オンライン飲み会のおつまみを宅配する!?幹事さん必見の人気お取り寄せおつまみベスト5!

コロナが始まってから、会社の飲み会どうしようって困っている幹事さんって多いですよね。

そんな中、需要が拡大しているオンライン飲み会に挑戦している企業も増えています。

オンラインなら会場の手配する必要もないし、移動の時間もありません。

 

そこで今回は、オンライン飲み会におすすめの宅配できるおつまみをご紹介します。

宅配なので、幹事さんは参加者分を発注するだけで終わりです。

おつまみもイメージしているより豪華で、とても喜ばれます。

それではご覧ください!

おつまみ プチ オードブル

食肉加工のスペシャリスト「ゲゼレ」が作るこだわりの逸品です!

好きな種類を、少しずつ食べることができたり、チーズも一緒に食べるととても豪華なオードブルになります。

内容
牛タンチップ55g
スパイシーポーク55g
砂肝スモーク※柚子七味付55g
ビアヴルストスライス100g
合鴨スモーク55g
ピスタチオとドライトマトの鶏パテ100g

ビールでもワインでも、どちらにも対応できるオードブルになっていて、人を選びません。

そのままでも十分美味しいですが、レンジで温めても油が浮きあがってきて違う美味しさがあります。

梱包もしっかりしたお店なので信頼できますね。

私は、スパイシーポークが一番おいしくて好きです♪

ふらんす屋オードブルセット

お手軽にフランス料理が食べられるがの、ふらんす屋のオードブルセットミモザです。

普段は敷居が高いフランス料理をたくさんの種類をちょっとずつ食べられるのがオードブルの醍醐味ですね!

内容
①スモークサーモンとブロッコリーのサラダ
②合鴨のパストラミ
③チキンのラタテュイユソース掛け
④ブータンブラン&シュークルート
⑤海老とトマトのマリネ
⑥クリームチーズのバジルディップ
⑦オレンジ入り紅白なます
⑧豚肉とクルミのリエット
⑨穀物クラッカー

なんと9品も入っているんですよ。

めっちゃお得!

どちらかというと、女性向けの商品になると思います。

ワインを片手につまんだら飲み過ぎちゃうかも!?

冷凍で届き、冷蔵庫で解凍したら食べられるのも簡単でいいですね。

解凍に24時間かかるので、解凍するタイミングに注意してください♪

【公式店】ハインリッヒ・ウド・ダニエル ダニエルさんのフィンガーフード

旧ドイツ政府迎賓館の元総料理長のハインリッヒ・ウド・ダニエルさんが仕立てた一口サイズのフィンガーフードです。

見るからにきれいな料理で、食べるだけでなく見て楽しめる逸品です!

内容
・サーモンのタルタル
・白身魚のロール
・バジリコサーモン巻
・パプリカムース平目のハーブ漬け添え
・海老のズッキーニ包み
・森のきのこのテリーヌ
・仔牛の西洋わさび添え
・ロブスターと地鶏のポプリ
・栗・黒豆・抹茶のポイップ
・フランボワーズムース
・洋酒のパウンドケーキ
・チョコレートナッツ
・苺のティラミス
・スイートポテト
・レアチーズケーキブルーベリーソース
・マンゴーのパンナコッタ

全部で16種類という多さにビックリですよね。

食べのがもったいなくなってしまいます♪

こちらも女性向けの商品で、注目するべきポイントが、デザートがいっぱいってこと。

16種類の内で、デザートが半分の8種類入っているので大感激です!

デザートは別腹と言いながら食べちゃいましょう♪

こちらも解凍が必要なので注意してください。

「銀座割烹 里仙」監修 洋風オードブル~テロワール~

あの名店の銀座割烹里仙が監修したオードブルになります。

重要な日のオンライン飲み会には思い切っていかがでしょうか。

内容
①ホタテと香草のテリーヌ
②ロマネスコカリフラワー
③スタッフドオリーブ
④紅鮭のミルフィーユ
⑤グリーンアスパラガス
⑥ライブオリーブ
⑦チキン香草焼バジルソース添え
⑧ドライトマト
⑨ティラミス
⑩ラタトゥイウ
⑪ローストビーフ
⑫サーモンのフリボリテいくら乗せ
⑬ブロッコリー
⑭海老とブロッコリーのテリーヌ
⑮スチームシュリンプレモン添え

なんと15種類の料理が入っていて、一人で食べきれるかなといった量です。

女性なら、家族におすそ分けしても良いかもしれませんね。

一品一品拘りぬいた食材と料理なので、どこに出しても恥ずかしくないです。

お値段も結構するので、ここぞって時に使っても良いかもしれませんね。

シェフ手作りオードブルやスイーツ18品

開けた瞬間に、見た目に豪華なオードブルです。

存在感のあるエビが2匹いたり、色鮮やかで食欲をそそる逸品。

内容
①ブーダンブラン
②フォアグラ入りガランティーユ
②ドライチェリートマト
④合鴨のパストラミ
⑥自家製ローストビーフ
⑥グリーンオリーブ
⑦有頭海老の自家製スモーク(2尾)
⑧スモークサーモン
⑨カルト・カールフルーツナッツのせ
⑩野菜のラタテュイユ
⑪魚介のマリネヴィネグレット和え
⑫渋皮マロンとりんごのきんとん
⑬ドライフルーツとナッツ入りレアチーズ
⑭クリームチーズのバジルディップ
⑮豚肉とクルミのリエット
⑯ベーコンのキッシュ
⑰キノコのキッシュ
⑱10種類の穀物クラッカー

種類の多さに圧巻です。

オンライン飲み会での需要が多い商品で毎年恒例になっている企業もあります。

ちょっと量が多いので、女性なら2人でちょうどいい量かもしれません。

もし残っても、家族に喜ばれる料理ではないでしょうか。

まとめ

今回はオンライン飲み会の幹事様が楽できる、宅配できるオードブルをご紹介しました。

オンライン飲み会をやるなら、普段食べられなそうな料理が喜ばれます。

ありきたりな料理だと、出席する人も楽しめませんもんね。

普段食べられなような豪華な料理や変わった料理は、それだけで話のためになります。

いつも通りのオンライン飲み会をちょっと変えてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です