btsのテテは人気?世界で最もハンサムな顔2021にも選出!

今や世界中から注目を集める7人組ヒップホップグループBTS。

ダンス、曲、ビジュアルともにとても高い評価を受けています。

BTSの中でもテテの人気はとても高いとされていますが、

今回は、btsのテテは人気?世界で最もハンサムな顔2021にも選出!についてのご紹介記事です。

テテの魅力やほかのメンバーの人気度もまとめました。

ぜひご覧ください♪

btsテテについて

  • アーティスト名 V
  • 本名      キム・テヒョン
  • 愛称      テテ
  • 生年月日    1995年12月30日
  • 身長      178.9㎝
  • 体重      62㎏
  • 血液型     AB型
  • 家族構成    父・母・テテ・妹・弟・ヨンタン(愛犬)

BTSメンバーの中でもイケメン度ナンバーワンとされているテテ。

高身長なのに62㎏というスタイルの良さはびっくりですね!

btsテテの魅力

それでは、テテの魅力を深堀りしていきましょう!

容姿・歌声・ダンスについて

テテはモデル並みのビジュアルの持ち主で、

あまりの綺麗さにVCGとあだ名がつくほどです。

意味はV(テテ)CG(CG合成)とされており、

CGの映像のように美しい顔立ちをしています。

容姿だけでなく、歌唱力やダンス・表現力も高く

歌声は優しい低音域を得意としており、とてもバランスが取れています。

もちろんダンススキルも高く、テテのフィーリングを大切にするダンスに

毎度ファンは魅了されています。

性格や行動、キャラについて

テテの性格は“四次元”とARMY(ファン)からは言われています。

四次元とは?あまり聞きなれない表現ですが、

天然とか不思議ちゃんといったようなニュアンスです。

見た目からは想像のつかない天真爛漫なキャラクター

ギャップにやられるファンも多いです。

豊かな表現力と独特の感性をもっているため

天才肌と言われることもよくあります。

俳優としても活躍!

テテは2017年に韓国の時代劇ドラマ「花廊(ファラン)」で

ハンソン役を熱演し、俳優デビューを果たしました。

そしてこのドラマで、高い演技力を評価されています。

韓国メディアは、韓国で最もドラマで出演してほしい役者だと報じており

ドラマの制作会社もテテにアプローチをかけているようです。

次回作品に期待がかけられています。

世界で最もハンサムな顔

世界で最もハンサムな顔って?

アメリカの映画情報サイト“TC Candler”が

世界で最もハンサムな顔と題して、毎年発表しているランキングです。

発表は毎年12月28日ごろにされており、

年末のちょっとした楽しみでもあります。

俳優やアイドル、スポーツ選手など、幅広いジャンルから

その年に活躍したハンサムな男性が選出されています。

2021ではなんと1位を獲得。1位から5位までは誰が選ばれた?

2021年世界で最もハンサムな顔ランキング

  1. BTS V(ヴィ) ←テテ!!!
  2. BTS JIMIN(ジミン)
  3. BTS J-HOPE(ジェイホープ)
  4. BTS RM(アールエム)
  5. BTS JIN(ジン)

上位をBTSが占領しているではありませんか!!

そして1位はテテが獲得をしています。

BTSは、これだけ世界中から注目されているグループであり

そしてその中でもテテは特に輝いているということです。

2020では2位。BTS他メンバーも選出!

2020年のランキングでは、テテは2位でした。

2年連続で上位を獲得。

ちなみにBTSのメンバーは、4位にジョンググがランクイン。

BTSはダンス力や表現力のすばらしさだけでなく

ルックスの良さもこれで証明されましたね♪

BTSで人気なのは誰?BTSメンバー人気ランキング

メンバーの人気ランキングをまとめました。

日本では?

  1. テテ
  2. ジョンググ
  3. ジン
  4. ジミン
  5. シュガ
  6. ナム
  7. ジェイホープ

日本で1位を獲得したのは、テテです。

もちろん上位に入らなかったメンバーも

絶大な人気がありますので、BTSとしてたくさんのファンが

応援をしています♪

韓国では?

  1. テテ
  2. ジョンググ
  3. ジミン
  4. シュガ
  5. ジン
  6. ジェイホープ
  7. ナム

韓国での1番人気もテテでした!

日本の人気ランキングと比較しても

そこまで大きな差が無いように感じました。

ファンが持つ感性も各国共通なのでしょうか?

まとめ

今回は、btsのテテは人気?世界で最もハンサムな顔2021にも選出!についてのご紹介記事でした。

BTSメンバーの中でも圧倒的な人気を誇るテテ。

アーティストとしても俳優としても定評があるので

これからのテテの活躍に期待が高まります!

そして2022年の最もハンサムな顔ランキングにも

テテをはじめとするメンバーのランクインにも期待が高まりますね♪

それでは、最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です