2021年7月

オンライン飲み会のおつまみを宅配する!?幹事さん必見の人気お取り寄せおつまみベスト5!

コロナが始まってから、会社の飲み会どうしようって困っている幹事さんって多いですよね。 そんな中、需要が拡大しているオンライン飲み会に挑戦している企業も増えています。 オンラインなら会場の手配する必要もないし、移動の時間も…

サイゼリヤは宅配できるの?デリバリーの方法と店舗で買うのとどちらがお得か検証!

新型コロナウイルスの流行で、テイクアウトやデリバリー業界が盛り上がっていますね。 そんな中、宅配提供に否定的だったサイゼリヤが遂に宅配に手を出しました。 美味しいのに安いサイゼリヤが宅配できたら、嬉しいですよね。詳しくご…

【暇つぶしに作り物】工作好きの大人女子向けハンドメイド作品とは?100均アイテムから始めよう!

家族が返ってくるまでの家事の合間の暇つぶしに何をして過ごしていますか? テレビを見る、読書をする。といった人もいるかもしれませんが、今回は今流行っているハンドメイドについてご紹介したいと思います。   作り物っ…

暇つぶしに中学生が家でやれることは?春休みや夏休みのおすすめの過ごし方を紹介!

中学生の皆さん、コロナで春休み、夏休みに楽しみにしていた予定もなくなり『中学生 暇つぶし』とググっている方も多いのではないのでしょうか? 今回は中学生の皆さんが自粛中でも家で楽しめるおすすめの暇つぶしを紹介するのでぜひ最…