btsテテとユナが熱愛疑惑?少女時代のファン・テテとユナは共演していた!

韓国を代表するアイドルグループのBTSと少女時代。

そんなグループ、BTSのテテと、少女時代のユナの間に

熱愛関係が噂されています。

テテとユナと言えば両方のグループの中でも

きっての美貌の持ち主です。

この記事では、テテとユナの紹介や噂のきっかけとなったエピソード、

テテとユナのツーショット写真などをまとめました。

(アイキャッチ画像出典:aju

BTS・テテについて

(画像出典:KPOP monster

BTSメンバーのテテは1995年生まれのメンバーです。

「彫刻のような顔」

「美貌の天才」

「最もハンサムな韓流アイドル」

と評されるほどのイケメンメンバーです。

また、ストイックな体を誇ることでも知られており

「筋肉うさぎ」

というニックネームもついています。

美貌と筋肉の両面をあらわしたニックネームですね。

少女時代・ユナについて

(画像出典:KPOP monster

1990年生まれのユナ(yoona)は、2007年に少女時代でデビューしました。

「少女時代の顔」としてセンターポジション、

そしてリードダンサーを任されている、実力派のメンバーです。

普段のユナは真面目な一方、

自他ともに認める

「いたずら好き」

としてもファンから知られています。

韓国ではアイドルの枠を飛び出して、

俳優としても活躍しています。

テテとユナの熱愛疑惑のきっかけ

そんなテテとユナに、特別な関係があるのではないかとファンの間で話題になりました。

超至近距離でのひそひそ話

2018年に韓国で放映された音楽番組「MBC歌謡大祭典」で司会を務めていたテテとユナ。

そのなかで、テテとユナが超至近距離でひそひそ話をしていた姿が注目を集めました。

恋愛中のリストに掲載されていた

Twitterの、ある「自称芸能関係者」のアカウントが

「現在恋愛中のアイドル」というリストを投稿しました。

その中にテテとユナの名前があったことから、

「二人は付き合っているのではないか」という噂が流れました。

しかし、このアカウントはあくまでも自称に過ぎず、

なんの証拠もないため信憑性は高くありません。

しかし、テテとユナのようなビッグネームが連なっていたことから

注目を集めたようです。

テテとユナのツーショット写真も!

(画像出典:aju

BTSの公式SNSにもテテとユナのツーショット写真がアップされています。

しかし、芸能界において繋がりのある人物や「友人」として写真をとることは

自然なことであり、当然のことながらこれだけで熱愛の証拠とすることはできません。

なにより、スキャンダルをさける芸能界において公式SNSで写真をアップしていることから

なんら後ろめたいことがないと伺えます。

テテとユナのエピソード

(画像出典:K-Journal

テテはSNSにおいてユナのことを

「僕を誇りに思ってくれる兄さん姉さんたち」

の一人として評価しています。

韓国で放送された音楽番組においてテテとユナが肩を組んだり、

目を合わせて笑い合ったりするエピソードがファンの間で有名です。

テテは少女時代のファンだった?

(画像出典:Danmee

テテは以前より少女時代のファンとして知られています。

BTSのSNSには、テテが少女時代の楽曲をイヤホンをつけて夢中に聴いている姿が

アップされています。

また、初めて買ったアルバムCDは少女時代のものだったと公言するほどのファンのようです。

テテとユナはその後どうなった?

(画像出典:Kstyle

まとめから言うと、テテとユナの熱愛関係はガセネタだったという結論が

ファンの間で一般的に支持されています。

テテとユナ、二人ともいろいろな人に話しかける積極さを持ち合わせていたり、

韓国アイドル界を代表する美貌の持ち主であることから、

そのような噂が流れたのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。