btsのテヒョンとジンは仲良し?疑惑のガチ考察と最近のテテジン!

BTSはメンバーが全員仲良しなことで有名です。

その中でも、テヒョンとジンのカップリング(通称「テテジン」)に注目しているファンが多いのをご存じですか?

メディアの前で見せる2人のやり取りは、イチャつき方がガチだと話題になっているんです。

今回はそんなテヒョンとジンの仲良しエピソードと最近の2人の様子についてまとめてみました。

(アイキャッチ画像元:BTS JAPAN OFFICIAL

BTS・テヒョンについて

(画像元:BTS official Facebook

本名 キム・テヒョン
愛称 テテ
生年月日 1995年12月30日
血液型 AB型

世界のハンサムな顔ランキングでも常に常連で、1位に輝いたこともありました。

性格も非常に純粋且つ天然で、「5歳児」や「四次元キャラ」等と呼ばれています。

BTS内でのポジションはサブボーカルです。

声質は意外にも低音で、幼さの残る顔立ちや性格とのギャップに魅力を感じるファンが多くいます。

BTS・ジンについて

(画像元:OdiOdi

本名 キム・ソクジン
愛称 ジン
生年月日 1992年12月4日
血液型 O型

メンバーの中では最年長であり、メンバーからは「ジニヒョン」と呼ばれて兄(ヒョン)という立ち位置です。

整った顔立ちのイケメンでありながら、おやじギャグをいきなり発する等のユーモアを持ち合わせています。

BTSでのポジションはサブボーカルです。

主に高音パートを担当していて、透き通るような歌声が人気となっています。

テヒョンとジンの仲良しエピソード

(画像元:☘テテジン | BTS♡tetepon♡ (ameblo.jp)

テヒョンとジンの年齢差は3歳ですが、明るくユーモアのあるジンと純粋天然な性格のテヒョンは非常に気が合う様です。

2人が楽しそうにふざけ合ったり、テヒョンがジンにちょっかいをかけてそれを笑って受け止めるジンの様子はまるで本当の兄弟のようです。

ライブやテレビ番組で自然に手を繋いだりハグしたりするシーンが多いです。

そんな2人の仲良しエピソードをご紹介します。

お揃いのブレスレットやコーデ

BTSはみんな仲が良いので、お揃いのアイテムを持っていることが多いです。

その中でも、特にテヒョンとジンはメディアの前でお揃いの物をよく身に着けています。

2016年頃から2人はよくお揃いのブレスレットをして登場することが多く、プライベートでも付けているみたいです。

また、2017年のテヒョンの誕生日にジンはブレスレットをプレゼントしました。

テヒョンはとても気に入った様で、1年近くずっと身に着けていたといエピソードもあります。

2017年には韓国に帰国した際に双子コーデで空港にも現れて話題になったこともありました。

KBS歌謡祭でのジンからテヒョンへの誕生日メッセージ

2017年の年末に放送された「KBS歌謡祭」。

この番組でジンが司会を務めた時、多くの出演者がいる中でテヒョンの誕生日をお祝いするシーンがありました。

テヒョンの誕生日を伝えるメッセージと共に「愛してる」と発言したジン。

このサプライズにテヒョンは嬉しくて思わず涙を拭っていました。

テヒョンの誕生日は12月30日なので、ジンはどうしても自分の想いをテヒョンに伝えたかったのでしょう。

「布団キック」という曲ではキスしているようにも見える?

『布団キック』とはBTSの初アルバムに収録されている曲です。

メキシコでのライブ中、ユンギがラップを歌う後ろで残りのメンバーが3組に分かれてイチャつくという演出があります。

そこでペアになったテヒョンとジンですが、まるでキスをしているのではないかと思う程顔を近づけていました

これには来場していたファンも思わず絶叫しています。

実際にはキスをしていないのですが、見る角度によってはキスしている様に見えてしまったのでしょう。

テヒョンとジンの不仲疑惑エピソード

(画像元:YouTube)

ここまで、テヒョンとジンの仲良しエピソードを紹介してきました。

しかし、2人が過去に大喧嘩をしていたことをご存じですか?

検索ワードの予測にも「テテジン 喧嘩」「テテジン 不仲」が出てくるんです。

次はこの不仲説について解説します。

「Burn the stage」のエピソードで喧嘩勃発!

「Burn the stage」はYouTubeで公開されているドキュメンタリー番組です。

この中で、2017年に行われたニューヨーク公演のリハーサルの様子を映したシーンがあるのですが、テヒョンとジンが本気で喧嘩しています。

喧嘩の原因はダンスの立ち位置についてで、お互いに意見が反発して言い争いになってしまったんです。

お互いがパフォーマンスに真剣だったから発生してしまった喧嘩だったんですね。

その後どうなった?

他のメンバーが仲裁に入りつつ、本番前にジンからの謝罪があったものの、どこかぎくしゃくしたまま本番を迎えることになってしまいます。

なんとか無事に本番を終えると、その夜にホテルでメンバー全員が集まって今回の喧嘩について話し合いがされたそうです。

そこでテヒョンとジンは本番前でピリピリしていたこと言い方が悪かったことを素直に打ち明け、その日の内に仲直りをしました。

BTSはグループ内の問題をその日の内に解決する様に決めている様で、今回の喧嘩もメンバー全員で解決しています。

これこそがBTSの絆の深さの秘訣なのでしょう。

最近のテテジンにはどう?

(画像元:run bts!ep.128

喧嘩もありましたが、基本的には仲良しのテヒョンとジン。

2021年2月に公開された「Run BTS!」のep128では、テヒョンがジンの頬にキスをするシーンがあります。

「テテジンがキスした!?」とSNSではファンが大盛り上がりでした。

テヒョンはよほどジンのことが大好きなんですね。

他にもお揃いのパジャマやシャツを着てメディアの前に登場していたこともあり、2人の仲の良さが窺えます。

まとめ

いかがでしたか?

まるで本当の兄弟の様に仲良しのテヒョンとジン。

不仲説が囁かれたりしましたが、それは2人が真剣にライブに挑もうとして起きた喧嘩が元だったんですね。

この喧嘩のおかげで、お互いの正直な気持ちを打ち明けてより2人の絆が深まったことは間違いないでしょう。

その後はお揃いのアクセサリーや服を身に着けたり2ショットをネットにアップしたりととにかく仲が良いことが窺えます。

今後のテテジンの動向にも期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。