ジン・ジミン・グクをvliveで観るなら?イートジンにも注目!

BTSのジン、ジミン、グクは、

三人ともBTSで活躍する世界的な人気を誇るアイドルです。

お兄さんキャラであるジン、

いつも笑顔を絶やさないジミン、

末っ子キャラのグク、

三者三様の魅力を誇る彼らはSNSやライブ配信でもその仲の良さを発信しています。

この記事ではジン、ジミン、グクの魅力や

「食いしん坊」(!?)のジンのライブ配信である「イートジン」について紹介します。

BTSジンについて

(画像出典:KPOP monster

1992年生まれのジンは、BTSの中で最年長のメンバーです。

包容力のある体型やおおらかな性格からメンバーやファンからもとても頼りにされています。

一方、しめるべきところではしっかりと真面目に取り組むタイプで

しばしばクールな一面を見せることでも知られています。

大変な面もある芸能界、最年長としてしっかりとメンバーをリードできる頼れる人物なのですね。

BTSジミンについて

(画像出典:KPOP monster

ジミンは1995年生まれのメンバーです。

ボーカルでは主に高音パートを担当し、繊細な歌声は多くのファンを魅了します。

また、釜山芸術高校では現代舞踊を専攻し、ダンスのパフォーマンス力も高いことで知られています。

BTSグクについて

(画像出典:オンガクカレンダー

グクは1997年生まれのメンバーで、BTSのなかで最年少のメンバーです。

韓国語で「末っ子」を意味する言葉から

「黄金マンネ」

と呼ばれることもあります。

まさに「金ピカに輝く最高の末っ子」ということなのですね!

「世界で最もセクシーな男性」にも選ばれたこともあり、

イケメン揃いのBTSの中でもビジュアル面に強さを持つメンバーでもあります。

ジン・ジミン・グクをvliveで観るなら「2016年12月15日」のVlive!

(画像出典:wikipedia

そんな三者三様の魅力をもつジン、ジミン、グクはパフォーマンスやSNSで

しばしば仲の良い姿をファンに見せています。

そのなかでも特にファンの評価が高いのが2016年12月15日に配信されたVliveです。

Vliveとは、韓国を拠点に活動するアーティストが利用する動画配信サービスです。

このVliveでは、ホテルのベッドでジン、ジミン、グクがアメを食べながらしりとりをするという

なんともほっこりとする内容のもので、

ファンからや

「癒やされる」

「いつまででも観ていられる」

というような感想が聞かれます。

過去のVliveは、Vliveの公式サイトから視聴することができます。

その他のジン・ジミン・グクのvlive

「窓拭きをするジンをジミンとグクが応援する回」

「ジミンがひたすらグクに甘える(それをジンが見ている)回」

「三人がポケモンのシールで遊ぶ回」

などがファンの間で人気です。

ジン、ジミン、グクの三人が登場する回は面白く見どころが沢山出現することが多いようです!

バッチリ決めた姿がみられるパフォーマンスではなく、

リラックスした姿や趣味を楽しんでいる姿が観られるのは配信ならではなのかもしれませんね。

イートジンとは?

(画像出典:防弾少年団(BTS)をこよなく愛す〜maoのヲタブログ

イートジンって何?

最年長の頼れるお兄さん、ジン。

実はかれはくいしんぼうとしても知られています。

そんな彼の姿を心ゆくまで楽しむことができるのが、

食事をしているジンが配信する生放送、通称「イートジン」です。

「食べる」(=eat)「ジン」だからイートジンなのですね。

これまでのイートジンは

辛いラーメンと唐揚げ

目玉焼きのせハンバーグ

うどん

菓子パン

などなどが放送されました。

料理が美味しそうなのはもちろんのこと、

とても美味しそうに食べるジンの姿には元気をもらえますね!

イートジンを観るなら?

イートジンは、上述したVliveで生放送されることもあれば、

録画したものがBTSのブログにアップされることもあります。

舞台上のキラキラしたジンだけでなく、

まったりと食事を楽しむジンの姿も是非チェックしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です