テテのおじいちゃんは作名師?お父さんやお母さん、テテの家族について!

世界中から注目を集めている7人組ヒップホップグループBTS。

その中でも圧倒的な人気をあつめるV。

テテという愛称で親しまれる彼ですが、

どんな家族構成なのか気になりませんか?

今回は、テテのおじいちゃんは作名師?お父さんやお母さん、テテの家族について!のご紹介です。

テテの家族についてやペット、家族愛を感じたエピソードも

ご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください!

テテの家族構成

まずはテテの家族構成をご紹介していきます!

テテの家族構成は?

お父さん・お母さん・テテ・妹・弟という家族構成です。

テテは幼少期に家族と離れて生活をしていたこともあるので

複雑な家族関係かと思いきや、家族仲は良好のようです。

そして今は愛犬の黒いポメラニアンも家族に加わっています♪

お父さんはどんな人?

テテのお父さんは服飾関係のお仕事をしているそうです。

服飾関係の仕事といっても幅広い種類の仕事があるので

詳しくは発表されていませんが、

おしゃれなことは間違いないでしょう。

テテはお父さんのことをとても尊敬していて

将来の夢はお父さんと語るほどです。

お父さんからプレゼントされた腕時計を愛用していることもあり

お父さんのことが本当に好きなんでしょうね♪

お母さんはどんな人?

テテのお母さんの年齢や職業は明かされていませんが

写真を見るがぎり、とても美人なお母さんです。

BTSのライブにもたびたび目撃をされています。

そしてお母さんは料理上手なんだとか…

テテは、好きな食べ物は?という質問をうけると

お母さんの作ったサンドイッチ、いちごジュースと回答しており、

お母さんの手料理が大好きなようです。

BTSメンバーにも母の手料理を振る舞う場面も放送されています。

兄弟姉妹はどんな人?

テテには妹と弟がいます。

妹の名前はウンジンちゃんで、

弟の名前はジョンギュくん。

2人との思い出話や、カカオトークのスクショ画面を

たまに公開するなど、

テテは妹や弟のことも可愛がっています。

詳しい年齢や職業・顔写真はネットにアップされていません。

一般人の兄弟のことを想ってでしょうか。

でも、テテの兄弟なら美男美女でしょうね♪

ペットの「ヨンタン」について

テテは黒いポメラニアンを飼っています。

名前はヨンタン。日本語訳をすると練炭という意味です。

なぜ練炭?と思った方も多いではないでしょうか?

テテは初めてヨンタンを見たときに

あまりにも黒々としていたので、練炭みたいだ!と思い

命名したそうです。

なかなかのネーミングセンスですよね。

ヨンタンはテテのペットであることから

世界一幸せな犬と言われており、

ファンからうらやましがられる存在です。

テテは幼少期、祖父母と過ごした?

テテは家庭の事情で幼少期の約17年を祖父母と一緒に暮らしていました。

なぜなのか理由は明かされていませんが、

祖父母からたくさんの愛情をかけて育てられたそうです。

テテは祖父母のことをとても大切にしており、

2015年の母の日には、おばあちゃんと自分の幼少期の写真をアップして

僕を育ててくれてありがとう、と一文添えて投稿しています。

テテのおじいちゃんってどんな人?

テテのおじいちゃんは作名師という名前を付けるお仕事をしていたそうです。

テテの名前もおじいちゃんが命名したそうで、

何事もうまくいきますようにと、

“亨”という字をつけました。

障りなくいくという意味も持ち合わせています。

おじいちゃんの孫への想いが感じ取れますね。

おばあちゃんの他界に涙するテテ

2016年9月、テテはフィリピンでライブをしており

そのときにおばあちゃんが亡くなったということを知りました。

その日のテテはずっとうつむいており、元気がない様子で

ファンもテテの様子に心配をしていました。

その後のサイン会で、ファンがおばあちゃんに対して

ねぎらいの言葉をかけたときに思わず涙する場面も。

その後のライブでテテはファンへ

おばあちゃんが亡くなったことを報告しました。

心の中でずっと悲しみながらも活動を続けていたテテのことを考えると

胸が苦しくなりますね。

まとめ

 

今回は、テテのおじいちゃんは作名師?お父さんやお母さん、テテの家族について!のご紹介記事でした。

テテの家族構成や、家族愛のあるエピソードなどをご紹介しました。

テテの感受性が豊かなところや、人に優しいところなど

素敵な家族に囲まれて愛情をかけて育てられたからだと感じます。

これからさらなる活躍をするであろうテテから目が離せませんね♪

それでは、最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です