今のテテの近況は?テテの熱愛疑惑や、テテの最新状況について!

世界的な人気を誇るアイドルグループBTS。

そのメンバーのテテは

「世界一ハンサムな顔」

「最も美しい男性アイドル」

などと評される、BTSきってのイケメンメンバーです。

そんなテテですが、

「今のテテは元気がない」

「今のテテに何かあったのでは?」

「テテが心配」

などと、調子を心配する声が聞かれます。

この記事では、最近のテテの様子や恋愛の噂などについてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:BTS防弾少年団情報サイト

最近のテテは元気がない?

2020年~2021年にかけて元気がないと心配されたテテ

2020年から2021年にかけて、

テテの元気がないのではないかと心配する声がきかれました。

元気がない場面①:2020年9月24日の「In the SOOP EP6」

2020年9月に制作され「In the SOOP」のエピソード6では、

テテがジョングクに対して

「最近、少し話せていなかった。」

「ぎこちなく感じていた。」

と話していました。

ジョングクもそれに対して

「僕も同じことを思っていた。」

と返答しました。

普段の悩みや考えをメンバーに打ち上げられるのも、

素顔をみることができるこの番組ならではの場面ではありますが、

カメラの前で悩みを打ち明ける姿は心配になりますね。

元気がない場面②:2021年6月30日のVlive

2021年6月のVライブでは、

普段は仲良しのテテとジョングクが一言も会話を交わさないという事態が起きました。

「ライブの前後で集中していただけではないか」

「偶然おしゃべりしなかっただけ」

という声も聞かれますが、

テテがジョングクに対して背を向ける場面もあり、

ファンが心配しています。

2016年元気がなかったのはおばあちゃんとの別れが原因?

2016年にも、テテの元気がないとファンの間で噂になりました。

その理由は、2016年9月にテテのおばあさま(祖母)が亡くなったことが

原因ではないかと言われています。

テテが最近元気がない理由

(画像出典:こだまism

ARMYに会えないから

新型コロナウイルスの影響で、様々な活動が制限されているのは韓国も例外ではありません。

BTSでは、2020年の春からライブが開催されていません。

その後もネット上でのライブやSNS、テレビ番組を通したパフォーマンスは行っているものの、

ARMY(BTSのファン)とは会えない時期が長く続いています。

ファンであるARMYと会えないというのも、

アイドルであるテテにとっては元気をもらうチャンスがないと言えるかもしれません。

また、ライブ以外でも様々な行動が制限される昨今、

ガス抜きができていないのかもしれませんね。

バーンアウト症候群

「バーンアウト症候群」とは、

「燃え尽き症候群」とも言われるものです。

これは、何か大きなことをやり遂げたり、

ずっと目指していたゴールを達成したあとに、

何も手につけられなくなってしまう状態のことです。

2021年11月の記者会見では、テテ本人から

「燃え尽き症候群になってしまっていた」

という言葉が聞かれました。

テテの最近の様子は?

(画像出典:COLOR CREATION

その後テテは元気になった?

2022年になった現在、テテは元気を取り戻したという評価が

SNSなどで多数を占めています。

もともとクールで冷静な雰囲気を醸し出しているテテ、

静かにしていると一層元気がないように見えてしまうのかもしれませんね。

テテの最新の熱愛疑惑は?

韓国や日本のアイドル界で輝くテテ、

恋愛の噂も絶えません。

最近では

韓国の俳優

キム・ユジョンさん

韓国女性アイドルグループ「BLACK PINK」のメンバー

キム・ジスさん

との仲が噂されています。

BTSは「恋愛禁止」というはっきりとしたルールが定められていないそうです。

アイドルの恋愛というと様々な噂を呼ぶものですが、

静かに見守りたいですね。

まとめ

(画像出典:Hot World Blog

BTSメンバーテテの、

「元気がないのでは?」という噂について記事をまとめました。

常に注目を集めるアイドルという立場上、

様々な噂がたってしまうものですね。

アイドルも人間ですから様々なことに直面するものですが、

静かに見守るのもファンのありかたですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。