テテの水色の髪が高画質で観たい?青髪のテテが歌う曲やPVについて!

PVやステージの度に様々な髪型、髪色でファンを喜ばせる韓国発のボーイズアイドルグループBTS。

その中でも一際注目を浴びたのは2019年頃のテテの髪の毛の色ではないでしょうか。

サラサラヘアーに鮮やかな青色の髪の毛は1回見たら忘れられないですよね。

今回はBTSテテが青髪で歌う曲のPVやステージについてご紹介します。

青髪のテテが観られるPVは、アルバム「Boys With Luv」!

青髪のテテが観られるPVはズバリ「Boys With Luv」のPVです。

曲の冒頭からBTSメンバーが後ろ向きで登場しますが、青色の髪をしたテテはその中でもセンターで登場します。

アップテンポでノリの良い曲調に合わせて衣装もピンクや白を基調としていて全体的に明るいPVです。

青い髪のテテははとにかく目立つので、ついつい目線で追ってしまいます。

「Boy With Luv」とは?

PVで青髪のテテが印象的な「Boy With Luv」とはどんな曲なんでしょう。

概要と「Boy With Luv」が収録されているCDについて調べてみました。

「Boy With Luv」とは?

「Boy With Luv」とは、2019年4月12日に韓国で発売されたアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」の表題曲として人気の曲です。

同年7月3日に日本語バージョンが10枚目シングルとして発売されて話題になりました。

非常にノリが良く1回聴くとしばらく耳に残るアップテンポな曲です。

「Boy With Luv」の収録曲

日本語バージョンの「Boy With Luv」のシングルCDには日本オリジナル楽曲の「Lights」という曲が収録されています。

こちらの曲は「Boy With Luv」とは違ってしっとりとした曲調です。

PVも映画館を舞台にBTSメンバーの仲の良さを強調させる様なストーリー仕立てとなっています。

公開時は音楽配チャート1位を独占?

「Boy With Luv」は発売直後、アメリカのビルボードのメインシングルチャート「HOT 100」で8位を獲得し、それから8週連続でチャートインしました。

また、日本では「Boy With Luv」と一緒に収録されている「Lights」がiTunes総合ソングチャートで1位を獲得し、世界41か国のiTunes総合ソングチャートでも1位を獲得したそうです。

これはBTSの楽曲としては初の快挙でした。

PVも大人気で公開されてから約7か月で再生回数が14億回を突破したというから驚きです。

「Boy With Luv」はどこで聴ける?

Apple Musicやレコチョク、dミュージック等、様々などサイトで曲を購入して聴くことができます

ノリの良い曲なので、聴くだけでもBTSの世界感に浸れますよ。

他にもYouTubeには「Boy With Luv」のPVがフルサイズでアップされているので、青髪のテテを見たい人はこちらでの視聴がおすすめです。

青髪のテテが歌う曲は?

かなり好評だったテテの青髪。

歌ったり踊ったりしている青髪のテテが見たい人の為に、青髪のテテが歌う曲についてまとめてみました。

是非参考にしてみてください。

アルバムのタイトルにもなった「Boy With Luv」

PVでBTSメンバーが全員ピンクの衣装を着ているのが印象的な「Boy With Luv」。

このPVの時のテテは鮮やかな水色の髪色です。

ピンクの衣装に水色の髪色で一段と可愛いテテの姿を見られるのはこの曲のPVだけですよ!

「Dionysus」

BTSの中でも早口のラップと椅子や机を使ったダンスが特徴的な「Dionysus」。

PVでは黒に近い髪色のテテですが、Comeback Special Stageでステージに立った時のテテは水色の髪でした。

激しい踊りの中でも、水色の髪はやはり一番目立っていましたね。

「Make It Right」

BTSがしっとりと歌い上げる「Make It Right」。

こちらのPVはBTSメンバーのライブ映像と物語風のアニメーションが独特な世界観を醸し出しておりARMY達に人気の楽曲です。

PVでは茶髪のテテですが、Comeback Special Stageではさらりとした水色の髪色をして歌っています。

テテの水色の髪の画像はどこで見られる?

検索エンジンで「青髪 テテ」で検索すれば様々な画像を見ることができます。

中でも「プリ画像」というサイトに多く掲載されているので、画像をお探しの人は一度見てみてください。

個人的にはやはり「Boy With Luv」のPVで踊っているテテを見てもらいたいので、YouTubeでPVを視聴するのがおすすめですよ(^ω^*)

まとめ

いかがでしたか?

アイドルでもなかなか髪を青色に染める人はいませんが、そんな奇抜な髪色でもキマってしまうテテはやはり只者ではありませんね。

カメラやファンの前に姿を現す度に様々な髪色、髪型で魅了するBTSのテテ。

次はどんなヘアスタイルで登場するのかワクワクします。

これからもテテの活躍やヘアスタイルからは目が離せませんね(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。