おこもりステイをカップルで東京満喫!楽しみ方別・おすすめホテル!

おこもりステイをカップルで東京満喫!楽しみ方別・おすすめホテル!

最近流行りのおこもりステイ。カップルでゆっくりデートしたいときにもぴったりです。

しかし、選んだホテルがいつも同じような雰囲気で飽きちゃった…なんてことになってませんか?

せっかく泊まるなら色んなタイプのホテルに泊まってみたいですよね☆

今回は『おこもりステイをカップルで東京満喫!楽しみ方別・おすすめホテル!』をご紹介いたします!

ぜひ次回のデートの参考にしてみてくださいね!

 

ラグジュアリーに楽しむなら

おこもりステイをカップルで東京満喫!楽しみ方別・おすすめホテル!

せっかく泊まるなら、贅沢なホテルに泊まりたいですよね。そんな方におすすめです!

 

ハイアット リージェンシー 東京

西新宿2丁目に位置する、新宿中央公園に面したホテルです。

高層ビル群の中にありながら、自然の四季折々の眺めが楽しめます。

客室はスイートから眺望のよいデラックスルームまで、どれもゆったりと過ごせる広いスペースのお部屋です。

1階のレストランでは円卓を配した個室の中華料理が楽しめ、プライベート空間で優雅に食事ができます。

>>ハイアット リージェンシー 東京

 

ヒルトン東京

西新宿6丁目に位置する、日本初の外資系ホテルです。

都会にいながら落ち着いた客室で、日常の忙しさを忘れてしまいそうです。

カップルで楽しめるプランがたくさんあり、リッチなご褒美ステイにもピッタリ。

ラウンジやフィットネス、ショッピングの施設も常設されてますので、泊まる以外でも楽しめます。

>>ヒルトン東京

 

外国に来たような異国情緒を楽しむなら

おこもりステイをカップルで東京満喫!楽しみ方別・おすすめホテル!

国内にいるのにまるで海外に来たような雰囲気を味わえば、きっと飽きることのない旅行ができますよ☆

 

ホテルモントレ ラ・スール ギンザ

銀座1丁目に位置する、パリをテーマにしたクラシカルな世界観で統一されたホテルです。

もちろん客室もパリを思わせる室内になっているので、いつものホテルとまったく違う雰囲気を味わえます。

1階にあるフレンチレストランでは、アフタヌーンティーも楽しむことができます。

ルームサービスも充実しているので、正に二人でおこもりにピッタリのホテルです!

>>ホテルモントレ ラ・スール ギンザ

 

リーガロイヤルホテル東京

新宿区戸塚町に位置する、テレビやドラマの撮影にも利用される有名なホテルです。

お部屋はヨーロピアンクラシック調の高級感溢れるエレガントな空間。

レストランは中華・和食・鉄板焼・西洋料理から選べ、その時の気分で食べられるのもいいですね☆

常設されているプール、サウナ、ジムは滞在中無料で利用ができるので、退屈することもありません。

>>リーガロイヤルホテル東京

 

和の趣を楽しむなら

おこもりステイをカップルで東京満喫!楽しみ方別・おすすめホテル!

日本人ならやっぱり和がいい!と思ったら、和テイストのホテルがおすすめです。

 

キャピトルホテル東急

千代田区永田町に位置する、和モダンな雰囲気のホテルです。

障子や引き戸など伝統的な建築様式を取り入れているため、すべてのお部屋で日本らしい造りとなっています。

和食・中華レストランもいいですが、時間帯を気にせず利用できるダイニングもおすすめ。

愛犬と一緒に宿泊できるプランもあるので、ペットを飼っている方も安心して泊まることができます。

>>キャピトルホテル東急

 

お茶の水ホテル昇龍館

神田小川町にある、昭和初期から続いている伝統あるホテルです。

畳と障子を使用したお部屋は、敷布団を使った本格的な和の造りのお部屋となっています。

無料サービスの朝食は、軽めの緑字でシンプルなのが逆に嬉しいですね☆

さらにホテルとは思えない大浴場は、都会にいながら温泉気分を満喫できます。

>>お茶の水ホテル昇龍館

 

夜景も一緒に楽しむなら

おこもりステイをカップルで東京満喫!楽しみ方別・おすすめホテル!

いいお部屋でゆっくりしながら、夜にきれいな夜景を楽しめたらいい思い出になりますよね!

 

The OkuraTokyo

虎ノ門2丁目に位置する、日本の伝統美を継承したホテルです。

高層階のお部屋の大きな窓から見える東京のダイナミックな景色は、まるで独り占めしているよう。

41階にある鉄板焼レストランとバーでは、夜景を楽しみながら食事をいただくこともできます。

ギフトショップも充実しているので、おうちでもホテルの味を堪能できます。

>>The OkuraTokyo

 

浅草ビューホテル

西浅草3丁目に位置する、浅草を満喫できるホテルです。

居心地の良い部屋にある大きな窓からは、間近に東京スカイツリーを見ることができます。

高級感溢れるレストランから見える夜景は、ライトアップされたスカイツリーと重なってまるで映画の1シーンのよう。

コロナが落ち着いたら、二人で観光も楽しみたいホテルナンバー1ですね☆

浅草ビューホテル

 

まとめ

おこもりステイをカップルで東京満喫!楽しみ方別・おすすめホテル!

いかがでしたでしょうか?

おしゃれなホテルでおこもりデートすれば、いつもと違う大人のデートを楽しめると思います。

都会でも非日常を味わえるホテルで、おこもりデートを満喫しましょう!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です