テテの普段着に注目!夏や冬の私服ファッションとブランドについて!

今回はBTS ・テテの普段着や私服ファッションとブランドについて記事にしてみました。

BTS ・テテの私服がオシャレすぎてファンの中で話題になっています!

あらゆる服を着こなしているモデル顔負けのテテですがどんな普段着を着こなしているのかまとめてみましたのでぜひご覧ください!

BTS ・テテはどんな私服?

 

個性が溢れたコーディネートなテテはBTS のメンバーの中でダントツでオシャレだと話題になるほどテテのファッションに注目されているのです。

それではBTS ・テテの私服はどんなものなのかまとめてみましたのでご覧ください。

トップス

ロゴスウェットを着ています。ロゴスウェットを一枚だけで切るのではなく中にシャツと合わせて着ることでオシャレに着こなしていますね!

パーカーを着ているテテはいつもと違った雰囲気ですね。

きれいめなカジュアルを普段着ているテテがパーカーを着ているのは少し珍しいそうです。

ボトムス

テテはよく黒パンツを履いていることが多く、スタイルの良さが目立ちますね。

テテの私服は黒や紺と白のシンプルな組み合わせが使われることが多く、爽やかでスッキリしたファッションがよく似合いますよね!

シューズ

テテはよく「GUCCI」のサンダルを履くそうです。サンダルだけではなく「GUCCI」というブランドを愛用していて、靴も服も身につけているそうです!

アクセサリー

テテはサンローランのブレスレットとネックレスを愛用していると思います!

他にもたくさんのアクセサリーをしていますがどんなテテも似合いますね。

その他の小物類

「CCNMADE」のブレスレットをしています。

テテが使用しているカラーはレッドとグリーンの二つを使用しています。

テテが愛用しているブランドで日本でも購入ができるようになりました!ファンの皆さんはぜひ購入してみてくださいね!

 

BTS ・テテの夏コーデ

テテの夏コーデはどのようなファションなのかまとめました!

 

一部ですが夏コーデはこんな感じになります。

半袖姿もみられますが、最近は夏でも長袖を着ていることが増えたそうです。

何着てもテテはかっこよく、輝いていますね!さすがスターです!

このように柄シャツを着ることも多く、個性的ですがしっかり着こなしていてかっこいいですよね!

テレビに出ている衣装ではなくテテの普段着を見れる瞬間はファンにとって貴重な瞬間なのでぜひ写真に収めておきたいですね!

BTS ・テテの冬コーデ

テテの冬コーデはどのようなファッションなのかまとめてみました。

テテは冬に大きめのコートをよく羽織っています。カーディガンやジャケットも着ていることもあり幅広く洋服を持っているのですね。

テテのマフラー姿はキュンとしちゃいますね。

BTS ・テテの愛用ブランド

テテの愛用ブランドをご紹介します。

we11done(ウェルダン)

こちらの画像はウェルダンという韓国ソウルのファッションハイブランドネックレスをしていますね。

テテはシルバーチェーンのスマイルネックレスをしています!

SLOW ACID

SLOW ACIDという韓国ブランドのパーカーです。

ファンミーティングやインタビューの時に着ていて色違いの青色も持っているそうでお気に入りのブランドパーカーだと思います!

Disney Pixar

テテはトイストーリーが好きなのかトイストーリーのTシャツを着ています。

他のトイストーリーの服を着ていることもあるそうです!

まとめ

いかがでしたか?

テテがどれほどおしゃれでセンスがいいのかわかりましたか?

個性的なファッションのテテですがどんな服もカッコよく着こなしていて真似したくなりましたね!

テテに憧れている方はぜひ参考にしてみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です