おこもりステイでカップルにおすすめ!東京の夜景の綺麗なホテル8選

おうちデートもそろそろ飽きてきたな~

パートナーとの記念日や誕生日、どこでお祝いしよう…

夜景の綺麗なレストランでお食事したいけど、

レストランが空いていない…

そんな時におすすめなのが、

東京の夜景の綺麗なホテルでのおこもりステイです!

綺麗な東京の夜景を眺めながら、ロマンティックなムードでの

おこもりデートは、必ず二人の良い思い出になるはず。

今回は、おこもりステイでカップルにおすすめ!東京の夜景の綺麗なホテル8選のご紹介です。

 

シャングリ・ラ東京

出典:公式サイト シャングリ・ラ東京

東京駅に隣接するこちらのホテル。

シャグリラは桃源郷と言う意味の言葉で、その名にふさわしい

ラグジュアリーな別世界が広がっています。

客室は約200室あり、すべての部屋が高層階にあるので、

どの部屋からも東京の美しい景色を堪能することができます。

特にバスルームからの夜景は圧巻です!

有名インスタグラマーなども愛用するホテル

インスタ映えする写真を撮るのも楽しいかも♪

【 公式サイト シャングリ・ラホテル東京 】

 

グランドハイアット東京

出典:公式サイト グランドハイアット東京

東京メトロ・日比谷線六本木駅より徒歩3分。

六本木ヒルズの中でひときわ高級感のある外観のホテルです。

高級感漂う客室で、都内の喧騒から離れれば、

ふたりで優雅なおこもりデートができます。

東京の夜景を見ながら、ちょっとリッチに

ルームサービスを頼むのもいいですね♪

東京タワーが見えるお部屋もあるので、

予約をするときにぜひチェックしてみてください。

【 公式サイト グランドハイアット東京 】

 

アンダーズ東京

出典:公式サイト アンダーズ東京

東京メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分。

虎ノ門ヒルズの47~52階の最上階にあるホテルです。

スタイリッシュで落ち着いた客室からは、

東京の美しい夜景を眺めることができます。

東京タワーやスカイツリー、皇居など…

東京のならではダイナミックな夜景が望めます。

37階にあるプールからも綺麗な夜景が見えるので

憧れのプールデートも叶います♪

【 公式サイト アンダーズ東京 】

 

マンダリンオリエンタル東京

出典:公式サイト マンダリンオリエンタル東京

東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅の地下通路と直結。

場所は日本橋にある「日本橋三井タワー」の30階から38階に位置し、

眼下には東京の美しい夜景が広がる

高級感あふれるホテルです。

東京スカイツリーからとても近い立地なので

スカイツリーがしっかりと見えます。

スカイツリーは通常ライティングのほかに

イベントや期間限定ライティングもあるので、

事前にふたりで調べておくのも楽しいかもしれません♪

【 公式サイト マンダリンオリエンタル東京 】

 

コンラッド東京

出典:公式サイト コンラッド東京

都営大江戸線・ゆりかもめ線汐留駅より徒歩1分。

格式と和のモダンデザインがコンセプトの高級感あふれるホテルです。

夜景を楽しみたいならエグゼクティブベイビュールームがおすすめ。

高さ約3メートルもある大きな窓から、

レインボーブリッジなどの東京湾の夜景が一望できます。

このお部屋に泊まると、朝食・スナック・飲み物などのサービスが付いています!

夜のお部屋は夜景も綺麗でロマンティックな雰囲気。

大人なおこもりデートになりそうです♪

【 公式サイト コンラッド東京 】

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

出典:公式サイト ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

地下鉄銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅より徒歩1分。

アートや品格を感じさせるデザインで知られるホテルです。

客室もダイナミックな夜景が見るように

窓が大きく遠くまで見渡せるような設計になっています。

窓もピカピカに磨かれており、

より夜景が近くに感じることができます。

BOSEのスピーカーがお部屋にあるので、

キラキラと輝く東京の夜景を見ながら

ふたりの好きな音楽や思い出の音楽を聞きいて

ゆったりとおこもりデートができます。

【 公式サイト ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 】

 

三井ガーデンホテル銀座プレミア

出典:公式サイト 三井ガーデンホテル銀座プレミア

JR地下鉄共に新橋駅より徒歩5分。

銀座の一番高い場所に宿泊できるのがホテルの自慢です。

おこもりデートにおすすめしたいお部屋は、

ビューバスルーム付きの客室で、その名の通り、

バスルームの大きな窓から東京タワーや夜景を楽しめます。

せっかくの特別な眺望なので、

たまにはふたりでお湯に浸かるのもいいかもしれませんね♪

もちろん、ベッドルームにも天井から足元まである

大きな窓があり、おこもりステイしながらも東京の夜景を楽しめます。

【 公式サイト 三井ガーデンホテル銀座プレミア 】

 

The Okura Tokyo

出典:公式サイト The Okura Tokyo

東京メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅徒歩5分。

世界の一流ホテルと並ぶ格式あるホテルオークラグループが

シンプル&エレガンスをコンセプトに展開する

日本で有名な伝統あるホテルのひとつです。

夜景を楽しみたいカップルに人気なのが

ホテルの高層階にあるプレステージルームです。

東京の美しい夜景が調和するデザインで、

贅沢なおこもりデートを楽しめます♪

お部屋で夜景を満喫したあとは、

27階にあるパノラマビューのプールにも足をのばしてみてはいかがでしょうか?

【 公式サイト The Okura Tokyo 】

 

まとめ

今回は、おこもりステイでカップルにおすすめ!東京の夜景の綺麗なホテル8選のご紹介でした。

東京の綺麗な夜景が見えるホテルなので、アクセスも抜群。

普段なかな時間が合わないカップルも

アクセスが良いので、

サクッとおこもりデートできるのが嬉しいですね♪

どのホテルもラグジュアリーな空間なので

どのホテルにしようか迷ってしまいます。

ホテルを予約する際は、お部屋からどんな景色が見えるのか

事前に調べて予約をしてみてはいかがでしょうか?

綺麗な東京の夜景付きおこもりデートをお過ごしください!

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です