BTSテテのバターのMVに注目!Butterのジャージ衣装や配信状況!

今、大注目の韓国ヒップホップグループBTS。

2021年5月にリリースした「Dynamite」に続く大ヒット曲「Butter」。

アメリカのビルボードホット100で1位を獲得しました。

勢いのあるグループBTSのメンバーの中でも

一番注目をあつめているのがテテ(キム・テヒョン)です。

テテは、世界で最もハンサムな顔にも選ばれるほどのイケメンです♪

今回は、btsテテのバターのMVに注目!Butterのジャージ衣装や配信状況!のご紹介です。

BTSのボーカルとビジュアル担当のテテのことや

MVにまつわる話をご紹介します♪

Butterについて

概要

2021年5月21日にデジタルシングルとして発表し、

7月9日には、エド・シーランらの制作による新曲を含む

CD盤とデジタルアルバムをリリースしました。

楽曲のリリースと同時に公開された「Butter」のMVは、

なんと24時間で再生数が1億820万回!

BTSの持つギネス記録を更新。

アメリカのビルボードホット100で1位を獲得し、

その後7週連続で首位を獲得しました。

歌詞

全てが英語の歌詞になっています。

「甘くてロマンチックな愛を可愛らしく告白し」、

「バターのように滑らかに溶け込むBTSの比類のない魅力を感じる」と

韓国をはじめとする世界中から賞賛の声があがりました。

イケてる男子が、女性を虜にする…そんな思いを、

乳製品のバターがとろけていくような雰囲気で表現しています。

BTSのメンバーからARMY(BTSのファンの愛称)へむけての

ラブソングだと思って聞いているファンも多いです♪

配信中の音楽サービス

Butterが聞きたいけど、どの配信サービスで音楽が聴けるか

調べてみました。

  • Apple music
  • Amazon music
  • Spotify
  • LINEMUSIC
  • レコチョク
  • dミュージック

誰もが知っている大手配信サイトでは配信をされていますね。

定額制聞き放題の配信サイトもあれば、

1曲から購入できるサイトもありますので

ぜひチェックしてみてください。

ButterのMV

配信がスタートした楽曲解禁日の13時にMVが公開されると、

14時過ぎには再生数が2億回を突破するほどの人気があるMV。

テテの衣装も、ファンからはかっこいい!と人気があります。

衣装やダンスはもちろん、

楽しく軽快なリズムのサマーソングで、

ついついステップをふみたくなっちゃうようなMVに仕上がっています。

Butterのジャージ衣装について

テテの衣装について

Palm Angels(パームエンジェルス)のセットアップのアイテムを着用しています。

こちらのブランドは、スケートボードウェアを展開しており、

アメリカ西海岸のスケーター文化を生かしています。

イエローとグリーンが鮮やかでポップな印象ですよね。

テテは、インナーはグリーンシャツをインしています。

アクセサリーは、avec new york(アベックニューヨーク)のピアスを着用。

とっても魅力的なミックススタイルです。

他のメンバーの衣装について

他のメンバーも、テテと同じブランドの服や

Needles(ニードルズ)やGucci(グッチ)など、

カラフルポップなイメージで統一しています。

メンバーが着用した洋服やアクセサリーは

大人気のため売り切れ続出。

おしゃれなうえにBTSとおそろいができるなんて

嬉しすぎますよね。

今回の衣装はユニセックスサイズのものや

女性でもファッションに取り入れやすいものが多いように思いました。

Butterのダンスは4年以上前にネタバレしていた?

ファンの間でも話題になったこのニュース。

実は、テテが2017年にソウルミュージックアワードで

披露していたそうです。

MVの中でも印象的な、手首をすり合わせて香水をつけるような

動きのダンスです。

昔に披露したダンスを4年後の新曲に組んだテテ。

当時から追いかけているファン達は、

テテのまさかの行動にとてもビックリしました。

そして、ファンの間ではネタバレ?と話題になりました。

まとめ

今回は、BTSテテのバターのMVに注目!Butterのジャージ衣装や配信状況!のご紹介でした。

大人気の楽曲の配信状況やMVにまつわる情報をご紹介しました。

従来のアイドルの衣装はオーダーメイドの特注品が多く

似たような服が欲しくてもなかなか手に入りませんでした。

でも、BTSはそんな常識をひっくり返し、

ファンでも手に入るブランドの品をチョイスしています。

今回の記事では、ブランド名もご紹介しましたので

ぜひテテの真似をしてみてくださいね♪

それでは、最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です