テヒョンはティファニーと付き合っていた?過去の熱愛疑惑を検証!

BTSのテヒョンと、元・少女時代のティファニー。

両者とも韓国を代表するアーティストグループの、人気メンバーです。

ティファニーは現在 少女時代から卒業してソロで活動していますが、

テヒョンとティファニーに熱愛の噂があったことをご存知でしょうか。

この記事では、そんな二人の噂についてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:Danmee

BTSのテヒョンについて

(画像出典:COLOR CREATION

BTSについて

BTS(防弾少年団)は、韓国発の男性アイドルグループです。

2013年に活動を開始し、韓国のみならず日本を含む世界各国で高い評価を得ています。

現在は7名で活動しており、イケメン揃いのメンバーや

高いパフォーマンス能力が注目を集めています。

BTSのファンはARMY(アーミー)と呼ばれています。

テヒョンについて

1995年生まれのメンバーテヒョンは、

「世界で最もハンサムな顔」

「顔の天才」

とも評されるほどのイケメンメンバーです。

「テテ」や「V」(ヴィ)というニックネームでも親しまれています。

テヒョンの好みのタイプ

何かと熱愛の噂が絶えないのがイケメンの運命というものですが、

そんなテヒョンも「好みのタイプ」を色々なところで

少しずつ明かしています。その中には

  • 一途な人
  • 年上の女性
  • 色白で、黒髪ストレートロングが似合う人
  • 自分(テヒョン)の欠点を注意してくれる人

などを好みのタイプとして挙げています。

純粋でしっかりとした人物をパートナーとして求めている、

真面目なテヒョンの性格がにじみ出ていますね。

元少女時代・ティファニーについて

(画像出典:Odiodi

1989年生まれのティファニーは

2017年まで少女時代のメンバーとして活躍していました。

ティファニーは幼少期からずば抜けた歌唱センスを持ち、

努力と相まって少女時代ではメインボーカルを務めていました。

少女時代の頃のティファニー

少女時代においてメインボーカルとして活躍していたティファニーは、

その歌唱力を活かして高いパフォーマンスをこなしていました。

その実力からソロ曲を割り当てられるなど

実力派として活躍していました。

ティファニーの現在

2022年現在、ティファニーは活動の拠点を韓国からアメリカに移して

アーティストとして活動しています。

一方、韓国での活動も続けており、

韓国でのオーディションに参加したり

ドラマの出演を検討したり

と、活動の幅を広げているようです。

ティファニーがインタビューでBTSを絶賛!

2018年6月、すでに少女時代を卒業してソロで活動していたティファニーは

アメリカにおけるインタビューでBTSを絶賛しました。

かいつまんで翻訳すると

  • BTSのパフォーマンスには、彼らの自信を感じる。
  • BTSはデビューしたときから応援している。
  • BTSの人気が爆発することを祈っていたが、それが実現して本当に嬉しい。

などと述べています。

高い能力を持つ者同士、実力を認めあっているのですね。

音楽番組「ミュージックバンク」でのワンシーン

(アイキャッチ画像出典:Danmee

韓国国内で2015年に制作された音楽番組

『ミュージックバンク』

の中でのワンシーンが注目を集めています。

テヒョンがマイクをもってインタビューに答えている際、

テヒョンとティファニーの立ち位置がとても近かったことが注目を集めました。

又、ティファニーがテテを小突いたりて笑い合うシーンもあり、

少女時代とBTS両方のファンから、

ティファニーとテヒョンが特別な関係にあるのではないかという噂が流れました。

その後テヒョンとティファニーはどうなった?

音楽番組での仲睦まじい姿が話題になったテヒョンとティファニーですが、

その後続報がないことなどから

二人に恋人関係はなかった

というのがファンの間では一般的になっています。

高い評価を得ているグループのメンバー同士、

仲良くしていたのかもしれませんね!

また、韓国は日本に比べて、ボディタッチが気軽にされることが多いとも言われています。

恋人だけでなく、家族や友人同士で

ハグやハイタッチ、

肩をぽんぽんと叩く、

握手をする、など

体を使って思いを伝える機会が多いのです。

そのため、今回のような

「小突いて笑い合う」

というアクションも、何気ないものだったのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。