ジョングクとシンビ熱愛疑惑?BTSとヨチンの熱愛疑惑を徹底深堀り!

BTSとGFRIENDは、両者とも韓国発のアイドルグループです。

BTSのジョングクとGFRIENDのシンビは両グループで

高い人気を集めるメンバーです。

そんな二人に熱愛疑惑が持たれたことがあります。

この記事では、二人のプロフィールや

熱愛疑惑のきっかけとなったエピソードについてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:K media

BTS・ジョングクについて

(画像出典:KPOP monster

ジョングクは韓国の釜山市出身のメンバーです。

1997年9月1日生まれで、2022年8月時点で24歳です。

甘い外見と鍛えられた体のギャップから

筋肉うさぎ

という愛称でも親しまれています。

また、BTSの中では最年少の末っ子メンバーとしても知られています。

ここから、韓国語で「末っ子」を意味する「マンネ」という言葉から

黄金マンネ

と呼ばれることもあります。

まさに金色に光り輝く、

最高の末っ子ということですね!

GFRIEND・シンビについて

(画像出典:K media

GFRIEND(ジーフレンド)は韓国を拠点に活動する、

6人組の女性アイドルグループです。

活動は2015年に開始し、2021年に休止されています。

解散はされておらず、ファンからは復活が望まれています。

GFRIENDとは?略称ヨチンと呼ばれることも

GFRIENDはグループのカラーとして

清純

素直

まっすぐ

というような言葉で評価される方向性を持っています。

男性からも女性からも支持を集めるグループで、

韓国のみならず日本、そして世界にファンが存在しています。

GFRIENDの名前の由来となった「ガールフレンド(Girl Friend)」を意味する

韓国語「ヨジャチング」が「ヨチン」と略されることから、

GFRIENDのことをヨチンと

呼ぶこともあります。

GFRIEND・シンビについて

そんなGFRIENDのメンバーの一人、

シンビは1998年生まれのメンバーです。

パフォーマンスではリードダンサーとメインボーカルを担当する実力の持ち主です。

ビジュアル面での活動も活発で、

女性らしいファッションをきこなしつつも

ボーイッシュなコーデを上手に採用する彼女には、

ファッションを参考にするファンも多く存在します。

ジョングクとシンビに熱愛疑惑?熱愛疑惑のきっかけ

そんなジョングクとシンビの二人の間に熱愛の噂がたったことがあります。

ジョングクとシンビの推薦曲が同じ?

二人の仲は2016年ころから噂されました。

きっかけとなったのはあるメディアがとった

推薦曲(お気に入りの曲)のアンケートの回答が

とても似ていたことです。

かぶっていた推薦曲には

『声』(シム・ギュソン)

『春を歌う』(40)

『Pray』(ユンナ)

などがありました。

ジョングクのゲームのアカウント名がシンビを連想させる?

ジョングクはプライベートではゲーマーとしても知られています。

2017年に、ジョングクはSNSにゲームのプレイ動画をアップしました。

そこではアカウント名が

ミッキーボックク

とありました。

この「ボッ」には韓国語で「フグ」という意味があります。

シンビはほっぺたをふくらませるクセがあり、

しばしば

「シンビはフグみたいだ」

とファンかやメンバーからコメントされることがあります。

ここから、アカウント名にフグ(=シンビ)を匂わせているのではないかと

噂がたったのですね。

2016年MAMAでの視線

MAMAとは、Mnet Asian Music Awardsの略で

日本語ではMnet アジアミュージックアウォーズと表記されます。

韓国で大々的に開催されるアーティストの祭典で、

年末の風物詩ともなっています。

2016年のMAMAにおいて、GFRIENDがパフォーマンスをしている際、

ジョングクがステージを見ながら意味ありげな笑顔を見せる姿がカメラに抜かれました。

このさりげない行動が、ファンの間で様々な憶測をよびました。

シンビがグクと書かれた手紙に反応?

GFRIENDのミートアンドグリート(ファンと直接交流するイベント)では、

シンビの行動が話題になりました。

偶然「グク」と書かれた手紙が登場するシーンがあったのですが、

そこでシンビが笑いをこらえられなくなってしまったり、

その様子を他のメンバーがいじる姿が放送されたのです。

2017年1月のパフォーマンスの振り付けでシンビを意識?

2017年1月に行われたソウルミュージックアワードでは、

ジョングクがほっぺたを膨らませるという、

アドリブをするシーンが見られました。

前述したとおり、シンビはほっぺたをふくらませることがクセだと知られています。

ここから、ジョングクがシンビを意識したり、

アピールしたりしていたのではないかと話題になったのです。

ジョングクとシンビの熱愛疑惑の真相は?

二人とも韓国では有名なソウル公演芸術高校を卒業したということもあり、

様々な憶測を呼びました。

しかし、噂はあくまで噂に過ぎず、決定的な証拠や公式のコメントはないことから

ジョングクとシンビの間に特別な関係はないというのが一般的にファンの間で支持されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。