btsのテテ・グク・ジミンの関係!グクテテ、グクミンどっちがガチ?

世界的に、圧倒的なダンスパフォーマンスと歌唱力で大人気のBTS。

 

デビュー当時から大人気だったわけではなく、低迷期があり苦労してきたグループでもあります。

低迷期があったからこそ、メンバーの絆は強いし仲がいいんです。

 

特に、話題の多いテテ・グク・ジミンの関係について調べてみましょう。

グクテテ・グクミンのどちらが仲がいいんでしょうか?

BTS・テテについて

ソース画像を表示

本名 キム・テヒョン

芸名 V(ヴィ)

愛称 テテ

誕生日 1995年12月30日生まれ

血液型 AB型

BTSのサブボーカル担当しており、色気漂う歌声が人気です。

数々のイケメンランキングで上位に入るほどの世界的イケメンであり、3オクターブの歌声表現力、グループ内でもトップクラスのダンス、見た目とのギャップなど魅力を話出せば止まらないほどの多くの魅力で、ファンから愛されています。

BTS・グクについて

ソース画像を表示

 

本名 チョン・ジョングク

芸名 ジョングク

愛称 グク

生年月日 1997年9月1日生まれ

血液型 A型

BTSのメインボーカルを担当

クールと愛らしいさを兼ね備えるビュジュアル、ぶれない声帯と圧倒的な歌声、力強く安定のダンスなど数多くの魅力があります。

全てが完璧でグループ内でも末っ子(マンネ)の為、ファンからは「黄金マンネ」、目がクリっとしていてウサギのようなのにマッチョなので「筋肉ウサギ」とも呼ばれています。

BTS・ジミンについて

ソース画像を表示

本名 パク・ジミン

芸名 JIMIN

愛称 ジミン

生年月日 1995年10月13日生まれ

血液型 A型

BTSのリードボーカル担当。

努力家完璧主義でメンバーから尊敬される存在であり、甘いハイトーンボイスと繊細な表現力のダンス、多才なスキル、魅力的な笑顔が多くのファンを魅了しています。

完璧主義でクールな印象がありますが、実はチャーミングなキャラクターでもあり、笑い上戸でいつも笑顔で場を和ませているそうです。

ファンの間では、絵や字がとても上手なことで知られていますね。

グクテテとは?

ソース画像を表示

 

BTSのメンバーの中でも、人気の高いジョングク(グク)とV(テテ)。

この2人の呼び名が「グクテテ」です。

ファンからは、2人のことを「グクテテ」「テテグク」「グテ」「kookv」「taekook」など様々な呼び方があります。

 

BTSは、ヒョンライン(年上組)マンネライン(年下組)になっていて、グクとテテはさらに年下なのでグループ内の末っ子ですね。

練習生時代グクは宿舎で生活しており、宿舎にはラップラインの年上メンバーのみで、当時14歳だったグクはかなりの人見知りだったことから、初めて会う年上の人との生活はかなり過酷な環境でした。

そんな時に、テテが来たのです!!

歳の近いことや、フレンドリーで誰とでも仲良くなれるテテは、積極的にグクにも話かけ寄り添ってくれたことから2人は親しくなれたようです。

グクミンとは?

ソース画像を表示

 

BTSのグク(ジョングク)とジミン(JIMIN)の2人の呼び名が「グクミン」です。

BTSのメンバーは仲がいいのは有名ですが、その中でも仲良し度が桁違いの「グクミン」。

あまりの仲の良さに、ファンの間では「家族?」「恋人?!」など色々な噂がささやかれています。

グクテテ、グクミンどっちがガチか検証!

ソース画像を表示

グクテテの仲良し画像やエピソード

2人のエピソードでファンの間で有名と言えば、2018年MAMAでアーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞のスピーチ。

 

その時のスピーチでメンバーのジンが、BTSの解散危機について話をしているとテテは感情があふれ涙が止まらなくなり、他のメンバーも泣いている中グクはテテを抱き寄せます。

グクの胸の中で泣くテテの姿に、多くのファンが涙しました。

二人の信頼関係が見える場面でもあり、末っ子のグクが成長した姿を見せた場面でもありますね。

 

他にも、BTSのライブでテテがケガでダンスが踊れない時に、グクがテテをお姫様抱っこすることがありましたね。

グクミンの仲良し画像やエピソード

グクミンといえば、お揃いファッションやアクセサリーなどが多く、ライブ配信などでもお揃い服の2人を見る機会が多いです。

グクは、人と物を共有するのは苦手だと話をしていましたが、ジミンは特別?!と思ってしまいます。

 

ファンが驚いたのは、グクミンが左手薬指にお揃いの指輪をしていたこと!!

グクミンの左手に輝くペアリングは、なんと結婚指輪として販売されていた物だったんです。

このことが、2人の熱愛説のきっかけになっています。

今後も3人から目が離せない!

ソース画像を表示

グクテテ・グクミンどちらも仲良しであることは、間違いないようです。

不仲説などのいろいろな噂がありますが、友達同士でも距離ができてしまうこともありますから、普通のことだと思います。

 

ファンとしては、BTS全員が仲がいいことを願っています。

今後も、グク・テテ・ミンのマンネライン(年下組)から目が離せませんね。

まとめ

グクテテ・グクミンどちらも、仲がいいようです。

一時期、不仲説や距離ができてしまったこともあるようですが、現在の様子からはぎこちなさや険悪な様子は見られないようです。

 

今後も、BTSとグク・テテ・ミンから目が離せません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です