アパホテルで出前は注文できるの!?出張の連泊でレストランの食事に飽きた人向け!

連泊で、レストランの食事に飽きた。

ちょっと変わった料理が食べたい。

なにを食べたらいいか分からない。

そんな時は、出前で気分を変えましょう!!

今回はアパホテルで、出前は注文できるのか?

連泊で、レストランの食事に飽きた人向けに、出前のおすすめ商品を紹介します。

 

アパホテルで出前は注文できる!!

出前を利用することができますが、注意するべき点があります。

アパホテルとドミノピザは、提携しておりドミノピザだけが、

部屋まで商品を届けることができます。

出前館やUber Eatsなどは、利用することはできますが、

部屋まで届けることはできません。

部屋から一歩も出たくないならドミノピザ一択ですね。

Ubereatsと出前館の受け取り方は、記事の後半で解説しています。

使えるデリバリーアプリ

代表的な、デリバリーアプリといえば、出前館やUber Eatsが

思いうかぶ人が多いのではないでしょうか

それぞれの特徴をご紹介します。

出前館

出前館メリット
  • 日本最大級の店舗数
  • LINEポイント、Tポイントが貯まる
  • 初回注文で1,000円OFFクーポンが使える
初回なら1000円OFFクーポンを使えて、一人ならほぼ無料で注文ができます!

めっちゃお得ですね♪

初回注文は下から登録すると1000円OFFが使えますよ。





Uber Eats

Ubereatsメリット
  • 幅広い料理が楽しめる
  • 同時配達で、配送手数料無料。
  • 最低注文金額がない

「Eatsパス」で配送手数料を気にせず、選べる料理が増える。

「Eatsパス」とは、Uber Eatsの配送手数料定額制サービス。

月額980円で、1200円以上の注文の配送手数料が無料になり、

定額サービスだけで利用できるお店が使えるようになります。

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

注文の仕方と受け取り方の解説

出前館やUber Eatsのアプリから注文しますが、ここで注意するべきことがあります。

アプリの届け先住所を、ホテルの住所・名称に変えることです。

住所を変えるのを忘れると、違う場所に届けられてしまいます。

 

アパホテルでは、ドミノピザ以外の出前はロービーでの受け渡しが条件です。

注文時に、ロビーの受け渡し場所を、詳細に伝えておきましょう。

受け渡しが、スムーズになります。

 

アプリの追跡機能を使えば、長い時間ロビーで待たなくても、

配達がどのあたりに来ているのか、分かるので便利です。

 

ホテルの出前におすすめの商品紹介

ピザ

ドミノピザ マルゲリータ

シンプルながらも、生地のおいしさが伝わる逸品。

 

ピザハット 特うまプルコギ

甘辛お肉と、特製マヨネーズソースが相性ばっちり!!

 

ハンバーガー

バーガーキング クアトロチーズワッパー

4種のチーズ使用。ボリュウーム満点な逸品。

 

フレッシュネスバーガー クラシックアボカドチーズバーガー

アボカドがを、たっぷり使用。チーズとアボカドの相性が最高!!

野菜たっぷりも嬉しい。

 

牛丼

すき家 ねぎ玉牛丼

たっぷりのネギと、コチュジャンダレが食欲そそる!!

 

吉野家 スタミナ超特盛丼

ボリューム超満点!!

牛カルビ、鶏肉、豚肉をニンニクで炒めた逸品。

元気を出したい時にピッタリ!!

 

まとめ

ホテルの食事も楽しみですが、連泊だと飽きてしまいます。

そんな時は、デリバリーアプリを活用して、食事を楽しみましょう。

 

デリバリーアプリは、それぞれに特徴があり、用途に合わせ使い分ける

こともできます。

いろいろなアプリを使ってみるのも、おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です