ジョングクとユナの熱愛疑惑?love yourselfに注目!

BTSのジョングクと言えば、BTSの中でも特に知名度の高いメンバーです。

明るくポジティブな楽曲で注目を集めているITZY(イッチ)。

そのメンバーユナも人気と実力を兼ね備えたメンバーです。

その二人が、ITZYのデビュー前にあるMVで共演していたことをご存知ですか?

また、それをきっかけに熱愛の疑惑が持たれたこともありました。

この記事では、ジョングクとユナが共演したMV,噂のきっかけについてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:KPOP Monster

BTS・ジョングクについて

(画像出典:KPOP Monster

BTSのメンバー、ジョングクは1997年9月1日生まれです。

ボーカルでは主に低音を担当し、芯の通った声は多くのファンを魅了しています。

甘い外見と、ストイックに鍛えられた筋肉質な体でも知られており、ファンからは

筋肉うさぎ

というニックネームでも親しまれています。

甘いマスクと鍛えられた体の両方をよく表現した愛称ですね。

ITZY・ユナについて

(画像出典:KPOP Monster

ITZY(イッチ)は2019年から活動している韓国の女性アイドルグループです。

2022年7月現在、5人のメンバーで活動しています。

「自分は自分、あなたはあなたの魅力がある」

「素直でストレートなメッセージ」

「自信満々」

というような評価を得るITZYは、いっぱいの元気で満ち溢れた

ポジティブなパフォーマンスで人気を集めています。

そんなITZYに所属するユナは2003年12月9日のメンバーです。

2022年7月時点で18歳です!

美人なメンバーが揃うITZYの中でも、

特にユナはメディアへの露出などを引き受けることの多い「ビジュアル担当」とも言われています。

また、楽曲の中ではサブボーカルを務め、素直で真っ直ぐな歌声は評価が高いです。

ジョングクとユナの熱愛が噂されたきっかけのMV

そんなジョングクとユナの間に熱愛関係があるのではないかとファンの間で噂になったことがありました。

「LOVE YOURSELF Highlight Reel”起承轉結”」のMVに出演

『LOVE YOURSELF Highlight Reel”起承轉結”』は、

BTSが2017年8月19日に発表した楽曲です。

※「轉」という漢字は「転」の旧字です。

「自分自身を愛する」というメッセージ性のある楽曲において

ITZYのユナがMVに出演していました。

この時はまだデビュー前?裏話も!

このMVが公開されたのは2017年で、ITZYが結成される2019年よりも前だということもあり、

ユナが大きく注目されることはあまりありませんでした。

しかし、2019年以降、ITZY、そしてユナが注目されるにつれて

「ITZYのユナがBTSのMVに出演していた」

と話題になりました。

ここで、ユナとジョングクが親密になったのではないかとファンが考察したのですね。

ジョングクはITZY・リアとも噂があった?

(画像出典:ViVi

リアはITZYのメンバーで、メインボーカルを務める実力の持ち主です。

生年月日は2000年7月21日で、2022年7月時点で22歳になったところですね!

「丸いおでこと丸い目」

の愛らしさに魅了される人の多いメンバーです。

ハンバーガーショップのロッテリアが大好きであることを公言しており、

そのままズバリ「ロッテリア」という愛称で呼ばれることもあります。

そんなリアと、BTSのジョングクの熱愛疑惑が話題になったのは2020年頃のことです。

ある韓国のゴシップ雑誌は定期的に「カップル予想」という、

熱愛関係にある芸能関係者を「スクープ」することが恒例になっています。

ただ、ゴシップ雑誌でありその信憑性が決して高くないことは誰しもが認めています。

その中で、フルネームではないものの、ジョングクとリアとも読み取ることのできる名前が

掲載されており、このことで熱愛疑惑が一気に浮上することになりました。

しかし、決定的と写真や続報はなく、また両者の所属事務所から公式に

恋愛関係にはないことが明言されました。

「LOVE YOURSELH Highlight Reel”起承轉結”の他メンバー」

BTS・J-HOPEとITZY・リュジン

『LOVE YOURSELF Highlight Reel”起承轉結”』MVのなかで、

J-HOPEがダンスの練習をしているシーン。

ここでITZYのリュジンが、ダンスの相手として登場しています。

BTS・ジミンとITZY・リュジン

また、J-HOPEのダンスにジミンが合流すると、

リュジンはJ-HOPEとジミンの二人と、三人で楽しそうにダンスを披露します。

J-HOPEとジミンとダンスができるだなんて羨ましい!

という声がファンからあがりました。

また、リュジンはMVのなかで、非常に堂々とパフォーマンスを披露しています。

もはや国際的なアイドルグループとなったBTSのMVに登場することは、

韓国の芸能界において登竜門的な位置づけになっているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。