綺麗だけどどうしてるの?

歯の健康と美しさを守る為に、定期的に歯医者には通っている様です。

テテ以外のメンバーもしっかり定期健診を受けているそうで、韓国では有名な芸能人御用達の歯医者「ドリーム歯科」には院長とBTSメンバーが並んでいる写真がいくつか掲載されています。

人気の裏にはアイドル達の細かな努力があるんですね。

BTSテテには銀歯もある?Butterでのチャレンジ動画より

TikTokに投稿された「Butter」のチャレンジの動画で、グミを投げ上げて食べようとするテテとジン。

この時、テテは大きな口を開けてグミを食べようと頑張ります。

口を開けて上を向いた時にテテの口の奥にキラリと銀歯が光ったのを、ARMY達は見逃さなかったみたいです。

超人気のアイドルでも銀歯があったりするんですね。

「親近感がわいてなんだか嬉しい」と喜ぶARMY達も多かった様ですよ。

テテが歯医者さんと2ショット撮影している写真も!

アイドルとして歯の健康もしっかり気を付けているテテ。

江南区狎鴎亭駅前にある「ドリーム歯科」という芸能人御用達の歯医者にデビュー前から定期的に通っている様です。

訪れた際に院長先生と2ショットを撮影しています。

この写真はドリーム歯科のHPに院長のメッセージ付きで掲載されています。

テテ以外のBTSメンバーも通っているので、同様に院長との2ショット写真がありました。

BTSとキシリトールのタッグも!

ロッテから発売されているロングセラー商品のキシリトールガムともコラボしています。

今までに3種類のフレーバーとデザインが発売され、2021年12月には第4弾のライムミントフレーバーも発売予定です。

さらに2022年4月には第5弾として、バブルガム フルーツミックスが発売決定しています。

コラボ商品も続々登場するので、こちらも要チェックですね。

まとめ

日本では「芸能人は歯が命!」というフレーズが浸透していますが、それは世界共通だと思います。

テレビや雑誌で見かける芸能人で、歯並びや黄ばみが酷い人はあまり見かけないですよね。

特に歌手やモデルの人は、笑顔を見せる際や歌を歌う際にどうしても口元に目が行きやすいので、歯の健康に気を遣っている様です。

一般人でも口元の清潔感で印象がだいぶ変わりますからね。

ファンの見えない所でもしっかり自分の体のことを考えて定期的に歯のメンテナンスを行っているテテ。

そういう所でもファンのハートをがっちり掴んでいるのはさすがですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です