パクボゴムとテテの2020年までの様子?旅行や交友関係について!

「人脈王」と呼ばれているのは誰?!

それは、ビュジュアル・ダンスパフォーマンス・圧倒的な歌唱力の大人気グループBTSのVことテテ

 

テテの幅広い交友関係はファンの間でも有名で、SNSやインスタなどでも度々登場します。

共演したことをきっかけに仲良くなることが多いようですね。

今回は、パク・ボゴムとテテについて2020年の様子や旅行・交友関係について紹介します。

パクボゴムとテテが仲良くなったきっかけ

ソース画像を表示

人気俳優のパク・ボゴムとテテは大の仲良し。

仲良くなったきっかけは、ボゴムとテテが一緒に音楽番組「ミュージックバンク」のMCで共演したことがきっかけでした。

 

ボゴムが「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」のドラマに出演していて、ドラマのファンだったテテが先に声をかけたみたいですよ。

テテは放送後に自分の連絡先をボゴムに渡したんですが、ボゴムはすぐに連絡をすることができなかったそうです。

テテは待ちきれなくて共通の知り合いを通じて、パクボゴムの連絡先を聞きテテから連絡したそうですよ。

パクボゴムとテテのの仲良しエピソード

ソース画像を表示

済州島旅行

2017年4月に、テテとボゴムはプライベートでチェジュド(済州島)で旅行を楽しんできたようです。

お互いのSNSで旅行の様子を公開すると、ファンやメディアが大騒ぎ!!

 

2人がチェジュド(済州島)で行った食堂もファンの間で話題になりました。

ちなみに、2人がチェジュド(済州島)で行った食堂は日本式家庭料理の「リスの食堂(다람쥐 식당)」ですよ。

店内には、2人のサインもあります!!

パクボゴムがBTSのダンス披露

ボゴムは自身のファンミーティングでBTSのカバーダンスを披露し話題になりました。

曲はBTSの「Boy With Luv」

ダンスはキレキレで、ボゴムのファンは「こんなに踊れるなんて知らなかった」「まるでアイドル」など大絶賛!!

 

ダンスについてボゴムは、「釜山でテヒョン(テテ)に会って教えてもらった」と話していました。

テヒョンと名前が出た瞬間に、ファンの歓声があがり2人の友情に喜んだファンからコメントが殺到したそうです。

仲良しツーショットも

テテはテレビ番組で「毎日パクボゴムと連絡を取る」と話していました。

2人は本当に仲が良くて、SNSでも頻繁にツーショットが投稿されています。

BIGBANGのコンサートに2人で行ったことも話題になるほどなんです。

BTS香港公演をパクボゴムが鑑賞?

BTSの香港公演の数日前、同じく香港でボゴム自身のファンミーティングがありボゴムはファンミーティング後もそのまま香港に残りました。

BTSの香港コンサートにグクのカチューシャを頭につけて、手にはテヒョンの名前の書かれたスローガンとアミボムを持ち、更にライブTシャツまで着用して楽しんだそうですよ。

 

その後BTSの公式コンテンツ【BANGTAN BOMB】で、ボゴムが来た時のBTSのメンバーの様子が公開されたんです。

BTSのコンサートは、なかなかチケットが取れないのに自分でチケットを取り万全の準備でコンサートに来たボゴムはすごい!!

遊園地で遊んだことも

2015年のそれぞれのSNSに、遊園地で遊ぶ2人の姿が投稿されています。

お揃いのカチューシャをつけてのここでもツーショット写真を撮っていますよ。

本当に仲がいいんですね。

パクボゴムとテテが訪れた釜山のカフェ「confio」が大注目!

ソース画像を表示

釜山のカフェ「confio」について

釜山でBTSのファンミーティングがあり、休憩時間に釜山のカフェ「confio」をテテはボゴムと一緒訪れたそうですよ。

カフェのオーナーはキャプションで「これが夢なのか現実なのかわからない。BTSのVとパク・ボゴムが私のカフェに来てくれたなんて信じられない」と心境を投稿したことで話題にもなりました。

 

釜山のカフェ「confio」は、丁寧に焙煎されたコーヒー豆を使って一つ一つハンドドリップされたコーヒーがおすすめのお店です。

お店には、かんばん猫もいてとってもカワイイですよ。

カフェでのツーショット・店内での様子

カフェでの2人は、メロンジュースを飲みお店のかんばん猫におやつをあげたり遊んだり、一緒に写真を撮って遊んでいたそうです。

 

カフェのオーナーは2人の様子を「2人はカフェに来た時から帰るまで、本当にフレンドリーでマナーが良く優しくてかっこよかったです。彼らがワールドクラスのスターである理由がわかりました。感謝しているし、これからも応援します。」とSNSに投稿しました。

サインや写真はマネージャーがダメだと言ったにもかかわらず、テテは握手をしてサインも書いてくれたとも投稿されていました。

 

ファンは、カフェのオーナーの投稿に喜び話題になったんですよ。

2020年パクボゴム兵役に?テテとの現在の交友関係は?

ボゴムは2020年8月31日に兵役で海軍に入隊しました。

ボゴムは現在も兵役中で、ボゴムが兵役を終えるのが2022年4月の予定です。

 

テテは、ボゴムの兵役にコメントやSNSの投稿などはなかったんですね。

でも、毎日のように連絡を取る仲の2人なので、きっと寂しいことだと思います。

まとめ

ソース画像を表示

ボゴムとテテは、仲良くなるまでにテテの猛アタックがあり仲良くなりました。

SNSでも2人のツーショットが多く投稿されて、お互いのファンが2人の友情を見守っています。

 

ボゴムが兵役を終了したら、きっと2人のツーショット写真がまた見られることでしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です