ドミノピザの配達料は無料?デリバリーのエリアや半額で注文できる方法も紹介!

新型コロナウイルスの影響でお家ごはんが増えましたよね。

朝昼晩とご飯の用意は大変。そんなあなたの強い味方が、家族みんなでわいわい食べるもよし、おひとり様でゆっくり食べるもよしのデリバリーフード。

 

この記事では高コスパでうれしい宅配ピザ「ドミノピザ」の配達料とお得に注文できる方法・おすすめのメニューについてご紹介します。

 

ドミノピザの配達料は無料!

 

ご飯作るの面倒だなぁ…かといって外に買いに行くのも億劫で憂鬱…。そんな時は「お気軽デリバリー」のドミノピザはいかがでしょうか?

 

今までドミノピザはピザ・パスタを含む合計1,000円(税別)の注文が必要でした。

が、このコロナ禍のなか、外出自粛が求められる現状で一人暮らしの方からファミリーまでデリバリーの需要が増えたことを受け、最低注文金額の設定が撤廃されました。

もちろん、追加でデリバリーの手数料がかかることもありません。

 

つまり、おひとり様でもファミリーでも商品代金のみで気軽にピザがデリバリーできるのです!ピザがグッと身近になりますね!

 

ドミノピザをあなたの家まで配達してくれるか確認する方法

さて、配達料が無料なら頼んでみようかなという気になってきたら、ひとつ確認が必要です。

そう、あなたのお住まいの住所がドミノピザの配達地域に入っているかどうかです。

 

ドミノピザのアプリがあれば配達地域の確認も簡単。

注文画面で住所を入力すればあなたの最寄りの店舗を探してくれます。

住所の入力も郵便番号でできますので、まずは確認してみてくださいね。

 

ドミノピザが半額になるお得なクーポン紹介

住所の確認が済んだらいよいよピザを注文しましょう。でもちょっと待って!

ドミノピザにはとってもお得なクーポンがあるのです。

それはドミノピザの注文アプリをダウンロードで貰える「ピザ全品50%OFFクーポン」です!

え?ドミノピザがピザを半額してくれるのは持ち帰りだけじゃないの?

いえいえ、このアプリダウンロード初回限定50%OFFクーポンはデリバリーでも使える神クーポンなのです。

外出する必要はありません。ぜひこのクーポンを使って半額でお得にピザを食べてくださいね!

 

おすすめのメニューは?

配達料が無料・更に半額クーポンがあるとなればいよいよピザを食べるお腹になってきますよね。

そこで濃い味大好きガッツリニンニクOKな私が食べてきたなかでおすすめのメニューを3選ご紹介しますね。

参考にしていただけたら幸いです。

 

炭火焼きビーフ

肉です。ちょっとしょっぱめなのでピザ生地はハンドトスやパンピザなど厚目のものをチョイスするとちょうど良いですね。

お肉が脂っこいのですが、コーラやビールを一緒に胃に流し込むともうたまりません!

 

高麗カルビ

お肉は人を幸せにするのでやっぱり肉です!

甘辛いタレが食欲をそそるニンニクの効いたピザです。私はこれにチーズンロール(ピザのミミの中にチーズがたっぷり詰まっている!)を組み合わせています。

甘辛いタレと一緒にたっぷりのチーズを頬張れば満足間違いなしです。

 

マヨじゃが

これはジャガイモとマヨネーズの外さない組み合わせに粗挽きソーセージの旨味が味わえます。

ウルトラクリスピーの生地をチョイスすればジャガイモのほくほく感、粗挽きソーセージのしょっぱい旨味、マヨネーズのこってりしたまろやかさ、ピザ生地のパリパリ感…いろんな食感が楽しめる推しの一品です!

 

まとめ

いかがでしたか?

商品代金のみでお気軽にデリバリーが頼めて、更にアプリダウンロード初回限定クーポンで50%OFFのドミノピザ。

紹介したピザ以外にもたくさんの美味しいピザがあります。変わり種におひとり様向けのピザの具をライスに乗せたピザライスボウルなどバラエティ豊かなメニューもありますので、ぜひこの機会に注文してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です