ほか弁のデリバリーはやっているの?配達料が無料になる方法とは!?

家庭的で温かいお弁当が特徴のほっかほっか亭。

一度は食べたことがあると思います。

ほか弁を利用する時、店舗での受け取りが多いのではないでしょうか。

今回は、ほっかほっか亭はデリバリーは使えるのか、配達料が無料になるのか?について紹介します。

 

ほか弁のデリバリーを注文する方法

ほっかほっか亭では、デリバリーを利用することができます。

デリバリーサービスによって、配送料金などの違いがありますので、紹介します。

注文方法

  1. アカウントを作成、登録、アプリをダウンロード
  2. アプリを起動
  3. 店・メニューを選択・決定
  4. カートを見るで確認
  5. 配達時間、金額、支払方法を選択・確認
  6. 注文するをタップ

 

Uber Eats

最低注文金額の設定がありません。

配送手数料は、店舗や距離、配送状況によって違います。注文確定前に、確認することをおすすめします。

初めてUber Eatsを使う人には、初回限定クーポンがあります。安く注文できるので利用してみてください。

 

出前館

1,500円以上の注文で、配送料金が割引されます。

最低注文金額は、店舗により違います。注文時は注意してください。

TポイントやLINEポイントが貯まります。使うこともできます。

お得なキャンペーンや、クーポン多数あるので利用してみてください。

 

配達料を無料にする方法は10個以上注文する方法

ほっかほっか亭では、10個以上お弁当を注文すると、配達料が無料になります。

ただし、ほっかほっか亭の配達サービスのみの対応で、デリバリーサービスでは無料になりません。

また、場合によって無料にならないこともありますので、注文時の確認をおすすめします。

 

個人でお弁当を、10個以上を注文することは、あまりないと思います。

定期的にほっかほっか亭を利用する方には、お得なクーポンなどがあるほっかほっか亭公式アプリがあります。

利用してみてください。

 

ほか弁のおすすめメニュー!!おすすめ5選

1位 のり弁当

お弁当の定番といえば、のり弁ですよね。1位なのも納得です。

とてもシンプルなお弁当ですが、ボリューム満点の白身フライに、ちくわ天、きんぴらが入っていて、飽きのこないお弁当です。

かつお節が温かいご飯の湯気とともに香り、おかずとの組み合わせは最高です!!

どのお弁当にしようか悩んだ時は、のり弁を選んでみることをおすすめします。

 

2位 唐揚げ弁当

唐揚げは、みんな大好きですよね。やはりランクインしてきました。

食べ応えある唐揚げが4つ入っていて、ボリューム満点です。

お弁当についてくるお店特製のゆず醤油をかけると、ゆずの香りとさわやかな酸味でさっぱり食べられます。

 

3位 チキン南蛮弁当

タルタル好きにはたまらない逸品。

酸味のある甘辛タレと、タルタルソースの相性ピッタリ!!どんどんご飯がすすみます。

ガッツリ食べたい方におすすめです。

 

4位 肉野菜炒め弁当

肉野菜炒めは、おかずにもお酒のおつまみにも最高ですね。

醤油ベースのタレで炒めてあり、醤油の香ばしさがいいです。

お肉と野菜が、たっぷり入っていてバランスのいい食事になります。

日頃の野菜不足が気になる方におすすめ。

 

5位 とりめし弁当

カットされた鶏肉と鶏肉団子が入った、ボリューム満点でリーズナブルなお弁当です。

お弁当についている、タレをたっぷりかけると、鶏肉によく絡んでご飯がすすみます。

 

まとめ

外食やファーストフードばかりだと、和食や家庭的な味が恋しくなると思います。そんな時は、ほっかほっか亭のお弁当をデリバリー注文して

食べてみませんか?!

ほっかほっか亭は、家庭的なお弁当が多く、野菜も摂れるので栄養バランスもいいです。

お弁当の種類も豊富なので、飽きることもありません。

一人暮らしの方だけではなく、ご家族で週末などに利用するのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です