おこもり美容でプチ贅沢!スパ・エステができるホテル!【首都圏編】

「大事な仕事がうまくいって、一息つきたい」

「最近は疲れがたまっていて元気を出したい」

そんな風になっていませんか?

ホテルは気持ちいいベットや美味しいお料理で1日の疲れを癒します。

しかし、ただ休むだけでなくスパ・ホテルを利用すれば癒し効果は倍増です!

次の日も存分に旅行が楽しめるはずです。

ホテルで普段の生活では味わえない贅沢な時間を過ごすのはいかがでしょうか。

今回は、首都圏のスパ・エステができるホテルを紹介します!

東京都

トーセイホテル ココネ上野御徒町

 

出典:トーセイホテルココネ上野御徒町

J R御徒町駅から徒歩2分という好立地のホテルです。

このホテルはアロマを使ったフルボディエステ90分のコースがあります。

エステでリラックスした後は、シモンズ製のマットレスでぐっすりと眠ることが出来ます。

翌日は疲れのない万全の状態で近くのアメヤ横丁や上野動物園に行ってみてはいかがでしょうか。

からくさホテルTOKYO STATION

出典:からくさホテルTOKYO STATION

全国の観光都市に位置する、唐草をモチーフにしたロゴが印象的なからくさホテルです。

そんなからくさホテルTOKYO STATIONに2021年3月からエステがついた新プランが登場しました。

お部屋で60分のアロマエステを受けることが出来ます。

施術の希望時間は19時〜25時の中で好きに選ぶことが出来ます。

部屋に見られる優しい木目がリラックス効果をより高めます!

ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明

出典:ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明

東京の真ん中で天然温泉『泉天空の湯』で極上のスパを味わえるホテルです。

サウナや岩盤浴だけでなく、リラックスゾーンやエステなどがあり豪華な施設となっています。

テンションが上がる可愛い女性の館内着はPEACHJOHN監修です!

また、『泉天空の湯』は24時間営業なので好きなだけリラックス出来ます。

ホテルには女性限定の2種類のリラクゼーションプランがありますが、一つのプランは1日10名様限定なので、ご予約はお早めに!

千葉県

ホテル ザ・マンハッタン

出典:ホテル ザ・マンハッタン

ラグジュアリーな空間でホテル全体が写真映えしますね!

当ホテルの10Fはホテル直営のスイートエステティックサロンがあります。

極上のリラクゼーションを味わいたい人はここは外せないと思います!

全身アロマテラピー(150分)や石膏マスク(90分)などエステのメニューがとにかく豊富です。

期間限定のメニューもあるので、訪れる際はHPのチェックを忘れずに!

SPA&HOTEL舞浜ユーラシア

出典:SPA&HOTEL舞浜ユーラシア

ホテル外のヤシの木がリゾート感をより演出していますね。

当ホテルのスパは22種類もの温浴施設があります。また、日帰りでの利用も可能です。

スパ会員になると会員様特別料金や誕生日月は半額料金などのお得な特典があります。

ディズニーリゾートが近くにあるので、ディズニー帰りにスパで疲れを癒すことも可能です!

神奈川県

ホテル ニューグランド

横浜市の歴史的建造物に認定された歴史の長いホテルです。

なんと、ドリア、ナポリタン、プリンアラモードは当ホテルが発祥です!

当ホテル4Fのエステティックサロンは、ただのリラクゼーションではなく「エイジングケアサロン」を提供しています。

また、12コースの中から好きなコースを組み合わせて「オーダーメイドコース」もあります!

自分の気になる箇所を組み合わせてオーダーメイドできるのは嬉しいですよね!

宮城県

ウェスティンホテル仙台

出典:ウェスティンホテル仙台

「杜の都」と言われる仙台の夜景を高層階から望められるのは贅沢なホテルです。

スパ・エステと聞くと女性のためのイメージがありますが、当ホテルでは男性のためのトリートメントプラン『Date-men(伊達メン)』があります。

夫婦やカップルで行って2人とも存分に楽しめるのは嬉しいですね!

また、食事も一緒に楽しめるお得なスパ&レストランのパッケージプランもあります。

 

まとめ

スパ・ホテルができる首都圏のホテルについて紹介しました。

ホテル選びに迷ったらスパ・エステを目的として選ぶのもアリですね!

旅行の疲れも日頃の疲れも一気に吹き飛ばしてくれる、とても素敵なサービスです。

プチ贅沢をしてより思い出に残る旅行にしてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です