暇つぶしに食べるついつい欲しくなるお取り寄せ食べ物9選! 映画や動画のお供に最適!?

おうち時間が増えて、

なかなか外にも出られないですよね?

今回ご紹介するのは、

お取り寄せスイーツ・菓子特集

自宅でテレビを見ながら暇つぶしに食べたり、

記念日やギフトにも最適ですよね!

暇つぶしに食べたくなるようなお取り寄せ食べ物や、ちょっぴり贅沢な気分になるお取り寄せ食べ物などなど。

多くの人がリピートしている王道のベストセラー商品や、厳選したオススメ商品をご紹介します。

食べ始めたら止まらない王道の食べ物!

 

①ガトーフェスタ ハラダ ラスク

万人受けする上品なの甘さと、パンのサクサク感が堪らないラスク!

食べだしたら止まらない商品で、贈り物にも最適です。

私も頂いたりして食べる機会が度々ありますが、多くの人に選ばれている理由がよく分かります。

②お菓子・駄菓子スナック菓子117袋セット

色んな味のスナックが入ってるので、大人も子供も飽きずに楽しんで食べられるので、ホームパーティーにも良いかもしれません。

食べきりサイズのスナック菓子なので、ちょっと小腹が空いたな~って時にピッタリです!

③満足ミックスナッツ4種

無添加無塩なので、ダイエット中の方でも、罪悪感なく食べられますよ。

栄養価も高く、健康や美容に良いので、綺麗なモデルさんや女優さんも、毎日の食事に積極的にナッツを取り入れているんですよ。

1袋850gも入っているので、暇つぶしに食べるだけでなく、ヨーグルトやサラダに入れたりすれば、あっという間に、食べきってしまいますよ。

④千疋屋 クッキー

創業120年の長い歴史をもつ千疋屋。

多くの人に選ばれ続けた信頼と確かな品質で、贈り物にもピッタリ!

ラングドシャは、バターの風味と優しい甘さが魅力。

サクッとした歯触りとフワッとした口溶けが、癖になる美味しさです♪

食べた事がない人はぜひ一度ご賞味ください。

気になったけど食べてなかった食べ物!


⑤訳あり割れチョコミックス1kg 12種

雑誌やテレビで紹介されたり、楽天ランキング第一位に選ばれるほどの人気ぶり!

12種類のチョコレートが1kgも入っていて、割れているという事だけで、驚きの安さで販売されているのです!

美味しさのあまり、ついつい食べてしまいますので、食べすぎには注意してくださいね♪

⑥銀座千疋屋特選 銀座ゼリーB 9個入り

果物や菓子の販売で有名な「千疋屋」ですが、格式が高くても、一度は食べてみたいですよね!

価格は少々高いですが、フルーツの瑞々しさと、ぷるんとした爽やかなのど越しは、夏の暑い日にピッタリです。

千疋屋だからこそ、ハズレなし!

特別な日や自分へのご褒美に、ぜひ一度ご賞味ください。

⑦花畑牧場 生キャラメル 8粒タイプ

花畑牧場は、機械ではなく手作りにこだわっていて、生キャラメルの柔らかくて、とろけるような食感は、時間をかけて、丁寧に作る事で生み出されているんですよ。

手作りだからこそ、数量も限られてくるので、ぜひお早めにお買い求めください。

その濃厚な味わいに、一度食べたらハマってしまいます(^^)

花畑牧場 生キャラメル 2箱セット[8粒タイプ]ギフト 北海道お土産 お菓子 熨…

楽天で購入

 

 

⑧hiyashiimo 冷やし芋カラフルケース 5本入り

真空パックされているので、食べたい時に食べられる手軽さが嬉しい。

しっとりしていて、滑らかな食感が魅力で、冷蔵庫で冷やしても食べれるし、バニラアイスとMIXして食べても美味しいので、新感覚スイーツとして人気が出ています。

季節を問わず楽しめる焼き芋ですので、ぜひ興味のある方はお試しください。

⑨ふわふわオムレット

名前の通り、生地やクリームがふわふわで、程よい甘さが人気の秘密。

冷凍保存だと賞味期限も長いので、届いたら冷凍庫へ!

食べる時は冷蔵庫で解凍ですが、半解凍するとアイス感覚で楽しめますので、ぜひお試しあれ!

手のひらサイズなので、ペロッと食べられますよ。

お家で過ごす時間が長くなっています。

今回ご紹介した商品で、気になる商品があれば、ぜひ購入してお家で楽しんで頂けたらなと。

どれもリピートしちゃう程の美味しさで、おすすめの商品ばかりですので、ゆっくりしたお家のティータイムにも楽しんでください♪

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です