トゥワイスのツウィとテテは付き合ってる?気になる指輪と関係性!

トゥワイス(TWICE)のツウィとBTSのテテ。

両者とも韓国アイドル界きっての美男美女として有名です。

そんなトゥワイスのツウィとテテに熱愛関係があるのではないかと噂になりました。

この記事では、ツウィとテテの情報や、噂のでどころについてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:きじキジ更新中

BTS・テテについて

(画像出典:きびとて

韓国発の男性アイドルグループBTS。

そのメンバーの一人V(ヴィ)は、

テテという愛称でARMY(BTSのファン)に

親しまれています。

「世界最高のイケメン」

「顔の天才」

「彫刻のような顔」

などとも評価されます。

イケメン揃いのBTSの中でも、

特にビジュアルの人気が高いメンバーです!

TWICE・ツウィについて

(画像出典:KPOP Monster

TWICE(トゥワイス)は、2015年から活動している韓国を拠点とするアイドルグループです。

多国籍のアイドルグループであり、韓国や日本、台湾にルーツを持つメンバーが所属しています。

2022年6月時点で9人のメンバーが活動しています。

そのメンバーの一人ツウィは、1999年生まれの台湾出身メンバーです。

2022年時点で23歳の彼女は、

「世界で最も美しい顔」

に選ばれたこともあるほどの美貌の持ち主です。

TWICEの中で最年少として「マンネ(末っ子)キャラ」としても親しまれています。

また、無類の犬好きとしても知られています。

ローリー

犬界でもツウィのファンは多いワン!(ローリー談)

ツウィとテテの熱愛疑惑となった理由

そんな韓国のアイドル界を代表する美男美女の噂には、

どのようなきっかけがあったのでしょうか。

指輪について

2018年にはテテとツウィが同じ指輪をしているのではないかと

注目を集めました。

話題になった指輪はシルバーのシンプルなもので、

写真からブランドなどを特定するのは困難ですが、

よく見ると

テテの指輪は装飾のないデザイン

ツウィの指輪は細やかな装飾がなされたデザイン

ということが分かりました。

ペアルックのコーデ

テテとツウィ、両者のSNSにアップされたプライベートの写真や

現場移動中にメディアによって写真を撮影された際、

二人のコーディネートが似ていたことがあります。

濃い灰色や、ローゲージの濃いオレンジの服などがその例としてあげられます。

テテの造語をツウィが使用

「ボヘラ」という言葉を聴いたことがあるでしょうか。

これはテテの作った言葉で

日本語に直訳すると「私はあなたを紫する」となります。

これは、虹の最後の色である「紫」を象徴として

「最後まであなたを信じる・愛する」というようなニュアンスで

BTSメンバーやファンの中で使われています。

2020年に、ツウィがVLIVEの中で「ボヘラ」と発言したことが、

ファンの間で話題になったのです。

ツウィのスマホにTATAのシール

ツウィのスマホに、BTSのキャラクター「BT21」のTATAのシールを

貼っているのではないかとファンの間で話題になりました。

しかし、BT21のTATAは赤いハートをモチーフにしたキャラクターであり

BT21のTATAではなく普通のハートなのではないかという声も多く聞かれます。

親密なツーショット写真

ツウィとテテが、ステージ上で親密な姿を見せているとも話題になりました。

テテがツウィの頭をなでたり、ハグをしたりしている姿の写真ですが、

これらの写真は合成によって作られたものという評価が

一般的になされています。

誰でも簡単に写真を手に入れたり加工できる今日、

目にした写真を鵜呑みにしないようにしたいですね。

テテとツウィの関係性は?その後どうなった?

(画像出典:きじキジ更新中

上記のような様々なエピソードが話題を読んだテテとツウィとですが、

その後ふたりの仲はどうなったのでしょうか。

韓国には、ある芸能ゴシップ雑誌がありますが、その雑誌も二人の仲をスクープしたことはありません。

また、BTSとTWICEは、スキャンダルの極めて少ないグループとして知られており、

メンバー全員のプロ意識が高いことでも知られています。

以上のような事柄から、テテとツウィの間に

噂されているような恋愛関係はないというのが一般的な結論となっています。

お互いプロ意識の高い、レベルの高いアイドル同士、

交流があるのはファンにとっても嬉しいことですね。

これからもテテとツウィの活躍に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。