【無料】ガチャが面白いスマホゲームを集めて見た!暇つぶしに最高のドキドキをくれるゲーム紹介!

スマホゲームってストレス発散や、暇つぶしになってほんと面白いですよね♪

最近では子供だけではなく、大人の方でも楽しめる面白いゲームもたくさんあるので、家だけじゃなくて電車やバスでの通勤時間にゲームしている人も多いと思います。

色々なスマホのゲームがありますが、特にガチャがあるゲームってワクワクして面白いですよね!

今回はガチャがたくさん引けるゲームと、ガチャの演出が派手でドキドキさせてくれる面白いスマホゲームを紹介したいと思います!

ガチャが引きまくれて面白いゲーム5選

ミリオンモンスター

ミリオンモンスター

ミリオンモンスター

EX Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

全国のプレイヤーと対戦するRPGです。かっこいいキャラクターから可愛いキャラクターがたくさんあり、毎日無料でガチャをたくさん引くことができます。

オートバトル搭載でなので、見ているだけでも楽しめるのもいいですね!

初めてプレイする方は無料ガチャ770連で、開始から7日間11連ガチャが10回無料です。ガチャがたくさん引けるので満足感たっぷりの大人気ゲームです♪

逆転オセロニア

逆転オセロニア

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

オセロのバトルゲームといえば「オセロニア」が有名ですよね!引き直しができるガチャなので納得するまで引けます。

有名声優陣がゲームを盛り上げてくれるので、オセロの簡単なプレイですが白熱したバトルが楽しめますよ!

星のかけらが集まりやすいので、毎日1回はガチャが引けるし、イベントガチャも多く毎月様々なガチャができるのも楽しいですよね♪

初回のみプレイ時に、チュートリアルを達成する、練習バトルで対戦することで最大140個の星のかけらを集めることができます。

グランドサマナーズ

王道RPG グランドサマナーズ

王道RPG グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

2Dなので昔ながらのRPGが好きな方や、昔やっていたRPGに似ているので子供のころに遊んでたゲームを思い出します。

ストーリーも面白く、オート機能なので手が離せない時でも出来るクエストがあるのも魅力的です♪

毎日召喚ルーレットでキャラクターを召喚することができます。ガチャでは色々な演出があるので全部見てみたいですね!

グランブルーファンタジー

グランブルーファンタジー

グランブルーファンタジー

Cygames, Inc.無料posted withアプリーチ

サウンドやキャラクターデザインにこだわったクオリティが高い本格王道RPGです。コツコツとやりこむのが好きな方に向いているゲームだと思います。

月に2回SSRが2倍のフェスが開催、年末年始や3月、4月のイベントなどもあるのでタイミングをみて始めるのもいいですよね!

イベント時の大量の石のバラマキが凄いので、とにかくガチャがたくさん引きたいという人にはおススメです♪

喧嘩道-全國不良番付

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ

不良番付の頂点を目指し、全國の不良達が最強の称号と莫大な報酬のためにバトルを勝ち抜いていく無料ゲームになります。

オート機能を使って片手で簡単に遊べて、毎日11連のガチャを11連引くことができるので、最初のうちに強いキャラクターを当てる可能性も高いですね!

今までのRPGとは違う世界観なので、ファンタジー系しかしたことない方には新鮮だと思います。非日常を体験することができる大変人気の高いゲームです♪

ガチャの演出が派手なゲーム5選

ウマ娘プリティーダービー

ウマ娘 プリティーダービー

ウマ娘 プリティーダービー

Cygames, Inc.無料posted withアプリーチ

様々な個性の美少女達「ウマ娘」を育ててレースで優勝を目指してください。非常に高いクオリティの3Dのレースは大迫力ですよ!

競馬ファンや可愛いキャラの女の子が好きな方は絶対にハマるゲームだと思います♪自分が育てた「ウマ娘」が頑張ってる姿を見ると嬉しくなりますね。

ガチャ演出は廊下の先の扉の豪華さや、競馬場のゲートの色、扉を開けてくれる女の子、ゲートの文字が通常と違うなどの豊富な演出でドキドキさせてくれます。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

スマホのゲームとは思えないほどの大迫力の映像で、まるでアニメの劇場版を観ているような感覚です♪

必殺技の演出の再現度も高く、ファンの方も十分満足できるゲームだと思います。ガチャの演出もかなり派手で、10連のうち1回はSSRが当たるのが嬉しいですね♪

龍石も集めやすく、季節の行事や5月9日(悟空の日)、3月18日(サイヤの日)などは強いキャラや配布石も多い傾向がみられます。

僕のヒーローアカデミアULTRA IMPACT

僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT

僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

大人気コミック「僕のヒーローアカデミア」の新作バトルゲーム、通称「ヒロトラ」です。

8/31までのイベントガチャ劇場版コラボ灼熱インターンも開催してます。

初めから楽しめるストーリーモードなので、アニメを観たことがない人でも「ヒロアカ」の魅力を知ることができますよ♪

引き直しガチャで欲しいキャラが出るまで、何回も引くことができるのでUR確定の熱い演出も見れるかもしれないですね!

 プロ野球スピリッツA

プロ野球スピリッツA

プロ野球スピリッツA

KONAMI無料posted withアプリーチ

実在するプロ野球選手が3Dになって試合をします。解説や実況もあり、歓声などもリアルに再現しているので本当の試合を観ているような臨場感です。

初回のダウンロード中に500タップすると25エナジーを貰えたり、ルーキー応援スタンプを毎日貯めることでエナジーを貰うことができます。

エナジーを貯めて10連スカウトや、ノーマルからプレミアムまでのスカウトがあるのでお目当ての選手をゲットして日本一のチームを作りましょう♪

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

COLOPL, Inc.無料posted withアプリーチ

クイズに答えながら物語を冒険するゲームです。オンラインで全国のプレイヤーとクイズで競い合うことができます。上位に入賞してアイテムをゲット!

ゲームの中でのフレンドをフォローして応援すると「メイト」が貰え、メイトでガチャを回すとカードが貰えます♪カードの種類はなんと400種類もあるんです!

カードには属性が付いているので、バトルの時に属性を選んで攻撃しクイズに答えます。

RPGとクイズが一緒になってるゲームって珍しいですよね!精霊たちの絵も綺麗でとっても可愛いので全部集めてみたくなりますね♪

まとめ

今回は、数あるスマホゲームの中でガチャがたくさん引けたり、演出が派手で面白いゲームをご紹介しました。

最近は激熱の時の演出も凝っているのが多いので、ガチャを引く瞬間のワクワクドキドキが止まりませんね!

お目当てのアイテムやキャラクターが当たった日のゲームは一段と楽しめます(*^^*)

今まで遊んだことのないジャンルのゲームがあったら、面白いのでぜひこの機会にぜひ遊んでみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です