ヴィと書かれた帽子をナムジュンが着用?RMの好きな靴や服について!

BTSメンバーの一人、ナムジュン。

高いラップのテクニックや賢い頭、

料理が苦手というギャップなど…様々な魅力をもつメンバーです。

そんな彼が「ヴィ」と書かれた帽子を着用していたと

BTSファンの間で話題になりました。

BTSで「ヴィ」と言えば、

メンバーの「V」のこと…?

やはり気になりますよね。

この記事ではナムジュンがかぶっていた帽子の詳細や、

ナムジュンの好きなファッションについてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:キムゆみこのブログ

ナムジュン着用のヴィと書かれた帽子について

(画像出典:キムゆみこのブログ

BTSメンバーのライブ映像の中で、

ナムジュンがカタカナで「ヴィ」と書かれた帽子をかぶっていると

ファンの間で話題になりました。

黒い生地に白い文字で「ヴィ」とは、

ユニークなデザインですよね。

BTSファンの間で「ヴィ」といえば、

そう、「V」、テテのことを指しますよね!

メンバー同士の仲が良いことでも有名なBTS、

ナムジュンとテテの間を象徴するようなエピソードです。

帽子はV12に似たようなキャップがある?

(画像出典:amazon

そんな気になる「ヴィ」と書かれた帽子ですが、

どこのメーカーが出しているのでしょうか。

ナムジュンが着用していた帽子についてナムジュン本人やBTS公式からは

発表されていませんが、V12というメーカーから同じと思われる帽子が発売されています

V12とはゴルフウェアのブランドで、トレンドを取り入れたおしゃれなゴルフウェアを

取り扱っていることで有名です。

また、他のブランドやキャラクターとよくコラボレーションすることでも知られています。

帽子に欠かれていた「ヴィ」とは、本来はテテ(V)ではなく、

「V12」というブランド名から取られていたのですね。

ナムジュン愛用の服ブランド

おしゃれでも知られるナムジュン。

そんな彼が愛用するファッションブランドについてまとめました。

シャネル

CHANEL(シャネル)は、1910年にフランス・パリで設立されたファッションブランドです。

服や化粧品、時計や香水など幅広く商品を展開しており、

世界中で高い評価を得ています。

シャネルは、

「自立」

「気品」

「気高さ」

というような言葉で表されるようなイメージを持たれます。

これは、設立者のココ・アヴァン・シャネルの精神が表現されているとも言われています。

グッチ

GUCCI(グッチ)は、1921年にイタリアで設立されたファッションブランドです。

こちらも服やカバン、時計や香水など幅広い商品を展開しています。

グッチのグッズは、

「老若男女問わず愛されるデザイン」

「エレガンス」

「伝統的かつ洗練されている」

などと評されます。

PUMA

PUMA(プーマ)は、1948年にドイツで設立されたスポーツ用品を扱う企業です。

プロ選手が用いるユニフォームやシューズから、

普段遣いできる服やジャージなど、幅広くクオリティの高いグッズを展開しています。

普遍的なローテクデザインから、近未来的なデザインまで

好みに合わせて商品を幅広く選択できるのも特徴です。

また、スポーツ用品を得意とするだけに耐久性にすぐれたグッズが多く、

使いやすいグッズと言えるでしょう。

ナムジュン着用のコンバースについて

(画像出典:wikipedia

コンバースは1908年にアメリカで設立された靴のメーカーです。

シンプルな星印★は、誰しも見たことがあるのではないでしょうか。

完成されたデザインはいつの時代も高い評価を得ており、

「定番商品」と名高いラインナップが揃っています。

そんなコンバースはナムジュンも愛用しており、

特に赤いハイカットがお気に入りのようです。

理想の女性像を聞かれたときにも

「コンバースの赤いハイカットが似合う人」

と答えるほどの溺愛っぷり!

気になった方は、コンバース公式サイトからチェックしてみてください!

ナムジュンのピアスの位置やブランドについて

(画像出典:KPOP monster

ナムジュンは、右耳と左耳両方に一つずつピアスをつけています。

デビュー当時は黒いシンプルなピアスを付けていました。

その後もどちらかといえばシンプルで洗練されたデザインの

ピアスを好んでいるようです。

また、ファンの注目を集めるのはナムジュンのピアスの位置です。

画像からも見て取れる通り、

かなりギリギリの位置につけていることが分かります。

ピアスの位置からも個性やこだわりがうかがい知ることができますね。

「BT21」からも目が離せない!

(画像出典:BTS防弾少年団【情報サイト】

BTSとLINEがコラボレーションしていることをご存知ですか?

LINEといえば大勢のかたが使っているSNSですよね。

そんなBTSとLINEがコラボして生まれたキャラクターたちが、

BT21です。

彼らは「宇宙最高のスター」を目指し日々を過ごしています。

個性豊かなキャラクターが力を合わせて困難に立ち向かったり、

ほのぼのとした日常を送ったり…、

かわいらしいなかにしっかりとしたストーリーが埋め込まれている

キャラクターたちです。

BTS、そしてBT21にこれからも注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。