aveenoをbts・vが愛用?ストレスリリーフの取り扱い店舗!

BTSのメンバー内でも圧倒的な人気のV。

愛称はテテで親しまれている彼ですが、

彼のプライベートで愛用している商品も気になりませんか?

今回は、aveenoをbts・vが愛用?ストレスリリーフの取り扱い店舗!のご紹介記事です。

テテは香水の代わりにボディーローションを愛用しているようです。

日本のドラッグストアではあまり見かけない商品ですよね。

ネットでも買えるのでしょうか?チェックしていきましょう♪

Aveeno・ストレスリリーフとは

Vが愛用中のボディーローション

テテは香水が体質的にあわないようで、

Aveeno・ストレスリリーフを愛用しています。

韓国の番組で、芸能人の冷蔵庫をのぞくという

企画があるそうで、その時にテテの宿舎の冷蔵庫に

この商品が入っていたことから

テテが愛用しているボディーローションだと特定されました。

海外では有名、皮膚科医もおすすめ!

Aveeno・ストレスリリーフは皮膚科医が推奨している商品で

低刺激性の肌に優しいローションです。

アメリカでは60年以上前から小児科医も推奨しおており、

スキンケアブランドとして定着しています。

どのような香り?

ラベンダー、カモミール、イランイランの香りがメインで、

リラックス効果が期待できる香りです。

イランイランの香りが強い印象がありますが

使ってみるとそんなこともなく

とても優しい香りがします。

香りもすぐ消えることなく持ちがよいので

香水代わりとしても使えます。

そして、テテの香りを体感することができます♪

テクスチャーや使い心地はどんな感じ?

すーっと伸びるつけ心地です。

24時間保湿と書いてある商品なので

濃厚なイメージでしたが、

どちらかというとさっぱりとしたテクスチャーでした。

季節を問わず使っていける商品です。

乾燥の気になる時期はもちろん、

さらっと使いたい夏の時期にも重宝しそうです。

Aveeno・ストレスリリーフの特徴

天然成分にこだわった商品開発が特徴です。

自然由来成分のオーツ麦に保湿力が高いことを発見し、

その成分が入っています。

ちなみにオーツ麦は栄養価が豊富で、

肌のバリア機能を高め、乾燥を防いでくれる特徴もあるので、

アトピー肌の方も使っていただけます。

Aveeno・ストレスリリーフの成分

水、グリセリン、塩化ジステアリルジモニウム、

ワセリン、イソプロピルパルミテート、セチルアルコール、

ジメチコン、アベナサティバ(オートムギ)核粉、

ベンジルアルコール、香料、塩化ナトリウム

自然由来の成分を使用しているので

お子様から大人まで安心して使えます。

Aveeno・ストレスリリーフはどこで手に入る?

iHerbではAveenoの他の商品も!

iHarbはアメリカ発のネット通販です。

こちらのサイトでは、Aveenoの他の商品も購入可能です。

今回ご紹介したAveeno・ストレスリリーフは

532mlで約1,500円で購入できます。

ちなみにiHarbは4,543円以上の商品を購入すれば

送料無料になるので、この機会に

Aveenoのボディーローションやボディーウォッシュ、

ハンドクリームなど…

他の商品を試してみてはいかがでしょうか?

Amazonなどでも入手可能?

Amazonでも購入可能ですが、

532mlの容量で約3,000円という価格で販売されています。

Amazonで購入すると少し割高な印象ですね。

ただ、iHarbは海外から発送されるため

早く手に入れたい場合はAmazonのほうが良い場合もあると思います。

まとめ

今回は、aveenoをbts・vが愛用?ストレスリリーフの取り扱い店舗!のご紹介でした。

テテの香りを試してみたい!と思われた方も

多いのではないでしょうか?

香りだけでなく使い心地もよく、お肌に優しいので

これからの乾燥する季節に、ぜひ一度試してみてくださいね♪

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です