ミノとテテが仲良しすぎる!テテと仲がいい俳優とウガウガ会について!

優れた歌唱力とダンス、それぞれの個性など語り始めたらきりのないBTS。

その中でも、人気の高いテテ。

幼い感じが残るビジュアルと、表現力豊かに圧倒的歌唱力で歌っている姿とのギャップが魅力的すぎます。

 

BTSとしてのテテは、よく知っている方も多いと思います。

プライベートなテテはどうでしょうか?

今回は、テテと仲良しとゆうミノとの関係や、テテが仲良くしている俳優やウガウガ会を紹介します。

BTS・テテについて

ソース画像を表示

 

【プロフィール】

本名 キム・テヒョン

芸名 V(ヴィ)

愛称 テテ

誕生日 1995年12月30日生まれ

血液型 AB型

BTSのサブボーカル担当。

色気のある声で、ファンを魅了しています。

BTSの活動だけではなく俳優としての活動も行っていて2016年の「花郎(ファラン)」に出演して話題になりました。

SHINee・ミノについて

ソース画像を表示

SHINee・ミノ(ミンホ)について

本名 チェ・ミンホ

愛称 ミノ

誕生日 1991年12月9日生まれ

血液型 B型

SHINeeのメインラッパー&ボーカル担当。

グループ活動だけでなく、俳優や長身とルックスを活かしてモデルとしても活躍していて、個人活動も精力的に行っています。

負けず嫌いで努力家な性格から、「炎のカリスマ」と呼ばれています。

「花郎」での共演がきっかけとなり交流を深める

ミノとテテは、もともとグループ活動で知り合っていましたが、2人の関係が深まったのは「花郎」での共演です。

同じアイドル同士で共通点も多い二人なので、仲良くなるには時間はかからなかったようです。

 

2人は以前からお互いのファンの間で、顔がよく似ていると話題になっていて2人が並んだ写真を見て、間違えてしまうファンもいたようです。

BTSとSHINeeは他にもテミンとジミンが仲良し!

ソース画像を表示

BTSとSHINeeお互いのファンの間でも有名ですが、テミンとジミンもとても仲がいいことで知られています。

また、2人は顔もよく似ていることでも有名

 

ジミンはテミンのことをアイドルグループの先輩としてダンサーとしてとても慕っているようです。

テミンはジミンを、本当の弟のようにかわいがっているようです。

2017年のゴールデンディスク賞での2人の仲良しさが際立つ!

ソース画像を表示

ファンの間でも有名なのが、2017年のゴールデンディスク賞での2人の仲良し行動です。

2人は、手を繋いで見つめ合ったり抱き合う姿が話題になりました。

テテがぬいぐるみに夢中になっていても、2人は手を離すことはなかったんです。

「ウガウガ会」って?

ソース画像を表示

家族のように仲良くしているメンバー

ウガウガ会は、それぞれのファンの間でも仲良しで有名

それぞれのSNSに、ウガウガ会の旅行や食事などを投稿していることがファンの間で話題になっています。

仲良しの5人のエピソードも数多くあります。

 

プロデュ―サー兼ラッパー・ボーカルとして活動しているPeakboyの「GYOPO HAIRSTYLE」MVにウガウガ会のメンバーが出演したことも有名です。

ソジュン・ウシク・Peakboy・テテで旅行に行った写真に、兵役中で旅行に参加できなかったヒョンシクを合成して写真に入れてSNSに投稿することもありました。

お互いの新しい作品やコンサートなどをSNSで宣伝してあげたり、撮影現場などにお菓子や食事をさしいれするなど家族のようにお互いを思っていることが良く分かります。

ウガウガの意味

「ウガ」とは、韓国語で「ウリ」といい家族の略語なんです。

ウガウガ会のメンバー5人は、旅行や食事など親密な関係なので家族のように気持ちが通じあっているため、テテが「5人は本当の家族なのでは?」と思ったことがきっかけとなり、「ウガウガ会」になったようです。

構成メンバー

俳優パク・ソジュン

「花郎(ファラン)」「キム秘書はいったいなぜ?」など数多くのドラマや映画で活躍中。最近は韓国冷凍餃子「bibigo 王マンドゥ」のCMでおなじみです。

プロデュ―サー兼ラッパー・ボーカルPeakboy

俳優パク・ソジュンと高校の同級生で2・3年生の時に同じクラスの同級生。

「GYOPO HAIRSTYLE」のMVにウガウガ会のメンバーが出演していることで有名。

俳優チェ・ウシク

2011年に「チャクペ ~相棒~」でデビューし、映画「巨人」で高い演技力が評価され多くの賞を受賞しています。

ドラマや映画などでの高い演技力で、人気の高い俳優。

最近では「パラサイト半地下の家族」の出演で有名です。

俳優パク・ヒョンシク

高い歌唱力とダンスでミュージカルやドラマ・映画に出演中。

2018年「SUITUスーツ~運命の選択~」や2016年「花郎(ファラン)」など数多くの作品に出演しています。

BTSテテ

圧倒的歌唱力とダンスで、人気の高いBTSのメンバーでサブボーカルを担当。

甘いルックスと迫力の歌声のギャップに魅了されているファンは多い。

 

ウガウガ会は、俳優パク・ソジュンを中心に構成されいるんです。

ソジュンとPeakboyは高校の同級生で仲が良く、作品で共演したウシクをソジュンがPeakboyに紹介したことで、3人が仲良くなります。

その後ソジュンが「花郎」でテテ・ヒョンシクと共演し仲良くなり、ソジュンがウシク・Peakboyにテテ・ヒョンシクを紹介したことで5人は仲良くなり、ウガウガ会を作りました。

まとめ

ソース画像を表示

テテは、交友関係が広い事でも有名です。

特にウガウガ会は家族のような関係で多くのファンに知られていますね。

ミノとテテの関係も今後も注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です