サーティワンって配達してくれるの?家でアイスが食べたくなったら人必見!

夏といえばアイス、アイスといえば… みなさん何を思い浮かべますか?

外が暑くて出掛けたくなかったりする時お家でアイス食べたいですよね。

  • スーパーカップ
  • ハーゲンダッツ
  • サーティワン

いろんな種類のアイスがたくさんありますが、私はサーティーワンが好きです!

でも食べたいときに限ってアイスがない。

そんな時配達サービスがあったら嬉しいですよね!

今回はサーティワンのデリバリーについて記事を書いてみましたのでご覧ください。

サーティワンのアイスクリームはデリバリーできる?

サーティワンのアイスクリームはデリバリーできるのか調べてみました。

サーティワンのアイスクリームはUber Eatsか出前館でデリバリーすることができます!

そのほかにもウォルトなどいろいろデリバリーする方法はありますが、今回はUber Eatsと出前館でのデリバリー方法を書いたので参考にしてください。

UberEatsの注文方法

まずUber Eatsでの注文方法は公式アプリから登録をします。

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

無料posted withアプリーチ

アプリから入ったら、

入力内容
氏名

住所

電話番号

メールアドレス

を登録したらサーティワン店舗から、食べたいアイスを選択し注文確定、お支払いに進み完了になります。

デリバリーすると、アイスのサイズがシングルかレギュラーサイズしか選べなかったり、アイスのコーンがなくカップのみでの提供になったりと少し変わってきます

出前館の注文方法

出前館での注文方法は公式サイトから登録を行い、店舗から好きなアイスを選んで注文確定、お支払いに進む感じになります。

下から出前館に登録すると1000円OFFクーポンがもらえるので、好きなアイスが無料になるかも!?


新規1000円OFFクーポン


注文方法はUber Eatsとそんなに変わりませんが、Uber Eatsより出前館の方が配達料は安いので参考までにしてくださいね!

サーティワンのおすすめアイスランキングベスト

サーティワンのおすすめアイス5選紹介します!

【1位】ポッピングシャワー

サーティーワン1番人気でもある「ポッピングシャワー」はアイスの中にポップロックキャンディが入っていて食べると口の中でパチパチと弾けますよね!そのパチパチが癖になり何度食べてしまいたくなるアイスですね。

味はミント系でさっぱり食べられます。子供から大人まで人気のアイスになります!

【2位】ラブポーションサーティーワン

アイスに入っているハートのチョコレートが可愛いですよね!ラズベリーとホワイトチョコで甘酸っぱく、女性が好きそうな味になります。

食べたことない人はぜひ食べてみてください!

【3位】キャラメルリボン

バニラアイスの中に濃厚なキャラメルが混ざり合って甘さと甘さがマッチしているので、甘いのが好きな人にはおすすめの一つです1

またキャラメルリボンという名前が可愛いですね。

【4位】ストロベリーチーズケーキ

ベイクドチーズケーキと甘酸っぱいストロベリーケーキの中にコロコロとチーズケーキが入っており、チーズケーキ好きにはたまらない商品になりますね!

【5位】チョコレートミント

チョコミントは好き嫌いが分かれますが、私は大好きです!

チョコレートが入っていますがミントでさっぱり食べられますし、甘いアイスも食べたいけどさっぱりしたのがいい時にはこのチョコミントがいいですね。

以上サーティワンのおすすめアイス5選紹介しました!みなさんの一番好きなサーティワンのアイスはありましたでしょうか?

ちなみに上記にはないんですが、ジャモカコーヒーも好きでよく食べたりします。♪

まとめ

今回はサーティワンのデリバリーについて記事を書いてみました。

サーティワンは誰しもが好きなアイスクリーム屋さんですよね。

この暑い夏にぴったりな記事だったんじゃないでしょうか。ぜひ参考にしてみてください!

紹介したアプリ

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

無料posted withアプリーチ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です