ボンボヤージュ4のテテに注目!グク・テテの不仲疑惑を部屋割りから考察!

BTSと旅を楽しもう!!

BTSのメンバーと旅行に行っているような感じをあじわえる番組があったらいいですよね?

そんな希望を叶えるのが「ボンボヤージュ」

 

『ボンボヤージュ』とは、フランス語で「いい旅を」の意味。

意味のままにBTSとの旅行体験を楽しんでみませんか?

今回は、ボンボヤージュのテテに注目!グク・テテの不仲疑惑を部屋割りから考察!を紹介します。

ボンボヤージュって何?

ソース画像を表示

BTSのリアル旅行バラエティー

BTS BON VOYAGEとは、BTSがいろいろな場所に旅行に行くリアル旅行バラエティーです。

2016年から始まり現在ではシーズン4まであります。

ステージ上では見られないBTSメンバーの素顔などが沢山見られるのはもちろんのこと、視聴者やファンもBTSと旅行しているような感覚になりますよ。

シーズン4はニュージーランドに旅立つ!

ボンボヤージュシーズン4では、大きなキャンピングカーをメンバー自ら運転し、大自然を満喫しながらいろいろなアクティビティーにチャレンジしています。

シリーズの中で一番自然が多く、美しい景色のなか移動する運転シーンが他のシーズンより多めなので観ていると自然に癒されますよ。

 

メンバーが羊や犬とたわむれる様子や、さまざまなアクティビティに挑戦する姿が楽しめます。

乗馬するテテを追いかける自転車のジミンなど見どころたっぷり。

ボンボヤージュの見どころ

なんといってもBTSのステージ上では見ることができない、料理シーンやアクティビティーを楽しんでいる姿などを見ることができるので毎回どんな姿が見られるのかワクワクしますよ。

旅の中で繰り広げられる、車中コンサートや罰ゲームつきアクティビティー、メンバーへのちょっとしたドッキリ企画などもがあり見どころは全部と言いたいほどなんですよね。

毎回何かしら忘れ物をするメンバーたち、今回は誰かな?と楽しみにしています。

BTSの料理人ジンさんの料理も何を作るのか楽しみですし、つまみ食いに来るメンバーたちも可愛らしいですよ。

ボンボヤージュの視聴方法

「BON VOYAGE(ボンボヤージュ)」は有料動画コンテンツのため、現在のところ無料視聴はできません。

視聴方法は、韓国の動画配信サービス「VLIVE」と「Weverse」で視聴できます。

 

「VLIVE」の場合

「BON VOYAGE(ボンボヤージュ)」はシーズンごとにVLIVEの有料コンテンツ「VLIVE+」で購入できます。

課金する方法は、直接購入かコインチャージの2種類。

価格はアメリカドルや韓国ウォンなどで表示され、日本円での価格はレートによって変動するので注意しましょう。

 

「Weverse」の場合

Weverse(ウィバース)は、BTS所属事務所「HYBE(ハイブ)」の子会社のコンテンツ。

購入は公式アプリ「Weverse Shop」で行います。

決済方法は、「PayPal」と「EXIMBAY」です。

クレジットカード決済は、韓国企業の「EXIMBAY(エキシンベイ)」・VISA・JCBなど、主要なクレジットカードで決済できます。

 

上記2つの方法以外として「dTV」でも「BON VOYAGE(ボンボヤージュ)シーズン4」のみですが月額利用で観ることができます。

dTVでは「BTS on dTV」と題して、BTS全19タイトルが独占配信されています。

無料トライアルもあるので、興味のある方は試してみて下さいね。

グクテテが違う部屋?気になる部屋割り

ソース画像を表示

シーズン恒例の部屋割り

旅となれば宿での時間も楽しみの一つですよね。

BTSメンバーは人数も多いので、必ず部屋割りがあるんですが意外な組み合わせになったり、部屋割りのゲームなどでも盛り上がるので観ていて楽しいです。

グクテテが別の部屋になってしまうこともありますが、旅の中では沢山2人の姿も見ることができますよ。

部屋割りの流れ

「BON VOYAGE(ボンボヤージュ)」では、部屋割りの時にゲームで決めることが多いですね。

勝った人から部屋を選べたり、その時の宿の状況でいろいろです。

旅の中でもメンバーでいろいろなゲームをして楽しんでいることも多いですよ。

決定後のメンバーの部屋割り

ゲームで部屋割りを決めた後に、変更なんてこともあるんですよ。

なかなかゲームで決まらない時や、いつもの組み合わせになってしまった時などにスタッフやメンバーから『斬新な組み合わせ』をと変更許可が出たりします。

その時のメンバーの反応が面白いんでよ。

 

グクテテが同じ部屋になることもあるんですが、不仲な感じには見えませんでしたよ。

不仲とゆうより2人とも大人になって礼儀をわきまえている感じがしました。

メンバー仲はどう?

ソース画像を表示

結論から言えば、メンバーの仲はいいと思います。

会話とかでも友達と話すように自由にお話しているし、スキンシップも多いですし心配することはないのかなと思いましたね。

 

旅をしているメンバーは本当に楽しそうで、忙しいなかでのメンバーがリフレッシュしているのがよく伝わります。

まとめ

ソース画像を表示

 

「BON VOYAGE(ボンボヤージュ)」では、BTSの飾らない素顔が見れたり旅の参考にもなるので観てみるのもおすすめです。

今からシーズン5が楽しみで待ちきれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。