キムテヒョンの帽子のブランドは?キャップやベレー帽にも注目!

世界的な人気を誇る韓国発の男性アイドルグループBTS。

イケメン揃いのメンバーの中でも、キム・テヒョン(V(ヴィ))は、

「顔の天才」

「最もハンサムな韓流アイドル」

などと評されるほどのイケメンメンバーです。

そんな彼はもちろんアクセサリーのセンスも抜群。

彼にかかれば帽子もおしゃれなアイテムに早変わりします。

この記事では、キム・テヒョンが着用している帽子のブランドや、

帽子の着こなし方についてまとめました。

(アイキャッチ画像出典:TK-TOWN

BTSメンバーの中でもおしゃれなキムテヒョン

(画像出典:BAZAAR

イケメンでおしゃれなメンバーが勢揃いのBTSですが、

その中でもキムテヒョンは特におしゃれと言われています。

ベーシックな定番デザインから、オシャレ上級者向けの奇抜なアイテムまで

幅広いラインナップを着こなしています。

男性にも女性にも、キムテヒョンのファッションを参考にしているケースもあるようです。

キムテヒョン着用の帽子とそのブランド

(画像出典:プリ画像

「Dynamate」のMVで着用していた「KANGOL」のキャップ

KANGOL(カンゴール)は、イギリスで1938年に設立されたブランドです。

もともとは帽子専門のブランドとして設立されましたが、

現在では服やアクセサリーなども取り扱っています。

2020年グラミー賞付近のYouTubeで着用「TNP」

TNP(ティエヌピー)は、韓国発のファッションブランドです。

もともとは安全用品のブランドとして設立されましたが、

ファッション業界でも高い人気を誇っています。

日本ではまだあまり知られていませんが、

韓国好きの方たちの間ではプチブームを起こしています。

ライブなどで着用「Ellioti」のベレー帽

Ellioti(エリオティ)は、韓国発のファッションブランドです。

こちらも日本ではあまり知られていませんが、

韓国ではアイドルやファッションインフルエンサーから

高い支持を集めています。

可愛らしくも、ミリタリーチックにもみえる

ベレー帽が定番のアイテムです。

少し斜めにかぶって、左右非対称にするのもおしゃれですね!

メンバーも色違いを持っている?「acne Studios」のニット帽

 

acne Studios(アクネスタジオズ)、

または単にacne(アクネ)は、1996年に設立された

スウェーデン発のファッションブランドです。

高いデザイン性とリーズナブルな価格設定のバランスがとれた

カジュアルウェアやセカンドラインのラインナップに定評のあるブランドです。

北欧らしいデザインも特徴で、シンプルで洗練されたデザインがみられます。

「Run BTS! 2018」で着用していた「CAPTEN」のキャップ

CAPTEN(キャプテン、またはカプテン)は、

韓国で設立されたキャップブランドです。

こちらも日本ではまだあまり知られていませんが、

韓国において複数のアイドルグループメンバーが愛用していることでしられています。

シンプルなデザインの帽子に、

ブランド名があしらわれている帽子は定番のアイテムです。

同じシルエットでも、黒や白に加え青や赤、紺など

様々なカラーバリエーションがラインナップされているのも嬉しいですね。

その他のキムテヒョン着用の帽子

「ROWA」のキャップ

ROWA(ロワ)は、韓国で人気のファッションブランドです。

韓流アイドルにも愛好家が多いことでしられています。

明るくポップな色合いや、

肌触りの良い素材を用いた可愛らしいデザインが特徴です。

「SUPREAM」のキャップ

SUPREAM(シュプリーム)は、

アメリカ合衆国・ニューヨークで1994年に設立したアパレルブランドです。

シンプルで大胆な「Supream」というロゴは、

誰しも目にしたことがあるのではないでしょうか。

アメリカ文化の中でもスケートボードやヒップホップの影響を大きく受けており、

あえてダボッとしたオーバーサイズのデザインや

大胆な色使いがなされているのが特徴です。

まとめ

(画像出典:KPOPと韓流ドラマが大好き

キム・テヒョンの帽子の着こなしについてまとめました。

真っ先に目につく顔を飾る帽子、

キム・テヒョンの着こなしを参考におしゃれに着こなしたいですね。

「おしゃれは先端から」とも言います。

寒い時期にも暑い時期にも着用できる帽子から、

あなたもおしゃれを始めてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。