btsテテはおばあちゃんが大好き?おばあちゃんの死にサイン会で涙!

韓国のみならず、世界中から注目されているBTS。

グループの中で、注目度がとても高い人物はキム・テヒョンです。

テテという愛称で親しまれている彼は、

テテはグループ内でボーカル担当であり、

圧倒的なビジュアルでファンを魅了しています。

そんなテテは、プライベートではおばあちゃんっ子だったそうなんです!

今回は、BTSテテはおばあちゃんが大好き?おばあちゃんの死にサイン会で涙!についてのご紹介記事です。

テテとおばあちゃんとのエピソードや家族構成などもご紹介していきます。

ぜひご覧ください♪

テテの家庭環境は複雑だった?

テテの家族構成

まずはテテの家族構成です。

  • お父さん
  • お母さん
  • テテ

テテを含む5人家族です。

ちなみにテテのお父さんは服飾関係の仕事をしていたようです。

テテはお父さんの証明写真をSNS上にアップしており

テテとよく似ていて話題となりました。

妹や弟は一般人のため画像は全く出回っていませんでした…

もしかしたらテテ似の美男美女の可能性も高いですね!

テテが家族を大切にしていることが分かるエピソード

テテとお父さんのエピソードをご紹介します。

テテは持ち物をコロコロと変える傾向がありましたが

数年前、いつも同じ腕時計を身につけていることがありました。

その腕時計は、父からもらったスイス土産の腕時計だったそうです。

15,000円程度の価格のカジュアルラインの腕時計ですが

父からの贈り物を大切に身に着けていたそうです。

テテはお父さんのことをとても尊敬していて、

かっこいいお父さんの元で生まれて幸せだと語っているそうです。

テテは幼少期祖父母に育てられた?

両親や兄弟とも関係が良好なテテですが、

幼少期を含め約14年もの期間を祖父母の元で過ごしました。

なぜ家族と離れて生活をしていたのでしょうか?

気になる理由は明らかにされていません。

経済的にも大変だったようですが、

テテは祖父母からたくさんの愛情を注いでもらったと

インタビューで語っています。

テテのおばあちゃんはどんな人だった?

テテのおばあちゃんの写真や名前、年齢などは

公開されていませんが、

インタビュー等でテテが話すおばあちゃんとのエピソードから推測すると

懐が深くあたたかい愛情の持ち主だと考えられます。

テテの反抗期にも屈しなかったというエピソードもあり、

きちんと教育をするという強い一面もあったようです。

テテがおばあちゃんが大好きだったことが分かるエピソード

テテは、母の日にSNSをアップしました。

そこには、自分のお母さんの写真ではなく、

おばあちゃんと幼少期のテテが一緒に写った写真を載せました。

「僕を育ててくれてありがとう、おばあちゃん」の一言を添えて。

その写真ではしっかりとテテの手がおばあちゃんに握られており

とても微笑ましい写真です。

おじいちゃんとおばあちゃんには大切に育ててもらったので

親孝行したいともテテは語っています。

命日である9月3日はコンサートに出演

2016年9月3日。そのときテテはフィリピンで開催された

「SHOW CHAMPION IN MANILA」というコンサートへ出演していました。

現地で訃報を聞いたテテは気持ちを隠し切れず、

ショックでインタビュー中もずっとうつむいたままでした。

大好きな育ての親であるおばあちゃんの死に目に立ち会えず、

すぐに駆け付けることもできず、テテはとても落ち込んでいました。

テテの様子がおかしいことでファンは大変心配をしましたが

テテはおばあちゃんが亡くなったことをすぐに

ファンには公表しませんでした。

サイン会でファンから声をかけられて泣いたテテ

おばあちゃんを亡くした後のサイン会で、

何も知らないファンが、テテの祖母のことを気遣った言葉をかけたとき、

テテが急に泣き出したというエピソードもあります。

ファンからすると、テテがおばあちゃんのことを大切に思っているので

そのことを考えてかけた言葉でしたが、

その時、すでにおばあちゃんは亡くなっていたのでしょう。

テテは涙を抑えることができず、ファンの前で涙を見せました。

その後テテがおばあちゃんに対する思いをコンサートで発言

2016年11月12日に行われた、韓国でのコンサートのラストで

テテはおばあちゃんが亡くなったことをファンに伝えました。

テテは、今話さないともう言えなくなりそうだから、と

なぜ自分が元気がなかったのかを語ったそうです。

おばあちゃんはテテの活躍を楽しみにしていてくれたのにとても悔しいと語りました。

そして、天国のおばあちゃんは空から応援してくれているので

それを信じて頑張ると決意をしました。

今までファンにはおばあちゃんの死を語らず胸の中へしまって

踏ん張っていたテテのことを思うと胸が苦しいですね。

まとめ

今回は、btsテテはおばあちゃんが大好き?おばあちゃんの死にサイン会で涙!についてのご紹介記事でした。

テテの家族構成をはじめ、祖父母に育てられていたことや、

おばあちゃんが亡くなったときのエピソードをご紹介しました。

家族を想う気持ちが強いところも含め、テテはかっこいいですね!

今のテテがあるのは、愛情深いおばあちゃんの影響を受けていることもわかりました。

これからのテテの活躍にも期待です。

それでは、最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です