キムテヒョンの腕時計は父親から貰った?その他カルティエの愛用時計も!

日本国内でも大人気のBTS。

その中でもひときわ人気があるキムテヒョン。

テテという愛称でも親しまれています。

彼はとてもオシャレなので、彼の身に着けている服や

アクセサリーにも注目するファンも多いです。

そしてテテの愛用している腕時計は、

尊敬するお父さんからもらった時計なんだとか…

今回は、キムテヒョンの腕時計は父親から貰った?その他カルティエの愛用時計も!ご紹介します。

BTSのメンバーは高価な時計をしていることでも知られていますが

その中でもテテは、どんな時計を身に着けているのか?

ぜひチェックしてみてください♪

キムテヒョンの父親について

父親の写真や年齢

テテのお父さんの性格な年齢は明かしてはいませんが

テテの年齢が20代半ばなので、40代~50代くらいと推測されます。

テテは以前Twitterにお父さんとは明言していませんが

若かりし頃の父親の証明写真を載せています。

ファンの間では、テテと顔が良く似ているため

これはテテのお父さんだ!と言われています。

職業は服飾関係

テテは以前、雑誌のインタビューでお父さんは

服飾関係の仕事をしていたと明かしています。

若いころの父親は、スタイリッシュでオシャレでカッコ良かったそう。

服飾関係の仕事といってもかなり幅が広いですよね…

アパレル店員?

バイヤー?

ファッションアドバイザー?など…

とにかくテテのお父さんだし、

オシャレでかっこいいことは間違いないですね!

父親を尊敬しているキムテヒョン

テテはお父さんのことをとても尊敬していて

昔、お父さんからもらった腕時計をとても大切にしているそうです。

以前インタビューの中で、ミュージシャン以外の将来の夢を聞かれたとき

「お父さんのようになりたい」と答えるほどです。

オシャレで尊敬できる父から影響を受けることは多く、

お父さんのようになりたいと、憧れているそうです。

素敵な親子関係ですね♪

数年前によく付けていた時計について

SWISS MIRITARY HANOWA

ミリタリーをテーマにしたカジュアルウォッチブランドです。

テテが父親からプレゼントされた時計は、

少し大きめのサイズ感で男性らしいデザインの時計です。

お値段は、日本円で約15,000円相当と手の届きやすい価格です。

少しお高いものかと思っていましたが、

一般的な父から息子へのお土産価格でした。

時計のエピソード

この時計は、テテのお父さんがスイス旅行に行ったときに

お土産でテテにプレゼントしたものだそうです。

元々持ち物をコロコロ変えるテテでしたが、

この時計を何年も愛用していたこともあり、

ファンからは不思議がられていましたが、

お父さんからのもらったものだと判明し、

テテのお父さんを想う気持ちがとても強いものだと話題になりました。

その他キムテヒョンの愛用時計

カルティエ

テテの所持しているタイプは、タンクルイカルティエ。

お値段は100万円以上です。

テテは四角いフォルムが気に入っているという情報も。

カルティエの伝統的なデザインで、歴史的芸術作品ともいわれています。

こんな高級ブランドが似合うテテ。さすがですね♪

Jaeger-LeCoultre

スイスの高級ブランドの腕時計で

約230万円ほどするそうです。

テテはこのブランドがお気に入りで、

他のデザインの腕時計も所持しています。

ネット上ではファンからのプレゼント?とも噂されています。

GUCCI

テテはグッチの洋服も愛用しているようですが

蜂のデザインの腕時計も愛用をしています。

女性でもつけやすいデザインで、なおかつグッチらしさもある

デザインなのでおそろいにしたくて購入するARMY(ファン)もいます。

現在は売り切れになっており、15万円ほどで販売していたようです。

まとめ

今回は、キムテヒョンの腕時計は父親から貰った?その他カルティエの愛用時計も!についてご紹介しました。

BTSの中でも圧倒的な人気のテテ。

お父さんは服飾関係の仕事をしていてオシャレだということも分かりましたね。

そして、お父さんからのプレゼントである時計を大切に愛用し、

父を尊敬していることも知れてとても微笑ましいです。

テテはかっこいいだけでなく、家族思いの優しい男性なんでしょうね♪

これから先も、テテの活躍に期待です!

それでは、最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です